chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 幸せな景色

    こんにちは。 GW2日目。 朝 久々に少しだけ葵とくっつき Time。 私のへんな夢 のせいで 甘々モード♡ そのあと お買い物がてら葵と海辺を歩き スーパーへお買い物へ♡ 久々に足並みを揃えて歩く。 たわいもない会話。 そんなことがとても幸せであります。 世の中大変だけれど 私も葵もバタバタしていない仕事生活。 こんな日常はなかなかない。 休日が充実するということは 次へのエネルギーへつながる。 だから とても大切なことですね♡ 今日のお昼ご飯は 葵特製のオムそば♡ はじめて食べるオムそば。 葵は昔 鉄板焼き屋さんでバイトをしていたらしく とっても手際よく 美味しいランチを作ってくれました✨…

  • 今夜はパーティー

    今夜は たこ焼きパーティー✨ 葵と2人。 なんで たこやきの後に 『パーティー』をつけたくなるのか不思議。 笑 あーだこーだ言いながら 作りながら食べること自体が楽しい。 私はほとんど食べる専門でしたが✨笑 巧みにひっくり返す葵のさばき。 子どものころ 毎週のようにたこ焼きをしていたようです。 たこ焼き嫌いになるほど笑 家族の在り方も 習慣もまるで違う。 当たり前のこと。 彼女の幼少期のことを知れるのも 面白い。 そして 嬉しい。 私とのオリジナルたこ焼きが 出来上がっていくのも 楽しみです♡ にほんブログ村

  • 3年8ヶ月記念日♡

    こんにちは。 いつも久々の投稿です。 気づけばGW。 4月。 お互いに新しい環境で スタートをきった私たち。 そして、大変な世の中。 色んな変化や対応が重なった新年度。 心が痛むニュース 心配な日々。 今は いつかきっと 明るいニュースや たくさんの人が 安心して笑顔で過ごせるようになると 信じています✨ 世の中を救おうと一生懸命、それは一生懸命 動いて、考えてくれている人が たくさんいる。 ありがとう のことば以上のものはないものかと。 メディアをみていても とにかく 文句ばかり言うのやめませんか。 とも思います。 さて、私と葵は 3年8ヶ月記念を迎えました♡ この1ヶ月は 葵の健康を願い …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用