chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生がナンパに挑戦する https://chansou7878.hatenablog.com/

大学4年生の僕がナンパに挑戦したレポートや街コン・グルメ記事・学生生活など様々な記事を書いています。

はじめましてそうです。 卒業が間近になった大学4年生の僕が残りの大学生活を後悔の無いように生きようと様々な事に挑戦した軌跡をブログで紹介しています。 皆様に楽しんでいただけるブログを目指して頑張りますので是非覗いていってください!

カク
フォロー
住所
新宿区
出身
新宿区
ブログ村参加

2016/12/23

arrow_drop_down
  • ブログ移行しました→カク社会人編へ

    お久しぶりです。 カクです。宣言通り新ブログを立ち上げました。 kakusyakaijin.hatenadiary.jp もしよければ覗いてみてください。

  • 迎春 久しぶりの更新とお別れ

    こんにちはカクです(^^)/ ブログ書くのがめんどくさくなって 長ーーーーい期間ブログを 放置していました笑 お久しぶりです。 最近は、少しずつ暖かくなってきて 桜も少しづつ咲いてきましたね! 学生の皆さんは 卒業・進級の時期ですね。 社会人の皆さんは恒例の 年度末・異動の時期ですね。 1年ってホント早いな( ;∀;) カクは配属先の味噌の国でまったりと 過ごしております。 来月で社会人3年目になります。 「大学生がナンパに挑戦する!」 そんなコンセプトで3年前に始めた このブログですが、 更新していない間も沢山の人が 読んでくださったようで、 大変嬉しい限りです。 読者登録もありがとうござ…

  • 【趣味記事】僕が選ぶ面白いと思ったブログ8選!!

    ※ただの趣味記事です どうも カクです。 GWも最終日家でまーったりしている方も 多いと思います。 そんな方への暇つぶしにと 僕が選ぶ面白いと思ったブログを 紹介したいと思います。 初めに 現在更新されているブログ 1.僕、ヒモえもん 2.生意気を持て余しているので 3.ぴーなっつの恋愛戦記 5.おんなのはきだめ 6.モテるカクテル研究家ブログ 更新のないブログ 7.女子大生が挑戦してみるブログ 8.女子大生が見た六本木の夜(仮) まとめ 初めに 僕はブログを読むことが大好きです。 学生時代から暇があればいつも 誰かのブログを読み漁っておりました。 学生時代の憧れのためか 特に学生が執筆してい…

  • 社会人になって初めて街コンに挑戦してみた話

    どうも、カクです。 最近、友達との居酒屋ナンパがマイブームです。 (ストには出ていません) 居酒屋ナンパについてはこちらの記事を。 chansou7878.hatenablog.com もはやスト師とは言えない 僕ですが、先日久々に「街コン」に参加してみました。 街コン自体、大学時代の学生コンしか経験がなく、 社会人になって一度は行ってみたいな~と 思っていたので今回参加してみました。 学生コン(大学生向け)はこの記事を見てください。 chansou7878.hatenablog.com 街コンに参加したことない 読者さんも多いと思うので、 街コンがどういうものなのか。 その他注意点等をレポー…

  • 社会人1年目の通信簿

    お久しぶりです。 カクです。 本当に久しぶりの更新となってしまいました。。 数日前まで寒さに凍えていたのに 桜が咲き少しづつ気温も 温かくなってきましたね。 気が付けば社会人になって はや1年が経ちました 1年って本当に早い!! アッという間に2年目に突入ですよ。 今日は社会人1年目の自分を 振り返ってみたいと思います。 自分なりにカテゴリーに分けて ナンバリングしたいと思います。 A頑張った Bまあまあ頑張った C普通 D微妙 E全然ダメ 新社会人の人は参考にしてみてください。 仕事面 生活面 恋愛面 仕事面 評価:B 社会人1年目としての仕事面は 自分なりには頑張ったと思います。 僕の仕事…

  • 新社会人に伝えたい節約術

    久しぶりの更新となります。 こんにちは。カクです。 最近のアクセス解析を見てみると 沢山の方がGoogle検索からこのブログを 覗いてくださったようでうれしい限りです。 社会人になって約半年が経ちました。 営業マンとして担当企業を持ち、 忙しくも充実した日々を送っています。 (かなり激務ですが涙) 休日に東京に居る友人に会いに行ったりと 近況報告をし合うのですが、 貯金できていない友人が 多いこと。 自慢するつもりはありませんが、 僕は入社半年(マンションで一人暮らし) でも貯金は90万程貯まっています。 しかしながら実家暮らしの同級生が 10万円ぐらいしか預金できていないのです。 今日は僕が…

  • デジャブ

    こんばんは。 毎日汗だくで通勤しているカクです。 社会人になって4ヶ月目。 いよいよ営業活動が始まり 充実しつつも大変な日々が始まりました。 平日は大体朝から夜21時ぐらいまで仕事。 学生生活から一変した生活環境に 慣れるまで苦労しました。 最近はジム、投資の勉強、読書、 資格の勉強、既セクとのおせっせなど ナンパから少し距離を置いた 生活をしていました。 「仕事をしている中で限られた余暇時間を しっかり自己投資に充てよう。」 そう考えての行動でした。 「ナンパしないと。」 と心の隅で思いながら だらだら既存の子で 妥協していました。 仕事と自己投資で精一杯の今 ナンパを完全に休止しようかな …

  • カク流アポコース 日暮里ルーティン 居酒屋~クロージングまで

    こんにちは。カクです。 味噌の国に来て早1ヶ月が経ちました。 生活もだんだん慣れてきました。 ナンパも最近は ちょくちょくしか出れてないので モチベ上げてガッツリやりたいですね。 今日は僕が東京での大学時代に よく利用していた 日暮里でのアポコースを紹介します。 (多分もう利用することはないと思うので) 完全に自己流です。 noteで有料記事にして売ろうとも 考えましたが内容が有料にするほど 充実していないので ブログで公開します。 役に立つかはわかりませんが 首都圏の方は 参考にしてみてはいかがでしょう。 アポコースのコンセプト ・出来るだけお金をかけない。 ・個室居酒屋で仕上げて→ホテルで…

  • 大学4年生へ 残りの学生生活の過ごし方 ※長文です

    久しぶりです。 カクです。 今日はナンパ記事ではありませんw 7月になり、就活もひと段落した方も 多いんじゃないでしょうか? 今も就活に奮闘されている方は 暑い中大変だと思いますが 体調には気を付けて頑張ってください。 さて、就活を無事終えた方々は いかがお過ごしでしょうか? 僕は去年、就活を終えた直後には 何をすればいいのか分からず バイト、飲み会、ゼミで ダラダラ時間を潰していた気がします。 同じように過ごしている方って 意外と多いのではないでしょうか? しかしながら大学最後の9か月。 悔いのないように過ごしたいですよね。 そのためにこれから残りの大学生活の過ごし方について 僕なりのアドバ…

  • カク 第2章 味噌の国編はじまる

    久しぶりの投稿です! カクです\(^^)/ 6月になりまた、あの蒸し暑い夏が近づいてきましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 実は私カクは会社の配属発表があり 味噌の国 に配属されることになりました。 東京配属を希望したものの叶わず、、、 無念ですがこれから味噌の国で頑張りたいと思います(^^) 同じく配属、転勤となった同志の方がいらっしゃいましたら共にがんばりましょう!また、味噌の国のスト師の方。ショボ腕で良ければ合流できると嬉しいですo(T□T)o 合流申請お待ちしてます。 最近ナンパブログのくせに関係ない記事 ばかり書いていたので今日は味噌の国ナンパについて執筆していきたいと思い…

  • 第一志望の企業からお祈りを貰ってしまったあなたへ

    こんにちは。 カクです。 華のGWも遂に終わってしまいましたね。 皆様は楽しいGWを過ごせましたか?カクは実家でのんびり過ごしておりました。 さっそくですが、twitterにて就活相談をいただいたのでその相談に答えていきたいと思います。 "第一志望の企業に落ちてしまいました。 インターンにも参加し、人事の方ともかなり仲良くなれたのにも関わらず、面接で緊張してしまい お祈りをもらってしまいました。 本当に働きたいと思える企業だったので これから選考にモチベーションが保てず心が折れそうです。" GW前後はES、webテスト、面接などで お祈りメールをもらいやすい時期ですよね。 心中お察しします。 …

  • 社会人になりました!

    久しぶりの更新です。こんばんは。 カクです。 気が付けばもう5月ですね。春も終わりかな。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? カクは新社会人として2か月の研修生活中です。 研修生活は思ったよりも忙しく 週6の研修に夜はレポートやプレゼン準備、小テストの勉強、日報 となかなかブログを書く時間が取れませんでした。 休みが週に1日しかないことに加え研修所の門限が厳しいことが重なり ブログ同様、ナンパに出撃する機会も減りました。 体育会系の社風の会社に入ったので研修もハードです。 些細なことでもかなり怒られます。 社会人ってやっぱり大変だ。。。 しかしながら苦しいことばかりではありません。 ・切磋琢磨…

  • クラブナンパに挑戦② ATOM TOKYO編

    こんばんは。カクです。 ※下書きで放置してた記事なので 少し前の記事になります。 前回のalifeに続き 今回は初鉄腕箱でのクラナンに挑戦してきました。 前回の記事 chansou7878.hatenablog.com 今回のウイングはぴーなっつさん。 高身長でさわやかイケメン。めちゃくちゃ優しい方です。 モチベが高く、いつも刺激を受けてます。 ぴーなっつさんが23時過ぎまでバイトらしく 渋谷に1時間前乗りして軽くスト。 ソロ案件に声掛け。 ガンシカ。ガンシカ。ガンシカ。 うまくいかない。 クラブのシュミレーションとして 逆3声掛けにも初挑戦。 酔っぱらっている社会人2人組。 オープン。意外と…

  • 大学卒業!! 大学生がナンパに挑戦してみて

    こんばんは。カクです。 先日無事大学を卒業しました。 !(^^)! 下宿先の引き渡しを終えて 4年間の東京生活ともお別れです。 これから1週間ほど実家に帰省し 4月からは2ヵ月間千葉と神奈川で 会社の研修があります。 不安しかないけれどがんばります!!! 「大学生がナンパに挑戦する!」 本格的にナンパとtwitterそしてこのブログを始めて4ヵ月。 沢山のクラスタの方々と合流させていただき ストリートナンパやクラブナンパなど 本当に貴重な経験ができましたし 男としても一回りも二回りも成長できた と感じています。 ブログの読者の中にも (きっと)大学生の方もいると思うので 今回は大学生がナンパに…

  • クラブナンパに挑戦!alife(エーライフ)

    こんにちは。カクです。 先日人生で初めてクラブに行ってきました。 きっかけはストでご一緒したゼロさんからのお誘い。 クラブナンパは大学生活で一度は経験してみたいことだったので めちゃくちゃ楽しみでした。 今回行くクラブはalife(エーライフ) 西麻布エーライフ ゼロさん曰く場所柄お姉さんタイプが多いらしいです。 当日 土曜日の23時半に六本木の交差点で待ち合わせ。 夜の六本木ははじめてだったんですけれど 周りはスト高だらけ。 レベル高けえ。。 ゼロさんとやまださんと軽く挨拶していざalifeへ。 クラブ前で初めてのセキュリティーチェック。 僕はアホ過ぎてペットボトルを持参していて 取り上げら…

  • 僕が自分自身のナンパの軸に気付くことができた話

    こんにちは。カクです。 最近出撃数が増えた割に坊主ツイートばかり飛ばしている ショボ腕ナンパ師です笑 バンゲ数は落ちたものの最近はナンパすることが本当に楽しいです。 その理由がこれ。 犬 昼スト10声かけ 10オープン 坊主wやまださん MR.ブラウンさん合流ありがとうございました。最近結果よりもストを楽しむこと第一に声かけができるようになった!坊主ではあるが和めたほとんどの女の子から「ありがとう。楽しかった!」と言ってくれて大満足(*^^*) — カク (@chansoou7878) 2017年2月27日 僕は最近、自分自身のナンパの軸に気づくことができました。 1ヶ月前の僕は連れ出しやバン…

  • 就活生はこれを見ろ!就活ナンパのススメ!

    こんにちは。カクです。 気が付けば2月後半ですね。 最近ストをしているとスーツを着た就活生をちらほら見るようになってきました。 1年前の自分の姿を思い出しながら 「就活解禁の時期なんだ。もう1年経ったのか。」 としみじみします。 就職活動は「一期一会」 これに尽きます。 皆様は就活というイベントを通じて 沢山の企業と人に出会うでしょう。 その出会いは必ずあなた自身を大きく成長させてくれるきっかけとなると思います。 自分自身をしっかり売り込んできてください。 健闘お祈りしております。 というささやかなエールは置いておいて 今日は1年前に僕が就活ナンパ師として 実践していた就活ナンパの方法について…

  • 残り1ヶ月の魔法

    こんにちは。カクです。 今日で遂に残り1ヶ月を切ってしまいました。 何の話か?? それは僕が東京に居ることができる時間です。 (どうでもいいってツッコミはダメです笑) 地方から上京してきてからの4年間で僕は人間的に大きく成長しました。 大変なこともつらいこともあったけれどそれ以上に楽しく充実した東京生活。 日本経済の中心地東京だからこそ学べたことや出逢いが沢山ありました。 4年前快く東京へと送り出してくれた両親には感謝しかありません。 東京に来て本当に良かった。 あと1ヶ月でそんな生活も終わり。一度地元に帰ります。 なんだか魔法が解けてしまうようなそんな感覚に陥っています。 4月からは就職して…

  • 僕が勧める昼ナンパの魅力について

    こんにちは。 カクです。 最近twitterで やっぱり春休みのうちはライバルや女性の警戒心が強くなる金夜や土夜ストと暇な大学生が多い平日の昼間ストではオープン率が全然違う。これからは昼スト中心に切り替えます。 — カク (@chansoou7878) 2017年2月18日 バイト前スト 完ソロ 犬10声かけ 10オープンw やっぱり昼のオープン率やべえただ結果は坊主w ショボ腕(泣)平行トーク中に店とかに入っちゃうのでなるべく立ち止まらせてトークすることを心がける もちろん明日も昼スト! — カク (@chansoou7878) 2017年2月19日 と呟いている通り、昼ストにハマっています…

  • クロージングの大切さ

    こんにちは。久しぶりです 名前変えました。 カクです。 よろしくお願いします。 だいぶ前に書きかけていた記事があったので更新します。 先日、池袋のストで出会った女の子との アポに出掛けてきました。 結論を先に申し上げると負けました。 今日の記事では アポで浮かび上がった自分の弱点と反省点について整理し、まとめていきたいと思います。 某所 20時 女の子と駅で待ち合わせし いつも使っている個室居酒屋で飲む。 世間話15分➡クイズ・ゲーム おふざけ15分➡恋愛話20分➡下ネタ10分 いつものルーティンに当てはめる。 相手の反応は良好。 お酒が入ってめちゃくちゃ見つめてくる。 まじまじと目見られるの…

  • 男子必見!気になる女の子の誕生日にすべきこと

    こんにちは。カクです。 今日は僕のちょっとしたテクニックを紹介したいと思います。 調子に乗るな 主にお金のない学生向けかも 気になる女の子の誕生日 あなたは何をしますか? 何もしない人が多いと思いますが 誕生日おめでとうLINE送る人もいるんじゃないでしょうか? 誕生日おめでとうLINEはいざ誕生日に来ると嬉しいですよね?? それは女性も一緒です。 気になる女性が貴方のことを気になっていようがいまいが きっと喜んでくれるはずでしょう。 そんな誕生日おめでとうLINEにある工夫をすることで 女の子の食いつきがものすごく上がる方法があるんです。 その名も・・・・ さりげなくスタンププレゼント戦略で…

  • 1月という僕の正念場

    こんばんは。カクです。 大変遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 2017年になり皆様はどんな年初めをお過ごしでしょうか? 僕は新年早々インフルエンザに感染してしまい、寝込んでおりました(涙) 完全に僕の体調管理不足です。 寝込んでいるときに暇すぎてネトナンにも挑戦してみました。 ネトナンのレポートについてはまた後日紹介します。 今の時期インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行しているようなので 皆様もお気を付けください。 そんな僕は1月という壁にぶつかっております。 決意表明の意味もこめてその内容を紹介します。 ①女の子とのアポが取れない 別に食いつきが悪いっていうわけじゃないん…

  • 僕がナンパを通じて変われたこと

    こんばんは。カクです。 もう年末ですね。本格的にナンパを始めて早3ヶ月が過ぎようとしています。 今日は僕がナンパを通じて変われたこと そして成長したことについて紹介したいと思います。 ナンパに関して世間からは是非があることは重々承知している上で ナンパを始めようか迷ってる人に参考にしてもらいたくて記事にしました。 変われたこと 成長したこと 1.困ってる人に積極的に声をかけれるようになった。 これが1番変われてよかったことだなーと思います。 ・ものを落とした人がいたら一目散に拾って渡してあげること。 ・飲み会の団体や家族連れが写真を撮ろうとして苦労しているときに写真を撮ってあげ ること。 ・電…

  • 初ストナンに挑戦!!①梟へ出撃編

    こんにちは。カクです。 とある休日。 僕のスマホにLINEの通知がきました。 「ごめん。今日体調崩していけなくなった。」 既セクからの連絡でした。 ドタキャンが大嫌いな僕は 「しょうがないよ。お大事にね。治ったらまた遊ぼう!」 と返信し、そっと彼女のLINEを非表示にしました。 そんなこんなで少しイラだっていた僕。 そんな時にtwitterにぴーなっつさんからの1通のリプが。 @chansoou7878 梟です!合流しませんか?? — ぴーなっつ🔰 (@peanuts575) 2016年12月23日 行きます!! 僕の中で何かが燃え上がり、急遽梟へ出撃。 とは言ってもストナンも合流も初めての経…

  • 高尾山ナンパに挑戦!!

    こんにちは。カクです。 11月の下旬に、男女8人ぐらいで紅葉を見に高尾山に登りに行きました。 そこで高尾山ナンパに挑戦してみたのでそちらのレポートを紹介します。 僕はもともと登山が好きだったので高尾山には一度登ってみたいなと思っていました。 また、紅葉シーズンの休日にはかなり賑やかだと聞いていたのでとてもワクワクしながら高尾山口へ。 噂通り大勢の登山者がいらっしゃいました。 若い集団も多かったです。 登りは友人たちの提案で途中までケーブルカーに乗りスイースイと中腹まで登ることができました。そこから40分くらいで頂上まで登りました。 正直楽チンです。 頂上からの景色はとても良かったです。 頂上は…

  • 合コンで本当に盛り上がるゲームはこれだ!!

    こんばんは。 カクです。 最近後輩に「今度33で合コンやるんですけど途中でゲームやるとしたら王様ゲームとかですか?」 って聞かれたことがありました。 いやいやww 合コン=王様ゲームみたいな風潮がありますけど実際王様ゲームとか古いし、女の子ドン引きしますからねww ということで今回は人生で10回以上合コンに参加した僕が勧める合コンを盛り上げることができるゲームについて紹介したいと思います。 その前に試しに「合コンで盛り上がるゲーム」 とググってみたところ以下の記事がトップに出てきました。 smartlog.jp へー。世間ではこんなゲームが流行ってるんだ。とか思いながら読んでいたんですが 正直…

  • 学園祭ナンパに挑戦!! ③自大学編

    こんにちは。カクです。 最近は紹介記事ばかりでしたので しっかりとナンパレポートも上げていきたいと思います。 さて今回の学園祭ナンパはホームグラウンドである自大学です。 しかも今年は自分が所属している とある団体の模擬店の売り子として参加します。 売り子として自然に声をかけることができるので2日間で大量バンゲの予感。 僕はテンションアゲアゲです。 学園祭がスタート!! しかしここで一つ問題が 僕がナンパに走り、肝心の売り子の役目を放棄しようと感じ取った同級生の女子が 「そうはノルマ60個売り上げるまではナンパ禁止ね。あと他の女子にも同行して二人組で行動してもらうから」 ふざけんなよー と思いな…

  • Youtuber「ダルビッシュしんご」が面白い!!

    こんばんわ。カクです。 僕はYoutubeが好きで暇なときによく見ているんですが、最近そんなYoutubeの中でナンパの実録音声を見ることにハマっています。 そんなナンパの実録音声動画を漁っているなかで僕が好きになった 「ダルビッシュしんご」について紹介したいと思います。 ダルビッシュしんごとは? www.youtube.com 2年前くらいから動画を投稿しているYoutuberであり、近年はあまり動画を上げていないのですがメルマガなどではちょくちょく活動しているらしいです。 ナンパの実録動画や出会い系サイトのレビュー、恋愛商材やノウハウの実録動画など 目から鱗な内容の動画がたくさん投稿されて…

  • 大学生男子に勧めたいコスパ最強定食!東京チカラめし

    こんにちは。カクです。 今日もグルメネタです。 僕は今一人暮らしをしていて外食をする機会があるのですが やっぱり外食するとお金かかりますよね? 皆さんも「お腹減ってるし安くモリモリ食べたいな」って時ありませんか? そんなときに利用するのは 吉野家?松屋?すき家?大戸屋?日高屋? それともご飯食べ放題のやよい軒ですか? いやいやいや チカラめしでしょ!! r.gnavi.co.jp ※店舗数自体はあんまり多くないです。 その理由 唐揚げ定食がコスパ最強!! チカラめしと言えば焼き牛丼など丼系をイメージされる方も多いですが実は定食がすべてご飯お替りし放題です。 そして唐揚げ定食は500円とめちゃく…

  • 神楽坂 ニンニク料理の名店に行ってきた!ニンニク祭り!!

    こんばんわ。カクです。 今日の記事はいつもと打って変わってグルメレポートです。 完全に趣味記事なのでご了承ください。 神楽坂って響きもよくておしゃれな大人の街っていうイメージが強いですよね。 僕にとっての憧れの街です。 先日そんな神楽坂にあるニンニク料理の名店 「はじめの一っぽ」に行ってきました!!! www.hotpepper.jp きっかけはO先輩からのLINE。 O先輩「就職祝いになにか食べたいものある?飯連れていくでー!」 カク「ほんとですか?それじゃあ神楽坂のおしゃれなお店行ってみたいっす」 O先輩「任せとけ!」 そんなこんなでご飯に連れて行ってもらえることになりました。 ありがとう…

  • 学園祭ナンパに挑戦!! ②S心女子大編

    こんばんわ。カクです。 今日は10月中旬に出陣したS心女子大の学園祭についてレポートします。 10時半に最寄り駅で相棒と待ち合わせ。 今日の相棒もDちゃんです。 徒歩で大学へ。 大学の周りは なかなか閑静で落ち着いた雰囲気でした。 大学に入ると受付があり、身分証明証を提示させられました。 きっちりしすぎだろw そんななか早速ナンパスタート!!! といきたいところですが ターゲットが全然いないw 身内の学園祭感が否めなかったです。 メンズもちらほらとしかおらずナンパしている人は皆無。 ただ学内はとても広く風情のある建物がたくさん。テニス場もある。 さすがお嬢様系大学。自然もあり都心なのにとっても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カクさん
ブログタイトル
大学生がナンパに挑戦する
フォロー
大学生がナンパに挑戦する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用