chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 彼女に必要な時間

    こんにちは。 またまた久々投稿です。 今週は土日が休みで 自分timeを満喫しています♡ 父の会社の ゴルフコンペ へ行った後 葵の家へgo! 葵は昨夜は 仕事の飲み会🍻 私は先に葵の家へ行って 寂しく1人お風呂に入り ス○ッチで 葵の帰宅を待っていましたが 眠すぎて ベッドインして 待っていると 知らない間に寝てしまって 愛しの葵ちゃんの 介抱をしてあげられなく、 寝ぼけたまま 私は モゾモゾベッドに入ってきた葵に 「あーあーーいたの あーおかえり」 と謎の発言。。 葵は 無視。 無視。 無視でした。 葵はお酒の香りをプンプンさせて 撃沈モード♡ 朝は 昨日会ってないね おかえり♡で 目覚め…

  • 惚れ直す〜

    今日は葵の仕事での様子を見ることができて なんだか嬉しい気分。 たくさん 人がいる中でも 見渡すとすぐに彼女を見つけられる。 魔法でもかけられたように 私には葵の周りは輝いて見えます 笑 これ不思議。 同時に見ず知らずの子どもたちだけど 応援したくなる📣気持ちにもなりました。 彼女や好きな人 パートナーの仕事での様子を見られることって 新鮮で 嬉しいし、彼女の頑張りを見て また惚れ直します。 一部を見ただけでも 日頃の様子を想像できます。 今日はそんな いい時間をくれた 彼女に感謝です。 ま、葵は 私が来ると知っていても 探しもしてはくれませんし、 どこにいるかすら 全然分からなかったみたいで…

  • 鉄のような強さ♡

    こんにちは。 今日は少し寒いですが お天気がいいです☀️ 春らしくなりましたね。 桜も散り始めています。 1カ月の月日が経ち またまた久々の更新です。。 葵とは先月の私の誕生日以来なので 1カ月ぶりに逢いました。 付き合ってから こんなに会わなかったのは初めて。 そして こんなに電話をしない期間もはじめてでした。 いや、 コミニュケーションをとならい期間ははじめて でした。 葵も毎晩日付がかわりそうな帰宅時間。 忙しい毎日で疲れています。 私も疲労? 体調不良 熱が続き 耳鳴りが続き 不安な日々。。 それでも彼女と連絡がとれない 寂しい毎日と彼女を心配する毎日でした。 やっぱり 疲れているとき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用