chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だだだだいえっと日記。 https://ddddiii.hatenablog.jp/

怪しいお薬で−15キロを目指してます。 たまに筋トレ&水泳も。

MDクリニックで−10キロ減らしたものの、ストレスによる過食でリバウンド。。。 今度はヤンヒーホスピタルダイエットで−15キロを目指してます:-)

ユウリ
フォロー
住所
吉川市
出身
春日部市
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • 62.3キロ

    でぶ!!!笑 でもヤンヒー飲む前は64〜65キロをウロウロしてたんですよ〜。 飲み始めてまだ2週間くらいかな?? 14日で約3キロ減です。やったね!! 今日のお昼ごはん。 コストコで買ってきたラムロインチョップ♡ 柔らかーい♡♡♡ むっちむちのジューシーなお肉にラムの独特の風味がたまりません♡(*´ڡ`●) 食べてるのにこのペースで痩せてるのは驚異的だな···(゜-゜)

  • これまで飲んだもの

    2年ほどMDクリニックを飲んでいたのですが、最終的に耐性が付いてしまい結果としてあまり体重は減りませんでした。 レベル3から始めてレベル7〜8まで飲んだかな? 半年で−10キロを達成したのですが、会社でのストレスに耐えられず過食を繰り返して体重は半年で+20キロに···。 ストレスでの過食癖がある私にはMD向いてませんでした(ヽ´ω`) そんなわけで今度はヤンヒーを買ってみたわけでございます。 ヤンヒーホスピタルダイエットの備忘録。 ヤンヒー特別処方レベル1たち。昼用。 めんどくさいので1つの袋にごちゃ混ぜにしてます。 めちゃくちゃ高いし買ってみて効果なかったら嫌だったので、普通のヤンヒーでは…

  • ブログはじめました。

    ヤンヒーダイエットの備忘録。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウリさん
ブログタイトル
だだだだいえっと日記。
フォロー
だだだだいえっと日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用