chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nagisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/05

arrow_drop_down
  • 日用品をまとめ買い。

    お疲れさまです。 この土日はひたすら寝ておりましたw お天気も良くなかったし← . . . あ、でも美女と野獣見に行きました💓 良かった~~~~!! ハーマイオニー綺麗すぎ~~!!笑 曲が頭から離れなくなっております。 そのとき食べた焼肉💓 . . . さて、今日はドラッグストアで買った日用品?をサササッと紹介します! まず、ミスト化粧水。 今はイニスフリーのグリーンティーミストを使っているのですがもうすぐなくなりそうで! アットコスメの評価が良かったのでこちらにしました。 吹き出し口はこんな感じ。 無香料で余計なものが入ってなさそう! . . そして、アイボン👀✨ これもリピート品。すぐ目が…

  • イヴ・サンローラン🎵

    こんばんは🙆 連休がおわり本格的な五月病シーズンが到来しておりますね。 あれだけやだやだやだやだと思っていたのに、オフィスに着くと次から次へとやって来る仕事と戦ってしまう自分。 不思議ですね~。 キャリアウーマンに向いているかもしれませんwww . . . さて、今日のコスメ。 お気に入りのリップ! イヴ・サンローラン💓 かっこいいパッケージも素敵。 一番有名なのはヴォリュプテですかね✨ . . 私が最近はまっているのは、マットリップ。 伊勢丹新宿でしか売ってないらしい! マットシリーズ✨ アーティストさんが選んでくれました。 . . そして、マットリップは乾燥しやすいので下地をしっかり仕込み…

  • クレドのチークを使ってみた!

    こんばんは🌙 明日を見据えないといけない時間になりましたね。。 日本中の社会人がこんなにもテンション下がる日はないと思いますw 休みってステキ~! そう思わせてくれるゴールデンウィーク、ありがとう!!! . . . さて、今日は昨日紹介したクレドのチークを使ってメイクしてみました💓 なんてお上品な発色なのでしょう✨ 春はしっかり発色するピンクで華やかな印象にするのが好きでしたが、 夏はヘルシーにじんわり血色感を出す方が好みなのです! 目元はがっつりオレンジにしてみました。 MACのマジックダストアイシャドウ フォワード マーチ をベースに。(写真左) エチュードハウス ルックアット マイアイズ…

  • ついにクレドデビュー!!!

    こんばんは✨ ゴールデンウィークの終わりが見え始めた土曜日です。。(´;ω;`) 明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑 私のゴールデンウィークは、 1日目:バーベキュー 2日目:屋形船 3日目:クラシックコンサート 4日目:お買い物 という感じで中々の充実具合です。 25歳OL頑張っております。 疲れが出てきたのか、今朝起きたら寝違えていて首が曲がりません。痛いです。 . . 大事なのでもう一度言います。 明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑 . . . さて、今日のコスメ。 ついに買ってしまいました。 クレ・ド・ポー ボーテ…

  • 春服、購入品っっ!

    こんばんは🌙 今日はゴールデンウィークの中日ということで、会社にいくとなんだか休日出勤している気分でしたね。笑 あした休めたらなぁ~と思っていましたが、上司が休む分の仕事を頼まれてしまったのでダメでした。。 予め休むことを言わなかった私が悪いのですが、、、とはいえ、部下のスケジューラーをみて休みたそうなのを察知してくれても良いんじゃないかと思う、今日この頃。 自分が休むこと仕方ないか考えてないからイライラした! こんな上司にはなりたくない! 愚痴でした(  ̄▽ ̄) . . . さて。 今日はお洋服のご紹介。 ワンピース! ホワイトジャケット! Tシャツ。 2枚で2500円な~り~。 黒Tシャツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nagisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nagisaさん
ブログタイトル
コスメとご飯と、どきどき、旦那
フォロー
コスメとご飯と、どきどき、旦那

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用