chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 休日のお腹

    葵もおやすみで 2人で家にいるときは とにかく 食べています。 笑 今日食べたもの パン 野菜スープ 手作りラーメン ○おはぎ ○ケーキ ○おにぎりせんべい マグロお刺身 お味噌汁 ごはん ほうれん草ナムル スナップえんどう ○りんご ○ヨーグルトゼリー。 こうして 書き出してみると おそろしい。 ダメだ。 ダメ。 ○がダメ。 休日のお腹 おそろしい。 普段は2人とも そこまで食べないので 週末に反動が。。。 若くない体 運動、筋トレ、ランニング 好きだけど 基礎代謝はこれからどんどん 下がっていくので セーブしなきゃ。 葵は スリム。 羨ましい。 にほんブログ村

  • 閏年な記念日♡

    こんばんは。 お久しぶりです。 世間は大変な様子ですが 早く消息することを願います。 さて 今日は2月29日。 閏年ですね。 毎月29日は 私と葵の大切な記念日です。 いつものように ケーキ🍰でお祝い。 朝目覚めた瞬間に 寝ぼけながら 若いカップルみたいに 「今日は記念日だね、ありがとう♡」 「愛してるよ」 を伝えました♡ 私が 一方的にですね 笑 閏年という 4年に1度やってくる 2月の記念日♡ なんだか ロマンチックなのです。 ヨーロッパでは はるか昔 閏年には 女性が男性にプロポーズをしても良い日 とされていたようですね♡ (どちらでもいいじゃないと思う) 太陽の周りを地球が365日と6…

  • ブログ3周年♡久々笑

    こんばんは。 あっという間に時が過ぎ 更新できずに いつの間にか2020年年が明けました✨ そして ブログをはじめて3周年です。 3周年を名乗るほど この1年は全然更新していませんでした。。泣 この1年は LGBTQ🏳️‍🌈の方々の ブログを読むこと you◯ubeを見ること 映画を鑑賞することを 嗜んでいたように思います。 たくさんの方の価値観に触れ みなさんの心の豊かさに 鼓舞されています✨ 私と葵は相変わらず♡ 週末に互いに時間ができた分 葵と過ごす時間が 和やかです。 葵は復活後ハードな仕事をしていますが。 今年は私も変化の年。 私たちも 少し進んでいけることかと思います⭐︎ さて、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用