chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/24

arrow_drop_down
  • 欲しい中古車のメーカーが決まっているなら

    中古車を購入するとき 軽自動車が欲しいなど車のタイプが先に決まっているのか トヨタの車が欲しいなどメーカーが先に決まっているかで 見に行く中古車販売店が違ってきます。 ◆メーカーが決まっているならディーラー系 トヨタの車が欲しい、スズキの車が欲しいなど メーカーが先に決まっている場合は ディーラー系の中古車販売店がオススメです。 ディー…

  • 中古車購入のデメリット

    中古車にはメリットもありますが、もちろんデメリットもあります。 ◆知識を身につけて選ぶ 新車なら品質は同じでも中古車同じ車種でも使用されていた 年数や状況が違うため品質に差があります。 品質の良い中古車もあれば、悪い中古車も。 質の良い中古車を購入するために しっかりと知識を身につけておきたいですね。 特に修復歴、冠水歴のある車は 購入…

  • こんなところにもあった中古車購入のメリット

    以前、中古車のメリットについての記事を書いたのですが 今回はまだお伝えしきれていなかった中古車のメリットについて。 中古車の最大のメリットはなんといっても価格の「安さ」ですよね。 安いだけじゃなくこんなメリットもあります。 ◆ランクが上の車も 欲しい車があるけど高くて予算オーバー。 でも中古車なら予算内で欲しい車が買えるかもしれません。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jinさん
ブログタイトル
中古車屋ソウル
フォロー
中古車屋ソウル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用