chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ九十九ちゃんに先週ちょっとイライラしたものの、今週は可哀想になってきました。何方に転んでもやりにくい、可哀想な展開でしたね。確かに恋愛は青春の大事な要素ですが、仮面ライダーガッチャードにドロドロ恋愛展開を落とし込むのは難しいかもしれません……クロトーに段々感情移入してきてしまっているので来週期待しています。4月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 4月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ新学期!新学年!転校生!!転校生とのちょっとしたロマンス……ベタな展開?と思うけれど、実は現実で起きないからベタじゃないですよね。りんねちゃんも苗字に「9」があるからガッチャできるよ、大丈夫だよ……クロトーとラケシスの関係、好きなんですけどこれでプライドを傷つけてしまったからやっぱり敵同士になってしまうんでしょうか?加治木は癒し要員です。一回ジュリエット見たいけどね今回、お笑いコンビが懐かしい顔ぶれで感激しました。ちゃんと漫画の話もしていて良かったです。4月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 3月31日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレずっと自分を守ってくれた親や祖父母を、今度は自分が「守る番」になる覚悟の話。いつの間にか自分の大事な人たちがちょっとずつ小さくなっていたりした時の悲しみって深いんですよね……3月31日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 3月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ蓮華姉さんの里帰り。いきなり、からかさお化けに舐められて可哀想でしたが……初期のころにお話のテイストが戻ったかなという感じです。最近ずっと重めの展開だったのでこれくらいもガッチャードらしくて良いなと思いました。3月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 3月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ何となくだけど、数か月後にあの閉じた暗黒の扉の向こうから最強にパワーアップしたグリオン様が帰って来る展開のような気がしますね。何となくだけど。あのサボニードルの針は尋常じゃないくらいに痛そうで効果あるのも納得。暫くは精神を削るハード展開は小休止でしょうか。次回は久々の加治木登場。楽しみです。3月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 3月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ仮面ライダーウインドのデザイン、とても渋くて格好いいです。風雅さん、何故一度帰って来られたのかだけ教えてから再退場して欲しかったーーー!3月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 3月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレミナト先生、Vシネ行きませんか?どうして風雅さんが急に戻って来たのか、全然分からないです。ちゃんと説明をしていただかないと困る……仮面ライダーは説明不足になっていくのがあるあるなので、仮面ライダー555のようにならなければ良いかなと思います……3月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 2月25日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ大方の予測通り三姉妹はグリオン様作という。ミナト先生の過去編来ますね。MIU404のような展開……!?それはともあれ何でも消せるというケミーが、記憶とかも消せるのであれば、とんでもないことを巻き起こせそうな能力ですよ。岸部露伴のように、上書きも可能なケミーがいればどの記憶も随意に操れるかもしれない。ミナト先生の過去が明らかになっても嘘とか……2月25日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • AIイラストによるアイコン変更

    僕が青が大好きなので、青基調にしました。AIイラストによるアイコン変更

  • 2月18日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレズキュンパイアの考え方が間違っていたわけではなく、あくまで手段が間違っていたという宝太郎の説得はなかなかアツかったです。例えば、アイドルは人を夢中にさせる(ある種、恋しくさせる)のがお仕事のうちである訳ですが、その人も、その人に夢中になる人も決して悪ではありません。人生の糧としてほしい、人生の糧としたいという思いがあれば、それは良いことなのです。でも、健康を損ねる無理は厳禁ですよね。恋心の取り扱いは適切に。2月18日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 2月11日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ「愛は地球を救う」を体現するズッキュン。発想は間違っていませんね、やり方が間違っているだけで……本当に何も分かっていないからズッキュンを逃がした理由を問われても回答できないクロトー良いですね。推しでもある錆丸の憑依後の姿も好きでした。いや、しかしこの子よく操られます……2月11日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 2月4日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレミナト先生にはミナト先生のグリオン様とは違う思惑があると思うのですが、鏡花さんとミナト先生が分かり合ってる感じはなんでしょうか。最終回付近で恋愛展開とかあるのでしょうか?スパナが無事に仮面ライダーになれて良かったです。ケミーって錬金術師に造られたんですよね、天使って凄くないですか?もう本当に何でも出来てしまいそうな……2月4日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 1月28日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレスパナがマルガムになるなんて誰が思っただろうか。「敵対勢力の大事な人になりすます」とか「亡くなった人を蘇らせる」とか本当にやめようねってキングオージャーを観ていればわかるでしょうに、グリオン様!!(?)1月28日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 1月21日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ敵のアトロポスを助けるりんねちゃん可愛い。敵のアトロポスを助けるりんねちゃん可愛い。今回はこれに尽きます。錆丸のことを「サバ」って言いかけるシーンがあったようななかったような……?ここからは完全に僕の推察ですが、恐らくグリオンが冥黒の三姉妹(+その兄的人形)を作ったのではないでしょうか?兄という以上は、先に生まれている(作られている)ため、行動を制御できるレベルになく、冥黒の三姉妹はその進化系ということでは?1月21日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 1月14日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    あけましておめでとうございます!スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ今の自分が過去の自分に干渉して更に未来の自分が変わる……?(▽俺は混乱している)また映画などでデイブレイクが出てくる「未来」編がありそうですね!(大人の推理)ほぼほぼ大方の推理通りにストーリーが進んでいて「ガッチャード」は本当に王道の楽しさがあって良いです。主人公の宝太郎がただの勢いではなく、ちゃんと悩んでいるところがまた感情移入できますよね。1月14日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 1月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    あけましておめでとうございます!スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレグリオンのミナト先生への言い回しから、「ミナト先生が『先生』ではなかった頃にグリオンと知り合いで当時何かあった可能性」と「ミナト先生はそもそも『先生』が本来の顔ではない可能性」という二種類が思い浮かぶのですが、何方でしょう……僕は後者を最初に思いつきました。それにしてもオープニングの変化良かったですね!ネタばらしも多かったです、豪華な映像でした!スパナの新しい一面も見えて感激でしたね~。1月7日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 12月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    メリークリスマス!スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレプレゼントをもらう子供の立場から、母に贈る側に立つ、ちょっと大人の立場へ。宝太郎は本当に素敵な子で感動しました。そして加治木……クリスマスなのに災難でしたね。ちょっと可哀想で可愛かったです(言い方)冥黒の三姉妹が先週まで凄く強く見えていたのに、もっと上位の奴が現れるとそんなに強くなさそうに見えるの不思議でした。猫みたいに首輪を着けたヤマタノオロチだったので、首輪を破壊したら勝てるのかな……とか勘違いしてましたね。12月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • AIのべりすとを利用したアイコン

    アイコンを変更します。AIのべりすとを利用して作成しました。AIのべりすとを利用したアイコン

  • 12月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレアトロポスってアレなんですか?好きな子の気を惹きたいからちょっと悪戯しちゃおうみたいな気持ちでりんねちゃんの前に来てるんですか?最強のばいきんまんみたいな感じですね……?でも、実際にはありますよね。自分が絶対に手に入らないものに対してきつく当たるという。楽しそうなクリスマス会で感激しました。仲間割れしないで進んでいってくれるといいなと真に願っています……12月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 12月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ恐竜は夢がありますね。友達になるには先ず互いを知ること、分かり合うこと、どちらか片方が知っているだけではいけないという、当たり前だけど当然のことがよくわかりました。しかし、幼少期の宝太郎がホッパー1に会っているのは面白いですね。どういうことでしょうか……?矢張り宝太郎の父親が関係しているのでしょうか?12月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 12月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ錆丸先輩帰って来て本当にほっとしました。本当の本当にほっとしました……辛かった……二週間で終わってくれて良かったです。ずっとミナト先生を疑っているのですがもしかして普通に良い人なのかな……?12月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 11月26日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ錆丸先輩は推しなんで洗脳して勝手に使うみたいなのやめてもらって良いですかね本当(怒)毎週楽しく青春の様式を味わう番組だと思ってるので……(それこそ勝手に(失礼ながら))これ年末までとか続いたら観られなくなってしまうかも……今作は終始爽やかに終わって欲しいです。11月26日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 11月12日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ加治木!(二回目)聖さんと繋がってるんですかね……良かった……さて、今回は僕が大好きな錆丸先輩がメインの推し回です。相変わらず錆丸先輩はふわふわで可愛いですし、AIでの言葉も含めて「錆丸先輩」と呼び続ける宝太郎も可愛いです今期は青春を楽しんで観ているので、あんまり、りんねちゃんを悩ませないで欲しいんですけど~……どうでしょうか?冥国の三姉妹さん???(?)11月12日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 11月12日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ加治木!多分、ここで兄を始末してしまったら、回復できないのは聖さんの方だから、宝太郎は体を張って聖さんの兄を助けたんでしょうね……電撃にも立ち向かう加治木の愛、本気で涙が止まらなかったです。複雑な環境に育つ聖さんと、まっすぐで純情な加治木、きっと最終回で楽しい京都巡りをして欲しい……!11月12日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • AIのべりすとを利用したアイコン

    アイコンを変更します。AIのべりすとを利用して作成しました。https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/04/d87764402ada47fadd0a26be95867d59.jpgAIのべりすとを利用したアイコン

  • 仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド EP.1感想(ネタバレ注意)

    今週は仮面ライダーガッチャード本編がおやすみということで。「仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド」の感想を書きます。仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンドEPISODE1[公式]スクロールするとネタバレ注意。ここからネタバレゴージャスレジェンドライダーが観られるだけですごくテンション上がるのに、CGも凄くこだわって作られていて、これが無料配信で良いんですか……という感じです。感謝感激。公式サンドバッグはちょっと笑っちゃいましたけどね。仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンドEP.1感想(ネタバレ注意)

  • 10月29日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ今回はなんと修学旅行がテーマ。地名が表示されるのも勉強になって良いですね。俺個人の記憶ではフォーゼ以来?と思うのですがどうでしょうか。恋愛、UFO、学生らしい夢中になれるものがたくさんあるのが実に素敵です。純粋な恋心のゆくえは、どうなってしまうのでしょうか……10月29日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 10月22日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ大事なら、大事な人の大事なものも同じように大事にしましょう。これは世界中の人に言える真理ですね。誰かを思い通りに動かそうと思った時点でそれはよくないことです。今期のまっすぐな主人公、心がアツくなって素敵です。サボすけの花、綺麗でしたね……10月22日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 10月15日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ錆丸先輩のタブレットは錆丸先輩の代弁者だと思っていたのですが全然違う別人格みたいですね……びっくりしました。りんねちゃんの私服、本当におしゃれです。サボテンさんは可愛かったですが急に変身解除になった原因が分からないです。10月15日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 10月8日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ黒鋼スパナ回。今作の主人公の実に高校生らしく、嫉妬などに思い悩む姿は、胸を打ちますね!黒鋼スパナがりんねに向ける感情は、一体何なのでしょうか。どうも恋愛ではない気がします。一番の復讐は「相手をすっかり忘れてしまうこと」だと俺は個人的に思っているので、黒鋼スパナは最強と思いました。10月8日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 10月1日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ泣けるじゃないですか……!鉄板の背中で語る系の友情物語ですが、プロレスという最近の仮面ライダーでは見たことのないテーマで引き込まれました。それにしたってこの街、治安が悪すぎませんか……?10月1日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 9月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレカマンティスの交換は絶対に視聴者は忘れるので伏線として何らか回収されて欲しいです。(記憶力が悪い僕だけ?)何だかんだでりんねちゃんのパパは悪党ではなくミナト先生が寝返りか黒幕だったことを暴露しそうな気がするのは僕だけなのでしょうか……そして主人公が黒鋼スパナと分かり合うという展開では?主人公側が余裕が無いのは、一年間ギーツで最強主人公を見て来たので久々で良いです。9月24日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 9月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ亜樹子……!たこ焼きの被り物は懐かしいですね。仮面ライダーWの時代を思い出します。今回も凄く可愛かったです。ケミーが101いるので話数が足りなくないですか?(大人の事情)と思っていましたが、皆が独自に捕まえているのですね。9月17日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 9月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレお願いしたらちゃんと痩せたり太ったり頑張ってくれるケミーがとてもかわいいです。これは、ケミーと仲良くなっていくストーリーになりそうですね。9月10日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 9月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ仮面ライダーガッチャードの幕開けです。若干のゼロワン要素、若干のウィザード要素、若干のディケイド要素を足し上げて、王道に戻ったという印象。あの青いメタリックなボディはとても好きです。ガッチャードも感想を書き綴っていきますので、引き続き当ブログも御覧ください9月3日放送仮面ライダーガッチャード感想(ネタバレ注意)

  • 8月27日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ感動のフィナーレでした。主役がキツネだったのは、こういう意味か……と思いました。神様になって祀られるという。「未来から来たのに何も分かってねぇな」という道長特有の煽りが今週も刺さりました。「願うから強くなれる」。物語全体通じたメッセージが此処で集約されましたね。五十鈴大智の願いには笑ってしまいました。キューン良かったですね!白馬の王子さまに選ばれたという……本当にずっと気分よく化かされた一年でした。仮面ライダーガッチャードも引き続き応援してブログにアップしていきますので御覧ください!よろしくお願いいたします。8月27日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 8月20日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレいよいよ最終回ー1回ですね。本当にカップルが爆死したりと何だかんだと過激でとんでもない描写が今回の作品には多いです。何度も書いていますが、ここ数年の仮面ライダーでは優しい(?)ストーリー展開が主のような気がしていて、余り一般人が死ななかったので、特撮の重さが出ていて良いと思います。五十鈴大智のひまわりジャマトで笑ってはいけないでしょうが笑ってしまいました。ギロリっていつどこでどうやって負けたのでしたっけ……?(記憶力皆無)兎に角無事で良かったです!これだけ長い時間をかけてギロリがかなり良いGMだったと思うようになるなんてね……結局、黒ツムリがツムリのふりをして武器を向けたということで良いのでしょうか。次週、ギーツは抑々出番があるのか……?もし...8月20日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • YouTube版仮面ライダー555感想(31~50話(最終回)まで)(ネタバレ注意)

    スクロールすると仮面ライダー555のネタバレです。YouTubeでの仮面ライダー555配信を観た感想です。ここからネタバレいやー……後半は辛い展開が余計に増えますね。北崎は強くて恐ろしいのですけれど、実際には大抵、「誰かの情報を受けて」→「ゲームしようよ」となるばかりで、余り自分の頭で考えられていないのかなと思います。そうなると、結局彼自身も悪い大人たちに操られたのでしょうか……最終話の巧の「(死ぬのは)怖い、だから一生懸命生きてる」は本当にいいよなと思います。木場は人間だからと言って、木場を始末しないところも……センチピードのノリノリ鞭打ちも良いですね。照夫が後半ずっと無表情で無口なのも王様が潜んでいたからでしょうか。俺の中で仮面ライダーを観始めたのが555がきっかけだったので、本当に再度観られて嬉しか...YouTube版仮面ライダー555感想(31~50話(最終回)まで)(ネタバレ注意)

  • 8月13日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ推しが二人死にました……基本的に敵キャラが大好きなので倒されることは分かっているから、重視したいのはその散り方。「天晴」というケケラ、まさに最後までケケラを貫いた、あの笑顔とあのポーズ、凄まじかったですね……ライダーたちをマスコットに変えてしまうというのも何だかちょっと可愛らしかったです。ジットの最後も滋味がありましたね……デザインされたデータ体の意味、とは。未来人とは。考えさせられました。アクションが凄かったジットらしく変身しても肉体派感があり最高に良かったです。スエル、カイガン8月13日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 7月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレOP回収ーーーー!!!!!そして次回おやすみーーーーー!!!ぎゃあああああ!!!!(情緒がぶっ壊れるライダーオタクのひとり)OPで銃を向けるツムリがいたのは、もう一人ツムリが現れるという伏線だったんですかね……道長には、平成ライダー(555頃)のライダー像を感じます。どうしても口下手で、皆の平和のために自己犠牲を払って戦いに挑む……しかし、ギーツ(英寿)の言葉を信じるという展開は、令和ライダーが「皆が幸せになれる」道を描こうとしている意志の表れだなぁと強く感じました。ベロバちゃんの退場シーン、最高にセクシーでしたね……背を向けたままの道長、ずっと道長らしくて素敵でした。墓でベロバちゃんが待機しているということは一生離さないと言うことでもあり…...7月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 7月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレここまで本当にイラつかされた景和ですが、ようやっと共闘する段階になりそうです。とはいえ、五十鈴大智がはたして本当に「償い」なんてするのでしょうか?また裏切りませんか?ダパーンは再登場とはいえちょっと出オチ感があってまぁ、尺が足りませんでしたかね……次週、恐らくベロバが退場する気がします。悲しい……7月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 7月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ人を愛する心……今週、超冒頭で一回泣きましたね。いい話。仮面ライダーギーツでは、「許す」ことが割とテーマになっていると思っています。祢音ちゃんも別に家族を許さなくても良いと思うんです。父母は反省していますが、ずっと恨んでいても良い。だけれど、許すことにした。そこからもう一度新たな家族をネオンで照らすという幸せを見つけるわけです。道長にしてみれば、道長がずっと仮面ライダー(ギーツ)を許さなくてもいいし、そう言う道もあったはずですが、道長は信じる道を選びました。ここもアツいシーンでしたね。一方で絶対に許せない景和が、何処に向かっていくのか……ベロバちゃんのシーンも凄く良かったです。病院ぶっ壊しとかして、いよいよ本当に救いようのない悪党になったうえ...7月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 7月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレちょっとお手洗いにいる間に景和の家族は復活してまた亡くなっていました。何故。願う時は本当に、ピンポイントで詳細に願わないとダメなんだなぁと思いました。ケケラの動きが心底カエルの様で毎回驚きます。五十鈴大智の顔がちゃんとペイント模様の様にあざになっているのも良いですね……ピコピコハンマーで戦って来る悪党。やっていることはなんとも醜悪で更に格好悪いという……7月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 7月2日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ道長、生きていて良かったです。しかもその後、ケケラやベロバと割と短期間のうちに戦っていますからね。ゾンビは凄いです。変身していない姿の道長を平気で蹴り飛ばすようになっては景和もいよいよ……という感じです。英寿は常に冷静で流石ですね。確かにあそこで大智を消してしまうと、樹にされた人々を助ける方法が分からないですからね。(まぁ、大智がいたところで正直に話すかは分からないですが)それでも、姉を消した直接的な原因である大智に怒りの矛先が向かったのは、当然と言えるでしょうか。白いツムリちゃん、悲しいけど、可愛い。7月2日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 6月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ本当に祢音ちゃん、これからどうするんでしょうか?いや~。黒いタヌキことタイクーン強化、デザインも戦い方も悲しいけどカッコよかったですね……ケケラも、こうなることを予想してわざわざ煽りに行ったんでしょう。あれだけ女神を憎んでいたのに、ケケラに唆されたのか女神を利用するところまで来てしまった景和、果たして後戻りなんてできるのでしょうか。ある意味、ジャマトフェーズ2よりも後戻りできないような……一番賢かったのは対処法が分かるまで一旦問題をおいておく英寿だと思いました。6月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 6月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ意外でした。先週の感想でも書いたとおり、てっきり人間の五十鈴大智とジャマトの五十鈴大智が存在しているものだとばかり思っていたので……まさか、そんなに英寿と道長と景和を恨んでるなんて……人間の記憶が全て欲しいということなのでしょうか?岸部露伴みたいに全てを知りたいということでしょうか?うーん、知識人の彼らしい。景和が道長に怒るのは、ちょっとなぁ……気持ちは分かりますが、創世の女神の時もそうでしたけれど、少し落ち着いて現実を見て欲しい。6月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 6月11日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレジャマトのテラリウムを作ってる方、五十鈴大智さんじゃないですか。来週、本体の五十鈴大智も出そうなので、ジャマト大智と揃い踏みとなるのでしょうか?ひとりで戦う英寿に対し段々と皆が味方になってくれる構図だと信じたい……信じたい……およそ現代人にとって友好的であった二人の未来人、ジーン・キューンがいない世界で、今度こそベロバやケケラと心の交流を図れることを望んでいます……次回、いよいよタイクーン強化が来ますね。なんかちょっと辛い理由っぽいのが辛い(語彙力)それもおよそケケラさんの思い通りというところでしょうか?6月11日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • YouTube版仮面ライダー555感想(~30話まで)(ネタバレ注意)

    スクロールすると仮面ライダー555のネタバレです。ここからネタバレ僕が大・大・大好きな北崎がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!このあたりの回は、北崎の最強ムーブが強くて楽しくて仕方ないです。デルタに変身する時の低い声と普段の甘えん坊さんな子供のような声のギャップも凄くいいですよね……冴子さんのお膝枕で指をしゃぶる琢磨くんも可愛いですけれど……草加が大人になって改めて観ると本当に酷いなと思います……YouTube版仮面ライダー555感想(~30話まで)(ネタバレ注意)

  • 6月4日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレまさかサスペンスドラマみたいにニラムさんが普通に撃たれて死ぬなんて想像もしてないじゃないですか……徹頭徹尾イラストを使っている可愛い道長が唯一の癒しでした。もう景和がずっと怖い。ギーツの「しー……」最高でした。BGMともマッチしていて、更に最後はあくまでキックで勝つ。本当に仮面ライダーになったなぁと感慨深かったです。キューンは切なかった。ジーンの肩ポンを見るに、本当にジーンより年下(子供?)なのかなと邪推しました。6月4日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 5月28日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ悪いのは道具ではなくて利用する人……というお話。もう足並みががたがたすぎて、一回、仮面ライダー全員で話し合って欲しいですね。落ち着いて欲しい……(無理)結局、この後にツムリちゃんが女神にさせられるなら、英寿としては「家族(姉(仮))」が女神になっちゃうわけで辛い展開は続きそうです。5月28日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 5月21日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ本当にパンクジャックがギーツを「兄弟」と思ってくれているのか割と気になってきました。段々と道長が可愛く見えてくる不思議。可愛い。英寿との画力の差が激しいのも好きです。すぐに胃袋を掴もうとする英寿も良い。ツンデレを煽るモテ男って面白いですよね。アルキメデル退場で、ジャマトはどうなるのか……もうこのまま絶滅でしょうか。ケケラさんは、「景和の姉は絶対に誰かが助けるだろう」というのを分かっていて、だから安心してけしかけているように見えるんですが……果たしてどうなるのか。5月21日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 5月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレケケラさんもだいぶ暗躍していますね……ギーツから歩み寄ったにもかかわらず、断って来るタイクーンは、ちょっともやもやしてしまいました。実際、今回のナッジスパロウのやり方は正しくはないですが賢かったですね。上手く行っていれば、恨んでいる相手も勝手に脱落し、自分でIDコアを集めて、バッファを自分の力で消せるはずですから、かなりいい手段です。ナッジスパロウの倒され方が、本当に悪役の鑑!!と言う感じでとても好きでした。次はジャマトになって会えるのかな?ケケラさんが姉ちゃんの後を着ける理由だけよく分からないです。もう一度、手のひら返しがあるのでしょうか。5月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 5月7日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレチラミ、本当に退場。これで、今までにいたデザグラ運営側は(一旦)全員退場と言う運びに。ナッジスパロウがどんどん面白くなってきている。確かにタイクーンは恨んでいるけれど、弱い敵には向かっていく一方、いざ実力差がある相手を見ると逃げるという。賢い強敵のムーブですからね。祢音ちゃん切なすぎるよ……幸せになって欲しい。5月7日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • YouTube版仮面ライダー555感想(~20話まで)(ネタバレ注意)

    今日は仮面ライダー555の日です。スクロールするとネタバレです。スクロールするとネタバレです。ここからネタバレカイザの登場、乾巧の覚醒……この間が苦しすぎて、辛い。長田さんの恋のすれ違いも辛すぎて辛いです。そして遂に本格的に登場、俺が大好き「ラッキークローバー」!ずっとチャコが可愛い。ジェイの攻略後、すぐに現れる冴子さん……本当に冴子さんがセクシーすぎます。こんなの誰だって好きになっちゃうよ。お酒を贈って来るとか……そう言えば改めて思うと、木場さんってやっぱりすごく若いんですね。YouTube版仮面ライダー555感想(~20話まで)(ネタバレ注意)

  • 4月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ兎に角チラミはひどすぎる。あとベロバもずっとひどい。これは一回やられて、痛い目を見るしかないのかもしれません。ですが、祢音が過去を受け入れて、立ち上がる兆しがあったのは良かったです。どんな辛い過去でも、その人を作る要素の一つである。どんな過去も肯定する。これは、仮面ライダーが全作品を通して語ってきたテーマの一つだと俺は思っています。それにしても道長無双からの、ギーツ再登場、「キツネだから化けて出てきた」の名言とチラミに武器を向けるシーン、そして主題歌をBGMに……と格好良すぎましたね。流石主人公という展開。バッファの世界だから、バッファの都合が良い様に進んでいるのではないことを祈っています……ベン・ジョンお疲れ様でした!4月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • AIイラストってすごくないですか?

    至極どうでもよい話なのですが、ずっとアイコンを探しており、どれも素敵だったのですが諸権利的にもっと自由に使いたくて、AIにアイコンを作ってもらいました。物凄く格好良くて好きになりました。ずっとこれで行こうと思います。AIイラストってすごくないですか?

  • 4月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ思っていたより早い福くんさんの復帰に、にっこり。待ってましたよ、ジーン。ギーツもゲイザーもみんな消えるとかアリ?創世の女神は願いを叶えることを望んでいない……つまり、叶えさせられているということだとすると、自分の願いを叶えた対価として、女神として働くよう縛られているという可能性もあり……女神の孤独を感じました。女神が女神となってしまった最初の願いが、誰かのためのものであったらいいなぁなんてちょっと思ったりします。闇が深いですけど。4月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 4月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ祢音ちゃん何処行っちゃったんだろう……さて、笑えないツイスターゲームが始まってしまいましたね。創世の女神は英寿の母と言うのは分かっていましたが、だからって生まれた英寿に罪はないしなぁと思ってしまう視聴者です。そして……大方、「肥料」が指の先を切るくらいで良かった……と視聴者に思わせておいて、唐突に始まるカニバリズム。意外とこういうモンスターが好きな俺はナッジスパロウの気持ちになりました。まだまだギーツ楽しめそうだぜ。4月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 4月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレキューンのシーンで本気でテレビの前で号泣していたのに、観終わって思い返したら、「肥料」が何なのかと言うぞっとする話しか頭に残ってませんでした……そんなバカな……それにしたってキューンの話は良かったですね。生い立ちによって人生が決まるわけではないと言うのは、僕自身常々考えていることですので、とてもすっきりしました。遂に手紙を破り捨てて自分の口で目を見て伝えられて、本当の愛を感じましたね。真実の愛って、恋愛・友愛関係ないと思うんですよね。4月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 4月2日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ祢音ちゃん、お誕生日おめでとう!何だか最近は諸々の製作者側に誕生日を最悪にする意向でもあるのでしょうか……ハッピーバースデーの歌に色々な意味をかぶせてくるアニメが増えましたね。おおかた、祢音は生きていないという推察はネットで散見されていましたがまさか本当だとは思いませんでした。お母様は御存じなのでしょうか、それとも記憶ごと改変されている?しかし、別に相手がアバターでも何でも、推しに対して酷いことを言うのはオタクの風上にも置けないと思っているので、祢音ちゃんのサポーターはたいしたことないなと思ってしまう……4月2日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • YouTube版仮面ライダー555感想(~10話まで)(ネタバレ注意)

    仮面ライダー555(ファイズ)第10話[公式]書かないつもりでしたが、やっぱり面白過ぎるので耐えられませんでした。一先ず10話まで、その後は気が向いたら更新していきます。まずは、仮面ライダー55520周年おめでとうございます!スクロールするとネタバレです。ここからネタバレこの時代は、本当にちゃんと人がはっきり死ぬので、怖いと思う子は多分怖いなって思っちゃう作品です。第一話からずっと不憫な木場。他のメンバーについても何でこんなに気持ちがすれ違うの?という展開連発。最高ですね……「全然驚かない乾巧」の理由がちゃんと描かれる日が来るなんて……ずっとパンツを追っているのがちょっとオーズみを感じて嬉しいです。想像しているより序盤で社長が出て来るので改めてびっくり。生き方について「何故あなたに許されなきゃならないんだ...YouTube版仮面ライダー555感想(~10話まで)(ネタバレ注意)

  • 3月26日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレベロバさん、350歳でした。いや、大丈夫です、寧ろ萌える。福くんさんは今回で退場でしょうか。ちょっと寂しくなりますね。3月26日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 3月19日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ転生ものであることがはっきりした浮世英寿。傷ついても戦いに挑む姿は、本当にヒーローになってきていて、急に僕の中の株が急騰しています……ケケラさんは本当にヒーローが好きなおじさんという感じ。僕と同じ感覚ですね(笑)まっすぐ戦う人が推せるという……ベロバは闇落ち展開がお好きなオタクという。キューンは、アイドルに恋してしまうタイプですかね。福さんのアクションも、火薬で吹っ飛ぶお約束シーンも観られて、豪華な回でした。3月19日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 3月12日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ矢張り、バッファの仲間ムーブは演技でしたか。親友が、その姿をした別物だったら、仲が良ければ良かった相手ほど、余計に腹が立つのは当然です。それにしてもギーツがアツくてまさにヒーロー!な感じでカッコよかったですね~。でも、こんなに良いキツネでしたっけ?こんなヒーロー的な態度、急にされても胡散臭いというか……3月12日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 3月5日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレキューンもちょっと分からないですね。ガチ恋勢というやつでしょうか。親友がこんなになって、それでも止めずに一緒に乗っかっているのが「親友」なんですかね……3月5日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 2月26日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレケケラさんって、未来のカエルなの???カエルが本体なの????カエルがアバターなんじゃなくて???カエルが本当の姿なのか……2月26日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 2月19日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ段々と仮面ライダーギーツの視聴者に向けてのメッセージが分かって来て面白くなって来ました。推しそれぞれの推し方を見せられた回です。劇場に押しかけてツーショット撮りそうなタイプのジーン、飽きっぽくて次々に推しの作品を変えていそうなベロバ、顔出しをちょっと控えたいタイプのケケラ。次回は緊急特番……大人の事情で尺が足らなくなった本当の「リアリティーショー」みたいですね(苦笑)僕らが普段消費している「エンターテインメント」について何たるかを突き付けられます。2月19日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 2月12日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ福くん、仮面ライダーピザに変身おめでとう!(仮面ライダーピザではない)いや、今週最もアツかったシーンが、結局は福くんの変身だったと思います……ベロバが人間じゃなさ過ぎて怖いです。2月12日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 2月5日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ流石に露骨な演出だなと思っていたら、ナーゴがデザスターだったとは……ナーゴがデザスターなら面白いとは思いましたが、どうして庇ってくれるの?と言いつつも結局オオカミに一票入れていますし、怖かったですね。ゲイザーの変身がカード式だったり、時空がどうのこうのなので、電王かディケイドの様な感じがあります。福くんはタイムジャッカーに見えるんですよね……2月5日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 1月29日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ夫婦仲が悪すぎるって。嗚呼、人狼ゲームっぽいと思ってたら本当に人狼なんだこれって思ったんですが、よく考えたら、あのカードを拾っただけってパターンもあるんですね。他の方の考察を見て成る程って思いました。1月29日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 1月22日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレケケラが可愛くて仕方なくなってきました。ブーストバックルが課金だったなんて……(?)今作の俺の推しはケケラになりそうだ(???)誰よりもライダーやってるのがバッファなのが辛いです。もう終わりで良いよ、デザスター探しは……まさか、ギーツが、自分へ疑いを向けないため、好感度アップのためにタイクーンを励ましたんじゃないことを祈っています……1月22日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 1月15日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ちょっとドンブラザーズのネタバレもあります。ここからネタバレこれ、千と千尋の神隠しの両親が豚になったみたいな、「此処にデザスターはいない」というオチなんじゃないかって急にひらめいたので書いておきます。やっぱり脱落者が栄養になっているとわかったら、倒せないですよねぇ。人間のふりをする敵キャラって多いですけど、あんまりこういう展開は好かないです。(奇しくも30分後に同じような状況になるなんて……)1月15日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 1月8日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ山田悠介の様相を呈してきた。金持ちが視聴するお遊びとしての悲劇及びヒーローという。今回は、ちょっとした人狼ゲームですね。実はタイクーンが人狼で、ギーツからデザ神を奪おうとしてる、なんてそんな展開だったら面白いのだと思うのですが。オオカミとスズメが新たに登場。今はやりのクイズ王を押さえていて、流石だなぁとぼんやり考えました。1月8日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • (ネタバレ注意)平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER [公式]【祝!東映オンデマンド サービス開始】感想

    新年あけましておめでとうございます。今年も仮面ライダーの感想を元気に書き続けたいと思います。どうぞ、ご覧になってください。今日は、先日YouTubeで公開された、こちらの映画の感想となります。平成仮面ライダー20作記念仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER[公式]【祝!東映オンデマンドサービス開始】スクロールするとネタバレです。ここからネタバレビルド、ジオウはもちろん、電王やWの知識があるとより楽しめる映画でした。平成ライダー全ライダーに見せ場があり、とっても豪華。特に当時も話題となった佐藤健さんのR良太郎の登場のシーンでは思わず涙が出そうに……序盤、本当に意味が分からなくて焦りましたどうしてタイムジャッカーがこの子供に固執するのか意味が語られるのも結構終盤ですしね。今回もイマジンが良いやつ過ぎ...(ネタバレ注意)平成仮面ライダー20作記念仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER[公式]【祝!東映オンデマンドサービス開始】感想

  • 12月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレやっぱり、ジャマトの肥料は脱落者だったか……そう言われてみればネコもタヌキも化けるんでした。キツネ狩りも良いですが、そろそろちゃんとヒーローらしさを全開にしてほしいですね……皆さん、お体に気をつけてよいお年をお迎えください。12月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 12月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレジャマトは多分、脱落者(死亡者)の記憶を吸って成長してるんでしょうか……となると、ギーツの母の記憶を吸ったジャマトがいつか登場したりして……?パンクジャックの記憶が無いんですが何処に行ったんでしたっけ……12月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 12月11日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレギーツの作戦にすっと胸がすいた気がします。が、結局運営の思い通りなのでエンディングで、もやるという……話は変わりますがもうすぐ最終回なのにドンブラザーズ全然理解できない(悲)(でも毎週観てます……)12月11日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 12月4日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレこういう運営側の妨害みたいなやり方はあんまり好かないです……流石にギーツが可哀想になってきましたね。タイクーンが簡単に貸しちゃうのも驚きましたが……赤い帽子の少女は、SPECの映画版の少女を思い出しましたね。12月4日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 11月27日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレデスノート方式の記憶の蘇らせ方。おじいちゃんどうなっちゃうの……タイクーン帰って来てうれしいとはなれないです。とはいえ、此処で既に黒幕の正体が明かされている事実。どうなってしまうのでしょうか。11月27日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 11月20日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレおじいちゃん、退場したら、生きる希望失っちゃうんじゃ……タイクーン久々の参戦。喜べないです……11月20日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 11月13日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ二周目は製作者サイドもだるくなったのか退場までが瞬時になってきている。(そんなことない)途中参戦がありなら、最初からナーゴを入れてあげてよかったのでは。途中参戦と最初から呼ばれる人の違いもわからないですが、なんだかんだジャマトの目的もよくわからないですね。11月13日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 10月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレいや~~~二周目のグランプリはだるいんですよ(辛辣)まさか二往復するとは思わなくて……世界が変わって、グランプリ関係ない世界になるのかと思っていました。いや、そういう展開なのか?ゲームマスターが誰なのかある程度は予測していましたがパンクジャックの中の人が登場するとは予想外。今後の展開は何とも言えませんね。一回おやすみを挟んで次回、また楽しみにしています。10月30日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 10月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレギザ神が決まりますね。最終回、半年前にして。決まって、そのあと、どうなるか。ギーツだとしたら、ギーツは今度、どんな世界を願っているのか。やっとヒーローらしくなってきたタイクーンが退場するのは惜しいですが、なんだかまた会える展開になりそうな気がして……10月23日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 10月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ人を騙したらもう正義のヒーローじゃなくないですか!?と、毎回思います。事情があるのは分かりますが、これが最終回まで、とはいえ結局「一回騙したよね」と思ってしまいそうで自分が嫌です。缶蹴りや神経衰弱など、児戯みたいなやり方で人を追い詰めるのは『神さまの言うとおり』みたいだなとちょっと思ったんだ……10月16日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 10月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレやっぱりライアーゲームじゃないですか。なんだかんだでハロウィンのパンダさんがかわいかったです。変に感情を挟んでくる人間よりも使いやすそうでは?10月9日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 9月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ鎖の演出がちょっと気になってきました。オープニング映像と変身時にギーツの演出に鎖が使われてて……森魚さんだけライアーゲームからいらしてます?9月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 9月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレダーパンじゃなくてダパーンだった(恥ずかしい)失礼しました。ナーゴも本当に自分の運命を変えるなら、なんだかんだとSPをつけていたり家のお金を使ったりしない方がいいのではないかと思います。あと配信もやめればいいのではないかと……仮面ライダーらしい仮面ライダーが不在のまま続いていて困っています。9月25日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 9月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ屍人荘の殺人のテンション。(全然違う)ゾンビネタは凄く苦手なので、いやだなぁと思っていたのですが、ゾンビの能力を使った変身はかっこよくて、ちょっとだけ苦手意識が薄れました。9月18日放送仮面ライダーギーツ感想(ネタバレ注意)

  • 9月11日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレあたかもGANTZなんだよ。(GANTZではない)キツネは化かすっていうならタヌキもそうなので……今後に期待ですね!9月11日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 9月4日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレシロクマさん可愛かったのに……あのグランプリに勝ち抜けば世界を作れるって事ですかね?未だ一話なので何とも言えないですがあの青年がどう化けるのか楽しみです。9月4日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 8月28日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレやっぱり前回言ったとおり泣きました。最後はそれぞれの道を進む勇気を得て良かったなとは思いました。いつか思い出してくれるかな、という夢も残していて其処は救われました。カゲロウのブラックバード発言、ちょっと笑えて良かったです。一年間、製作者の方々、本当にお疲れ様でした。次回から仮面ライダーギーツの感想を元気に書いていくので引き続きよろしくお願いいたします。8月28日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 8月21日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレリバイスの覚悟、ちょっと泣いちゃいましたね……契約が破棄になる方法は開始5分くらいでうっすら気付いちゃってたので辛かったです……誰にも止められなくて……最終回はティッシュを用意します。8月21日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 8月14日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレついに仲間(兄弟)すら忘れてしまうなんて最終回どうなるんですか不安です8月14日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 8月7日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ家族を愛しているのに、愛する家族のことを忘れてしまうっていうのは……うーん。まぁ、生きてさえいれば思いではまた作れるとは言いますが。いかがなものか……狩崎さんの目がバッキバキで本当に怖いです。8月7日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 7月24日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレカゲロウとの入れ替わりがカッコいいです。遂に来た笑顔での玉置変身。いや、可愛いですね。最終回まで頑張って欲しいです。「人は必ず過ちを繰り返す」の予言実行が早過ぎて。(来週)7月24日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 7月24日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレカゲロウがちょいちょいカッコいいんだよな!ラブちゃんは人の役に立ちたいんですよね……過保護なお母さんになっちゃってる……7月24日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 7月17日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレカゲロウ有難う!!(アクマに有難うって言うのも変な話だが)白黒カラーの混ざった変身後が余りにカッコ良くてカゲロウ大好きになりましたね……最終回も間近になった所ですが。カッコいいです。7月17日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 7月10日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ俺、あんまりグズグズする人が苦手で、大二にイライラが溜まって来てしまいました。敵だった赤石が消えてくれて良かったのですが。7月10日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 7月3日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレパパさんを後ろから抱き締めるママさんを見た瞬間、泣いてしまいました。良い話だった。一度駄目でも、次に駄目とは限らない。だから何度だって失敗したらおしりペンペンすればいいんですよ。諦めたら終わりです。やっぱり長官を認める気には俺はなれないですねぇ。7月3日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

  • 6月26日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

    スクロールすると今週の仮面ライダーネタバレです。ここからネタバレ主人公の家のママに対し、余り好意的ではない意見をネットで度々見たのですが、俺は結構好きですね。辛い事があっても明るく振る舞おうと言う気持ちって家族への深い愛だと思うので。あそこでママさんまで深刻だったら、あの家、潰れると思うんですよね。明るくしている人が実は一番悩んでるとも思う。救われますように。あとから都合のいい事言ってくる長官がどうしても嫌なので本当に倒されて欲しいです。6月26日放送仮面ライダーリバイス感想(ネタバレ注意)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノーコンテニューでクリアしてやるぜさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノーコンテニューでクリアしてやるぜさん
ブログタイトル
ノーコンテニューでクリアしてやるぜ
フォロー
ノーコンテニューでクリアしてやるぜ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用