chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日大通信はじめました。 https://niti.hatenablog.com/

日大通信(英文)と悪戦苦闘する俺のことを書き綴っていくブログです。

日本大学通信教育部で文理学部文学専攻(英文学)をなぜかはじめました。続くか不安、でブログも始めました。皆さんのブログを見つつ、なんとか励みにして、卒業まで辿り着きたいものだ。だいぶ先だけど。

いち
フォロー
住所
江東区
出身
天竜区
ブログ村参加

2017/02/25

arrow_drop_down
  • 早くもリポート提出締め切り

    レポート締め切り。早いもので今年度最後のレポート締め切り。っつーか、この前テスト受けたのにもう?って感じ。日大通教の試験日ってさ、4,6,10,12月ってなんか偏りがない?間が4ヶ月あるところと2ヶ月しかないところがある。なんとなく、通学課程の試験と被らないようにみたいな意図が感じられる。あと、レポートって消印有効ではなくて窓口に必着なのね。遠い人は不利だな。webでの提出とかいい加減認めて欲しいんだけど。レポートにバーコードを貼ったりとかバカバカしい感じも。やっぱりこういう手作業が未だに好きな教職員がいるからかね?というか、前日に出したレポートは届いたんだろうか?果たして試験は受けられるんだ…

  • まさかまさかの試験結果

    科目修得試験結果が出ていた。なんと、まさかの4科目全て合格。ちょっとビックリ。特にスピーチコミュニケーションなんて全く勉強しなかったのにどうしてSなんだろうって感じだけれど。英作文がね、まあしょうがないんだけれど、ショッピングとか書けそうもないタイトルを選んでしまったのでね。しかし、最難関の英文法がどういうわけかAをもらったんで、かなりホッとした。というか、本当に、これ、本当に卒業が見えてきてしまった。あと残すところ2科目と卒業論文というところまで来た。レポート出さないとね。一週間後が締め切り。さっさと書かないと。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちさん
ブログタイトル
日大通信はじめました。
フォロー
日大通信はじめました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用