chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いちじく
フォロー
住所
各務原市
出身
甲斐市
ブログ村参加

2017/01/19

arrow_drop_down
  • ぼんぶ

    あひゃ、頭がはじけそうだにゃ。 むり、むり、むりの、かたつむり。 君はどうして空を飛べない? 羽がないからだ!! もう、意味、不明。 けれど、こんな文章が自分らしいのかもしれない。 ああ、空が見える。ねずみ色だけど。 雪が、パラパラ降っておる。 雪、あなたは何を考えている。 ただ、落ちていくだけじゃあ、なんか寂しいじゃないか。 人間特有の、物質に感情を持たせようとする思考。 あまり、よくない。 最近、うさぎを飼ってみたい思うようになった。 うさぎは、慣れると懐くらしい。 けど、寂しくなると死んでしまうから、定期的に可愛がってあげる。 誰かを可愛がってみたい。 自分のことじゃなく、人を思いっきり…

  • うぇひひ

    ずっぽっぎゅっ。 意味不明な言葉を発して、ストレス解消って効果あるのかしらん。 ぱぁぁぁ、デュ、ぷお。 あら、あ、通りすがりのお嬢さん。そんな気持ち悪いものを見る目でこちらを見ないでおくれ。 わたしゃあ学校では品行方正、容姿端麗、魑魅魍魎といった感じですのよ。少しくらい大目に見てくりゃれ。 あら、もういない。 やはり主張を聞いてもらうにはまず、見た目を整えにゃあ、そもそも人間として見てもらえてないもん。仕方ないよ。 あばば。 呼吸、大変。 要するに生きるって大変。 生きている人はすごい、偉い、気がする。 あじゃぱあ。 真面目なこと言ってたら、頭の中、おかしくなっちゃった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちじくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちじくさん
ブログタイトル
ちんちんの徒然日記
フォロー
ちんちんの徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用