chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 輝いてる人

    おはようございます。 雪がちらついています。 連休は寒くなりそうですね〜 昨日は35歳の大学生 スクーリングで 一日中大学で講義や演習ワークを 受けていました。 久々の大学生の一日。 なつかしくもあり、教室やI C T機器の充実 セキュリティーの進化に 自分の年をかんじてしまいました笑 通信教育課程のため 全国各地から 同じこころざしをもった学生たちが集まります。 昨日は福岡や富山、山口から来ている 方と交流。 皆さん 働きながら、子育てしながら、また、 若い人から50代くらいのかたまでもが 集まる不思議な空間。 みなさんキャリアチェンジやスキルアップなど 様々な理由で資格取得を目指されていま…

  • 彼女の言葉

    こんばんは。 またまた久々の投稿です。 知らない間に 暦では春になりましたが 今日の寒さにギャップを感じています😑 ちょっと仕事 ↓内容で すみません 笑 ここ数週間 13年間の 仕事人生で一番苦しい数日でした。 人間関係ってやつですね。 今まで 人ともめることも 人にイライラすることも 人にしんどくなることも 知れてるほどしか 経験したことがなく、 人間関係がしんどいという 経験がありませんでした。 今回は 本当にダメージの大きな 出来事がありました。 解決はしてないけれど 自分なりに 相手の気持ちや立場になって 物事を考えてみるところまで 気をとりなおしてきました。 今まで 学生生活 仕事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用