chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nagisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/05

arrow_drop_down
  • セザンヌのリップ。

    こんにちは👋✨ 日曜日らしいお天気で気持ちいいですね~。 外に出たら、 気持ちいいを通り越してもはや暑いw 春はあっという間ですね~🌸 午前中になぜか掃除を楽にしたくなって、ハンディクリーナー(掃除機)をポチってしまった。 あんまり調べもせず適当にレビュー見て買ってしまった……!! まぁ丸々ポイントで買えたから失敗してもいいか、、という気持ち。笑 一人暮らしなのに拾っても拾っても髪の毛が床に落ちて気になるのです。。。 もちろん掃除機はありますが、引っ張り出して~コードをコンセントにさして~終わったらコードしまって~の作業がめんどくさくて。(゜▽゜*) お金で解決しようとしてしまった……! この…

  • お気に入りリップグロウ。

    こんにちは🙆 ゴールデンウィーク! 始まりましたね。 私もなんとか休めました\(^^)/ 久々に土日の連休があって嬉しすぎてさっそく寝すぎましたw 昨日は4月末で退職される方の最終出勤日で、部署みんなでお別れセレモニーをしました。 身近な人の退職って意外と経験がなくて、 異動とか転勤とはちがって何倍も寂しいものなんだと知りました。 新たな門出なので応援しなくちゃですね❗ 自分が辞めるとなったら大泣きしそうです笑 さて。今日のコスメ。 ディオール アディクトリップグロウ 004 コーラル すんごいオレンジ❗ 実は、ベリーを持っていてこれまたすんごいむらさき?なのですが。 唇にのせるとこの見た目と…

  • Diorのクッションファンデ。

    こんばんは🐤 月曜日です。 今週で4月も終わりです! もうすぐ ゴールデンウィーク! 待ち遠しいですね~。 今週が何事もなく終わりますように。 (事件が起きて休日出勤は避けたい。) 最近、このblogを読んでくださる方が増えたみたいで嬉しいです! ありがとうございます💓 完全に自己満で気まぐれに書いているのですが、読んでくれる方がいらっしゃるのであれば、少しでも有益なものにしていきたいです。 さて、今日のコスメ。 先日、いつもより多くお給料が入ったので (激務ゆえの残業代w) ディオールでお買い物してきました。 お目当てはこちら。 ディオールスキン フォーエバークッション なんと16時間キープ…

  • 早起き。

    おはようございます☺ 最近、平日休日や疲れ具合に関わらず6時前に目が覚めます。笑 目覚まし鬼のようにかけてるのですが、鳴る前に起きます。笑 どうしたのでしょう。 そんなに寝てないわりに体の調子はいいので、私に合ってるのかな? 今まで寝過ぎだった説。 そんな今日も早起き☀ 休みの日に良いお天気だとリフレッシュできますね~🙌 今日は午後から勉強したいと思います。 最近忙しくてサボっていたので! サボるといえば、スキンケアも。 乾燥のピークは過ぎたものの、花粉とかあるしまだまだ油断禁物! 私の好きなパック! イニスフリー 韓国に行ったときに大量買いして スーツケース重量オーバーになったやつ。笑 また…

  • ディオールの日焼け止め!

    こんばんは~。 絶賛、激務月間なうです。(´;ω;`) 毎日8時に出勤しても11時までかかるこの仕事どうなの!!笑 美味しいものたべたいなぁ~。。 さて、 暖かくなってくると気になるのが紫外線ですね。 今日のメイクにはこちらを使いました。 ディオール スノー ブライトニング UVプロテクション 50+ SPF50+ PA++++ 日焼け止め乳液です。 テクスチャーは、、 ゆるめ~で延びがいいです!! 顔にぬるだけならこれは出しすぎです。笑 乳液なので日焼け止めのあの独特な乾燥をすることもなく。スキンケア感覚で使えますね。 肌馴染みもいいです。 容量的に少ないかな~と思っていましたが 延びるので…

  • 春……?

    こんにちは。 今日も暖かいを通り越して、暑い!笑 もっと春を感じたかった~。 気持ちだけでも春らしく🌸 今週を乗り越える方法を考えております。。 あしたから部署に新しいメンバーが入るそうです! (内心、この部署でかわいそうに…と思ってしまう自分がいる笑) どの部署でも仕事ですから楽なものはないと思いますが、人間関係を察知するのが大変そうですっ笑 そんな私のランチ。 買ってきたお弁当。しかも食べかけw ほんの少し体のことを考えて玄米にしました笑 世の中のビジネスマンのみなさん、 午後もがんばりましょう! nagisa にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nagisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nagisaさん
ブログタイトル
コスメとご飯と、どきどき、旦那
フォロー
コスメとご飯と、どきどき、旦那

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用