chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • ありがとう🌸

    こんにちは。 最近は 小春日和が続いています。 この日差しの力を借りて 凍てついた空気を溶かしていきたいものです✨ 3月は私の37歳の誕生日。 もうアラフォー。 素敵に歳を重ねていきたいものです♡ 誕生日は彼女が 彼女らしいお祝いをしてくれました♡ あっさりと あたたかく♡ ケーキを目の前にして 自分で歌を歌いました🎶♡ 笑 そんな彼女との時間にも 慣れ、それが愛しくなっています♡ 彼女なりの 一生けん命が伝わって 愛されている気持ちでいっぱいになります♡ これが 幸せってことですね〜 惚気すみません♡ どんなイベントよりも 誕生日はやっぱり特別。 家族には感謝をしたい日でもあります✨ ずっと…

  • おうちごはん

    3月3日 今日はお雛祭りですね✨ 今日も葵宅で 時間のある私が ご飯をつくります♡ 彼女の帰りを待つのも 今しか味わえない幸せかもしれません。 私はありがたいことに 小さい頃から 季節の行事を 大切にして 文化や食事や習わしを 祖母や両親が 教えてくれて、感じさせてくれていたので 大人になった今も それぞれの季節の行事は 大切にしたいという思いがあります。 その一つとしての食事🍽 ちらし寿司も 江戸時代からの諸説はあるそうですが お節料理と同じで 食材には 健康長寿 清浄 魔除け などの意味があります。 花が咲く時期に海や山へ行って 食事をするという風習があって 山のものも海のものもまとめて、…

  • 今さらタピオカ

    「あ、パン屋いかなきゃ、起きて」 と彼女の背中にぴったりくっついて ベッドから押し落とすように 起こした 日曜日の朝♡ 葵宅の近くの おいし〜いパン屋さんの感謝祭に 行くため早くもない時間に 早起き笑 して出発〜 そしてパンをたくさんゲットして 近くでお買い物。 さて 本題のタピオカ。 私たちは 今更 タピオカデビュー。 笑 中年の私たちは 注文に時間がかかりますね〜 もちろん 持ち帰り。 微糖 氷なし。 私は3回目で好みが決まりました。 ストレートなteaタイプが好き。 ミルクやスムージーより。 葵は 途中でこれもう無理。 と言い出したので タピオカを洗って (甘い粉とミルクティーに浸かって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用