chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nagisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/05

arrow_drop_down
  • 7月の購入品!!!!!

    8月に入りました! 暑さの話題もまぁ~飽きてきましたね(笑) でも外に出ると言ってしまう「暑ッ!」 熱中症対策として自宅警備員に徹する週末です(=゚ω゚)ノ さて8月の購入品をまとめたいと思います。 まずはSUQQU❤ はい、可愛い~~~~(*´з`)♬ 秋の新作です。うめはん先行発売で7月25日にgetしました。 夏メイクもできるパレットなので大活躍しそうです! そしてもう一つ。 うは( *´艸`) こちらは限定です。 買うつもりなかったのに現品見たら欲しくなってしもた! パープルもグリーンも好きすぎる!!!!! メインの2色は混ぜて使うのではなく、 上まぶた⇒グリーン&ブラウン 下まぶた⇒…

  • 【ベースメイク】持ってる肌色下地の比較!!

    こんばんは~☽ 今日は私の持っているベースアイテムのなかで、 チューブ系のBBクリーム、CCクリーム、ファンデーションを紹介します♡ ちゃんと色の比較したことがなかったので、、、 やってみて良かったです! 6種類を比較してみた ラインナップはこんな感じです。 ①ラロッシュポゼ UVIDEA XL ②SK‐Ⅱ アトモスフィアCCクリーム ③イニスフリー eco natural green tea BB cream ④ローラメルシエ tinted moisturizer ⑤ナーズ ベルベットマットスキンティント ⑥エスプリーク エクラ 明るさ持続BBリキッド 軽く伸ばしてみた 👇👇 ④ローラメルシ…

  • 【ご飯】最近食べたものの記録🍴💓

    毎日暑くてそれだけで疲れますね😰🌻 元気の源は🍴ご飯🍴しかありません!! 夏バテしても食欲は衰えない← 最近のご飯を記録していきます💨 主人と食べたものものや、私は仕事中のランチがほぼ外食なのでそのときの写真です。 クアアイナ ハンバーガーらぶ❤️❤️ アボカドが私。 主人はてりやき?だったかな? かなりボリューミーでお腹いっぱいになりました😆🍔 ロイヤルホスト おろし豚かつ。 いつかのランチで食べました! これサクサクで、ジューシーだけどポン酢効果でさっぱりしてて美味しかった!!😍 関西って東京と比べてロイホ多い気がするんだけど気のせいかな…?? T-GREEN'S 南森町の商店街にあるカフ…

  • 【海外コスメ】tarteの優秀パレット3選

    海外コスメ…💄 独特な色使い そして 簡単に手に入らない特別感💗 日本のコスメとはひと味ちがって これまた集めたくなります😂😂😂 Hawaii🌴に行った時にセフォラで購入したパレットを紹介します。 tarte チークハイライトパレット はい。パッケージかわいい。💓 パカッと開くと、、 全部で10種類のカラーが入っています。 ゴールドのハイライトのきれいさ!!!!! チークと混ぜて使ってもいけます👍👍 続いてはアイシャドウパレット。 これまたオシャレなパケ✨ こちらは使いやすいブラウン系のパレットです。 ベースカラーから締め色までしっかり発色するので、旅行にはこれひとつあれば楽しめます🙆✈️ 最…

  • 【焼肉】万両🍖(大阪 南森町)

    毎日こんなにも暑いのに、食欲が止まらない私です。 ダイエットついでに夏バテしろよ😪って本気で思う✋✋ 熱中症には気を付けましょう☀️🌴 大阪で焼肉といえば…🍖 万両さん!!!!!☺️ 万両 天神橋店ジャンル:焼肉住所: 大阪市北区天神橋3-1-9このお店を含むブログを見る (写真提供:yoshi800)万両 天神橋店をぐるなびで見る 南森町の焼肉をぐるなびで見る いくつか店舗はありますが、我が家はいつも天神橋筋商店街の中のお店に行きます✊ (旦那の謎ポーズ) ビールが輝いて見える🍺✨✨✨ 怒濤の肉ピクチャーいきます! たしかこれはハラミ…💗 タン…💕 〆のクッパと… ビビンバまで🙏🙏🙏…

  • 【カレー】リバーブ(京都 円町)

    先日、仕事のついでで行った円町のカレーやさん。 リバーブさん🍛☺️ 円町リバーブ ばえ!!笑 野菜カレーにしました🍅🍆🌽 辛さは1辛。 スパイス系なので甘すぎるわけではなくちょうどよかったです! 玄米との相性もバツグン✨ ボリュームもしっかりあって大満足でした💕🍴 そのあとの大阪までの運転も ルンルン気分で乗り越えられました💃 またいきたいです💗

  • 【ご褒美】ポーラ B.Aのファンデーションに手を出してしまった!

    6月と言えば、梅雨、、、 ではなく ボーナス♡(=゚ω゚)ノ 今年は会社の業績がイマイチで思ったほど増えてませんでしたが、 もらえるだけありがたい。 何か買わなきゃ!という衝動に駆られ、 気づいたらデパートに向かっていましたとさ。笑 ポーラ B.A パウダリィバームファンデーション お値段なんと、、、 11,000円なーーーりーーーーー!!!!! 我ながらよくやったと思う。 そして肝心の使い心地はというと、 感動した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡ カバー力はそこまでなく、ナチュラルな仕上がり。 バーム状なのに肌にのせるとパウダーに代わり、そしてしっとり。 私は乾燥肌なのでパウダー…

  • それで、ブルゾンちえみの愛用コスメは?!

    こんばんは。 ムシムシしますね~~~。(´・ω・`) ここ最近、家に帰ってくると部屋の温度は30度を超えてます。 なんだかんだ暑さから逃れてここまで来てしまったので、 まだ本気の暑さに体が慣れておりません。。。 (もう8月終わるぞ) (東京の夏は9月も続くのであった、、、) ******************************************* 24時間テレビ、最後だけ見る派です。 わかっているけど頑張っている姿に ウルル(´;ω;`)しちゃうミーハーな感じです。 そして、一言いいたい。 それでさ、 ブルゾンが使っていた落ちないコスメは どのブランドのなんてコスメなの? SNS…

  • おわったぁぁああーーーー☆

    こんばんは。 ご無沙汰しております、、m(__)m 2か月ほどブログを放置しておりました。 本日とある資格試験が終わりまして(=゚ω゚)ノ 結果はさておき、解放ですっ。 ありがとうございまーーーーーーーす♡♡ これからまたマイペースに更新していきたいなと思っております。 どうぞお付き合いくださいませ。 勉強と言いつつ、秋コスメは散々買いました! どうして秋ってあんなに可愛いのでしょうか。 貧乏OLの敵です(^u^) とりあえずなので、画像はお借りしましたm(__)m こんな感じでしょうか♡ YSLのパレットは完全に想定外だったんだけど、 リップもアイシャドウもかなりお気に入りで 意外と日常使い…

  • mediaのクリームファンデーション

    お疲れさまです。 . . . . いやぁーーー暑い!!!!!! それにしても暑い。 ジメジメしたのがいちばん苦手な道産子。。。 クーラーなしでは生きられません(・ε・` ) . . そういえば! 髪を切りました👍👍 . さっぱり~💃 暑い季節にはやっぱり頭も涼しくしないと。笑 . . さて。 今日のコスメ。 . こちら。 ご存じでしょうか??? media クリームファンデーション PO-B1 すこーし前に話題になったのに なぜか廃盤だったのか店舗からなくなって 諦めてた商品。 . . ヨドバシカメラに行ったら、あった!!笑 ヨドバシ、オソルベシ。\(^^)/ . . 開封するとこんな感じ。 …

  • NARS新作のブロンザー!

    こんばんは🙆 日曜日はあっという間に終わりますね😂 今日はお天気が良くなかったのでお洗濯もせず、、特にお出掛けもせず、、地味な1日を過ごしました(  ̄▽ ̄) あした先輩と銀座のイタリアンに行くのが楽しみなので、今日はおとなしくしておきました✊ . . . さて、今日のコスメ。 . . またまたNARSに行って来ました。 完全にはまっちゃってるw しかもベース系でw . . お目当てはブロンザー。 新しく出たシリーズです! いちばんベーシックな色味です。 色展開はいくつかあって、赤みの強いもの、黄みの強いものもありました! 粉質は細かくて柔らかめなのですが、 結構しっかりプレスされてるので! コ…

  • ヒルトン東京ストロベリービュッフェ🍓

    こんばんは🙆 一週間お疲れさまでした! 今週はむかつくこともありましたが(^ω^)平和な日常に感謝したいと思いました。 . . 嫌なことは好きなことをして忘れよう! . . ヒルトン東京に行って来ました✨ 噂のストロベリースイーツビュッフェ! 私はディナーの時間に行きました! 18時からなのですが、 15分前くらいにはお店の前は女子の行列でした(  ̄▽ ̄) そして、席に通されてから料理の準備ができるまで時間があったのですが、 女子たちの写真タイムww 便乗してスイーツがキレイに並んでる状態で撮影(^ω^) うさちゃん🐰 かわいかった~! . . でも、食べるのは、、 お肉からだよね~~(  ̄▽…

  • エスプリーク★限定

    こんばんは🌙 今日はまさかの出来事がありました。 . . 仕事が一段落したとき、 急に隣の部署の部長がきまして。 「これから社長と若手社員の懇親会やるんだけど、顔と名前一致しないから来て!」 . . いやいやいや! . . そんなん企画段階からわかってたでしょ! . . てか、私じゃなくてあんたの部下連れてけよ✋ . . 断る隙間も与えられず、行くはめに。。。 . その部署の人にきいても 「僕いかないっす」 . . はぁ? . . 仕事だろ✋ . . これだから最近の若者は(´Д`)笑 . . 思いっきり飲み食いしてやったぜ👍 以上、愚痴でしたm()mm()m . . さて、今日のコスメ。 エ…

  • NARSのベースアイテム。

    こんばんは🙆 ボーナスが入ってお財布のヒモがゆ~~るゆるな私です。 . . ほんとにポチが止まらない。 . コスメだけならまだしも(?)洋服にまで手を出しはじめております。。 . . 独身OLならでは!という事で。 ありがとうございます。\(^^)/笑 . . . さて、本日のコスメ。 NARS ベースメイクアイテムを2点召喚しました👍 . . 日焼け止め効果とポアレス効果のある下地を探して、出会ったのがナーズだったのです! そしたら、気づいたら、 ファンデーションも買っていたというオチです! あるある。 最近はSPF50じゃないと買えなくなっている笑 紫外線、こわい。笑 手に出すと白色なので…

  • 最近のメイク事情。~マット~

    こんばんは🙆 梅雨なのに全然雨が降らない!!!!! 最高ですね!!!\(^^)/ ジメジメ~~して蒸し暑い~~のが本当に本当に苦手なので、ありがたい。 この時期ベタベタするので髪を下ろすなんて、、、 と、いつもポニーテールしてしまうのですが。 . . 最近は下ろしてます💓 . . (だからなに!) . . . そして、最近はベースメイクにはまっております。 . . . . ちょっと前まで圧倒的ツヤ肌派!だったのですが、ただでさえ童顔なんだから、少しでも大人っぽくするためにはお肌はマットなんじゃないか、、、?! . . やっと気付いた。笑 . . とはいえ、ディオールのクッションファンデは楽チン…

  • MACのアイシャドウ。

    こんばんは。 今週もお疲れさまでした\(^^)/ 金曜日はやっぱ最高ですね! そして今日は賞与支給日😍 うちの会社は業績が良かったらしく、ボーナスが例年より2割増しでした! やったーーーーーー! 働いていて良かった。と思う、唯一の瞬間。 一瞬でその気持ちはどこかに行くけどw . . . さて、ボーナスが入る前提で買ったものがありますのでご紹介。 MAC アイシャドウ! 久々に買いました~。 スモールアイシャドウの アップアットドーン すごく黄色い笑笑 BAさんがおすすめしてくれて、私にはちょっと。。。( TДT)と言っていたのに、 タッチアップすると意外と馴染む! おしゃれに陰影ができます。 …

  • お土産品。

    こんばんは🌙 突然な話ですが、私の会社では今期の目標設定のなかに自己啓発目標があります。 自分磨きについての目標なのですが、 ○○資格を取る ××検定に合格する なんていうのがよくある例で。 また今年も勉強しなければいけなくなってしまいました。。。 もう飽きたw 性格的に勉強しないで0点を取りに行くことができないので、嫌々テキストに向かっております。笑 . . . さて、バリ旅行購入品の番外編。 ポーチ アイラブバリ! 色合いが可愛くて、みんな要らないかもしれないけど買っちゃったw . . . ブレスレット かわいくないですか!??! なんとこれひとつ200円くらい。 プチプラすぎる。 . .…

  • バリ旅行、購入品。

    こんにちは。 6月に入って雨が続くかな~~と思いきや、意外と晴れて良い土日ですね! 私はお布団を干してふかふかです☀ お日さまの匂い~~ってやつです。 . . . さて、バリ島旅行での購入品です! クラランス コンフォートリップオイル 新色が発売されて流行ってますよね! そんな中、既存色3色買いw だってセット売りだったんだもん。笑 ふたを開けてチップを出すとき、 ちょっとつっかかるけど (出口にオイルがついちゃう) 使い心地はとても良いです!!! 唇に密着して、しっかり保湿してくれます。 色は見たままクリアなのでそんなに発色しません! 香りがホントにいい~~💓 お菓子食べてるみたい! . .…

  • バリ島 wedding!

    ご無沙汰してしまいました。 6月になってしまいましたね(  ̄▽ ̄) イベントが重なりドタバタしておりました。 . . . 実は! バリ島に行っておりました✨ 友人が結婚し、挙式をバリで行うということでちゃっかりついていきました!!!笑 夏休みでもないのに、3日も休みをいただきやした。笑 まぁ、4月に休日出勤したぶんの振替休暇ですがね(  ̄▽ ̄) . . あ~~、戻りたい。 . . アヤナリゾート内のロックバーでみたサンセットが最高だった。。。 日が沈むまでの暑さは地獄級だったけどwww . . . もちろん挙式も素敵でした。 結婚式って直前までキャッキャしてても、いざ式が始まると絶対に泣いてし…

  • 日用品をまとめ買い。

    お疲れさまです。 この土日はひたすら寝ておりましたw お天気も良くなかったし← . . . あ、でも美女と野獣見に行きました💓 良かった~~~~!! ハーマイオニー綺麗すぎ~~!!笑 曲が頭から離れなくなっております。 そのとき食べた焼肉💓 . . . さて、今日はドラッグストアで買った日用品?をサササッと紹介します! まず、ミスト化粧水。 今はイニスフリーのグリーンティーミストを使っているのですがもうすぐなくなりそうで! アットコスメの評価が良かったのでこちらにしました。 吹き出し口はこんな感じ。 無香料で余計なものが入ってなさそう! . . そして、アイボン👀✨ これもリピート品。すぐ目が…

  • イヴ・サンローラン🎵

    こんばんは🙆 連休がおわり本格的な五月病シーズンが到来しておりますね。 あれだけやだやだやだやだと思っていたのに、オフィスに着くと次から次へとやって来る仕事と戦ってしまう自分。 不思議ですね~。 キャリアウーマンに向いているかもしれませんwww . . . さて、今日のコスメ。 お気に入りのリップ! イヴ・サンローラン💓 かっこいいパッケージも素敵。 一番有名なのはヴォリュプテですかね✨ . . 私が最近はまっているのは、マットリップ。 伊勢丹新宿でしか売ってないらしい! マットシリーズ✨ アーティストさんが選んでくれました。 . . そして、マットリップは乾燥しやすいので下地をしっかり仕込み…

  • クレドのチークを使ってみた!

    こんばんは🌙 明日を見据えないといけない時間になりましたね。。 日本中の社会人がこんなにもテンション下がる日はないと思いますw 休みってステキ~! そう思わせてくれるゴールデンウィーク、ありがとう!!! . . . さて、今日は昨日紹介したクレドのチークを使ってメイクしてみました💓 なんてお上品な発色なのでしょう✨ 春はしっかり発色するピンクで華やかな印象にするのが好きでしたが、 夏はヘルシーにじんわり血色感を出す方が好みなのです! 目元はがっつりオレンジにしてみました。 MACのマジックダストアイシャドウ フォワード マーチ をベースに。(写真左) エチュードハウス ルックアット マイアイズ…

  • ついにクレドデビュー!!!

    こんばんは✨ ゴールデンウィークの終わりが見え始めた土曜日です。。(´;ω;`) 明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑 私のゴールデンウィークは、 1日目:バーベキュー 2日目:屋形船 3日目:クラシックコンサート 4日目:お買い物 という感じで中々の充実具合です。 25歳OL頑張っております。 疲れが出てきたのか、今朝起きたら寝違えていて首が曲がりません。痛いです。 . . 大事なのでもう一度言います。 明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑 . . . さて、今日のコスメ。 ついに買ってしまいました。 クレ・ド・ポー ボーテ…

  • 春服、購入品っっ!

    こんばんは🌙 今日はゴールデンウィークの中日ということで、会社にいくとなんだか休日出勤している気分でしたね。笑 あした休めたらなぁ~と思っていましたが、上司が休む分の仕事を頼まれてしまったのでダメでした。。 予め休むことを言わなかった私が悪いのですが、、、とはいえ、部下のスケジューラーをみて休みたそうなのを察知してくれても良いんじゃないかと思う、今日この頃。 自分が休むこと仕方ないか考えてないからイライラした! こんな上司にはなりたくない! 愚痴でした(  ̄▽ ̄) . . . さて。 今日はお洋服のご紹介。 ワンピース! ホワイトジャケット! Tシャツ。 2枚で2500円な~り~。 黒Tシャツ…

  • セザンヌのリップ。

    こんにちは👋✨ 日曜日らしいお天気で気持ちいいですね~。 外に出たら、 気持ちいいを通り越してもはや暑いw 春はあっという間ですね~🌸 午前中になぜか掃除を楽にしたくなって、ハンディクリーナー(掃除機)をポチってしまった。 あんまり調べもせず適当にレビュー見て買ってしまった……!! まぁ丸々ポイントで買えたから失敗してもいいか、、という気持ち。笑 一人暮らしなのに拾っても拾っても髪の毛が床に落ちて気になるのです。。。 もちろん掃除機はありますが、引っ張り出して~コードをコンセントにさして~終わったらコードしまって~の作業がめんどくさくて。(゜▽゜*) お金で解決しようとしてしまった……! この…

  • お気に入りリップグロウ。

    こんにちは🙆 ゴールデンウィーク! 始まりましたね。 私もなんとか休めました\(^^)/ 久々に土日の連休があって嬉しすぎてさっそく寝すぎましたw 昨日は4月末で退職される方の最終出勤日で、部署みんなでお別れセレモニーをしました。 身近な人の退職って意外と経験がなくて、 異動とか転勤とはちがって何倍も寂しいものなんだと知りました。 新たな門出なので応援しなくちゃですね❗ 自分が辞めるとなったら大泣きしそうです笑 さて。今日のコスメ。 ディオール アディクトリップグロウ 004 コーラル すんごいオレンジ❗ 実は、ベリーを持っていてこれまたすんごいむらさき?なのですが。 唇にのせるとこの見た目と…

  • Diorのクッションファンデ。

    こんばんは🐤 月曜日です。 今週で4月も終わりです! もうすぐ ゴールデンウィーク! 待ち遠しいですね~。 今週が何事もなく終わりますように。 (事件が起きて休日出勤は避けたい。) 最近、このblogを読んでくださる方が増えたみたいで嬉しいです! ありがとうございます💓 完全に自己満で気まぐれに書いているのですが、読んでくれる方がいらっしゃるのであれば、少しでも有益なものにしていきたいです。 さて、今日のコスメ。 先日、いつもより多くお給料が入ったので (激務ゆえの残業代w) ディオールでお買い物してきました。 お目当てはこちら。 ディオールスキン フォーエバークッション なんと16時間キープ…

  • 早起き。

    おはようございます☺ 最近、平日休日や疲れ具合に関わらず6時前に目が覚めます。笑 目覚まし鬼のようにかけてるのですが、鳴る前に起きます。笑 どうしたのでしょう。 そんなに寝てないわりに体の調子はいいので、私に合ってるのかな? 今まで寝過ぎだった説。 そんな今日も早起き☀ 休みの日に良いお天気だとリフレッシュできますね~🙌 今日は午後から勉強したいと思います。 最近忙しくてサボっていたので! サボるといえば、スキンケアも。 乾燥のピークは過ぎたものの、花粉とかあるしまだまだ油断禁物! 私の好きなパック! イニスフリー 韓国に行ったときに大量買いして スーツケース重量オーバーになったやつ。笑 また…

  • ディオールの日焼け止め!

    こんばんは~。 絶賛、激務月間なうです。(´;ω;`) 毎日8時に出勤しても11時までかかるこの仕事どうなの!!笑 美味しいものたべたいなぁ~。。 さて、 暖かくなってくると気になるのが紫外線ですね。 今日のメイクにはこちらを使いました。 ディオール スノー ブライトニング UVプロテクション 50+ SPF50+ PA++++ 日焼け止め乳液です。 テクスチャーは、、 ゆるめ~で延びがいいです!! 顔にぬるだけならこれは出しすぎです。笑 乳液なので日焼け止めのあの独特な乾燥をすることもなく。スキンケア感覚で使えますね。 肌馴染みもいいです。 容量的に少ないかな~と思っていましたが 延びるので…

  • 春……?

    こんにちは。 今日も暖かいを通り越して、暑い!笑 もっと春を感じたかった~。 気持ちだけでも春らしく🌸 今週を乗り越える方法を考えております。。 あしたから部署に新しいメンバーが入るそうです! (内心、この部署でかわいそうに…と思ってしまう自分がいる笑) どの部署でも仕事ですから楽なものはないと思いますが、人間関係を察知するのが大変そうですっ笑 そんな私のランチ。 買ってきたお弁当。しかも食べかけw ほんの少し体のことを考えて玄米にしました笑 世の中のビジネスマンのみなさん、 午後もがんばりましょう! nagisa にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nagisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nagisaさん
ブログタイトル
コスメとご飯と、どきどき、旦那
フォロー
コスメとご飯と、どきどき、旦那

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用