chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒマワリは太陽に向かう https://ha0829.hatenablog.com/

2人は教育関係者☆世界にはいろんな愛があっていいことを証明できたら嬉しい。私は彼女にメロメロです。

向日葵
フォロー
住所
伏見区
出身
北区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • いつか。

    おはようございます。 最近謎の体重増加、体型増大の 向日です。 増える原因が全くわからず 理解不能です。 不摂生もしてないし 最近体調悪かったので あまり食べられなかったし 歩く量や活動量も少なくはないはず。。 だから 体調戻ったら朝ジム開始します⭐︎ さて、 葵には旅行以来会えておらず 葵も腰を痛めて病院通い🏥 心配です。 一緒に暮らしていたら 病院にも連れてあげられるし 痛い時は色々家事も準備もしてあげられる。 なんだか 心が痛みます。 私も体調悪い時 葵がそばにいたら 気の持ちようが違います。 来年は実現できるかな♡ 私は今年はそのために 大きな変化がはじまります。 自分の仕事人生も変わ…

  • バースデーtrip♡

    おはようございます。 今日は葵宅から満員電車にて 出勤中です。 長旅2時間。 私は背が低いので 基本おじさま方の背中で 囲まれています。 途中からようやくすくので 長い旅は ブログを書くのに最適な時間です。 ★★★★★ 私たちの葵のバースデー旅日記。 私たちが旅にいく時重視すること ① 温泉があるかどうか(泉質) ②お料理は量より質 ③禁煙ルーム ④清潔さや風情がある 旅の目的にもよりますが 結局部屋の広さや ラグジュアリー空間かどうかは重要だけど 居心地の良さと上記の4つが重要な気がします。 今回は湯治の旅なので 温泉泉質とお料理の口コミ 雰囲気で選びました。 中学生未満は利用できない旅館 …

  • 彼女の誕生日♡

    こんばんは。 この週末と月曜日は 2人ともおやすみday 葵の誕生日お祝いに 2人で岡山まで温泉旅行へ♡ 楽しみにしていた 葵のバースデー♡ まずは お家でケーキでお祝い🍰🍰🥂 私の彼女は 38歳になりました 笑 もう いい大人すぎる大人ですが 大人な魅力を持っている 素敵な彼女です♡ ぶつかり合うこともあるけど 自分を出し合えている証拠。 ぶつかる理由は 2人が中和されるように 補いあえて、お互いのことをもっと思い あえるための材料だと思っています。 葵のお誕生日を祝うのは 3回目。 まだまだこれからです。 ずーっと 年を取っても 毎年こうしてお祝いしていきたいと 思います♡ 葵は 普段はわ…

  • 秘密プロジェクト

    こんばんは。 連休明け さっそく残業。 休みの反動がきているかんじです。 でも 今週は頑張れます。 明日は葵のお誕生日♡ 週末はお誕生日旅行にでかけます。 彼女の誕生日は 私にとっても特別。 私のバースデープランは 数ヶ月前からはじまっているのです。 ここに書くと 彼女も見ているかもしれないので 秘密のプロジェクト。 としておきます 笑 中高生みたいに 電話で カウントダウンしながら お誕生日を迎えてみたいですが。。笑 どうやら彼女はもう寝ているようですね〜 私も眠さ限界です😶 おやすみなさい。 明日もいい日になりますように✨ にほんブログ村

  • いつもの普通が幸せ

    こんばんは。 長いGWの最終日 今日は仕事モードに切り替えるのに 必死な1日でした。 心を整えました。 この GWは 新しい時代の節目を 彼女と過ごせたことで これからの未来に希望を抱ける ステキな記念になりました♡ 特に何をしたわけではないけれど 令和記念に お赤飯を食べて 美味しい ケーキを食べて 乾杯して 一緒の景色を見て いつもの週末と変わらない 過ごし方をしたのですが 大切な節目を一緒に過ごせることが 私にとっては 幸せなひと時です。 家族のように いつもの普通が幸せ。 それを感じることが1番です♡ お互いに忙しい月日で なかなかデートにいけなかったのですが 2日間も一緒に外出して …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日葵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日葵さん
ブログタイトル
ヒマワリは太陽に向かう
フォロー
ヒマワリは太陽に向かう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用