chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • モーニング♡

    葵が作ってくれた 朝ごはん。 ハートが嬉しい♡ 不器用で 愛情表現をしない 感じない? 彼女からの 愛のメッセージとプラスに受け止め。 最高の特別な 愛のメッセージでした♡ にほんブログ村

  • Birthday♡

    毎回お久しぶりの投稿です。 こんにちは。 連勤からのようやくおやすみで 今週末は 葵の家で過ごしています♡ 今日は月曜日。 葵の家で 葵の帰りを待っている そんな 時間も幸せです♡ いつもは 帰ったら1人だから 今日は温かいごはんを用意して お風呂も用意して待っていようと思います♡ さて、 忙しい毎日の中で 気がつけば 私は誕生日を迎え 36歳。 アラフォーという世代に突入しました♡ 子どもたちに実年齢を言うと 「うそやろー!」 「ほんまは?何歳ですか?」 と聞かれるということは 若く見えるということで喜んでいいのか。 うそやろ? の言葉には 36歳という年齢はママたち。 いや、ママたちより👩…

  • 3月のキラキラ

    おはようございます☀ またまた更新があいてしまいました。 今日は春日和🌸 大好きな春がすぐそこまで やってきています! 最近は 多忙な日々で 葵とも会えず 電話もできず 3週間以上たちました。。 こんなのは初めて。 辛い日々でした。 29日は私たちの記念日♡ 2月は28日に♡ なかなか タイミングが合わない毎日が悲しく辛い けれど 葵は 逢えないけど 私が頑張ってるから 自分も頑張れると言ってくれます♡ 私もそれは同じ。 葵が居るから 頑張れる♡ むしろ 疲れて キツイ時は 葵のことを想って エネルギーに変えています。 ついに 久々に明日は会えるので ドキドキします💓 気付けば13連勤 休みな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用