chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引っ越し http://moveinghouse.seesaa.net/

引っ越しについて書いています。

引っ越しをするのに必要な情報、知っておくべき情報をまとめたブログです。

Move55
フォロー
住所
藤沢市
出身
松江市
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • 引っ越し インターネット回線

    インターネット回線の引っ越しについてです。 引っ越しが決まったら電気、水道、ガスなどの手続きとインターネットの手続きをしないといけません。 実はインターネットの引っ越し手続きは少々めんどくさいところがあります。 1つは工事の問題。 前もって早めに(1〜2ヶ月前まで)に申し込めれば工事の予約は指定した日にできる可能性が高いため問題ないのです…

  • 引っ越し 不用品処分 家具

    引っ越し時に古くなった家具などを買い替えたりして古い家具の処分をどうしようかと考えている人は多いと思います。大物家具などは使用年度によっては買取できない事もあります。大体6年以内であれば買取対象になると思っていてください。 大物家具の処分方法は大きく4通りあります。 1.引っ越し業者に処分を依頼する。 自分で大物家具の処分の手配をしなくて済むので簡単に処分できます。 引っ越し見積もり…

  • 引っ越し時の不用品処分の相場

    引っ越し時に出る不用品や粗大ゴミ。 これらは処分しなければいけませんが、処分するにはお金がかかります。 住んでる地域の市区町村に収集を依頼すれば安く済みますが、基本大きいものなどは収集してもらえません。 (詳細なサイズは住んでる市区町村に問い合わせてください) ベッド 机 本棚 冷蔵庫 洗濯機 これらを処分するには民間の業者にお願いするしかありません。 ただ、買取業者も色々な業者があり中に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Move55さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Move55さん
ブログタイトル
引っ越し
フォロー
引っ越し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用