chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miyubon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/20

arrow_drop_down
  • 【梅雨】エアコン除湿では寒すぎる部屋にコンプレッサー式除湿機を購入してみた

    『F』HOUSE DIARYを読んでいただきありがとうございます。 とうとう梅雨入りをして外は雨ばっかでテンション低くなるけど おうちでは快適な生活を送ることを心に決めたみゆぼんです(^o^)/ 今日は少し前に除湿機を購入したのでそのことを書こうと思います! 梅雨時のエアコンによる除湿方法は再熱除湿がマスト 我が家は2階LDKなのでここで過ごす時間が長いので 最近はムシムシするな〜って時や夜に洗濯物を干すときは 再熱除湿がついたエアコンで除湿運転をしています。 広くないお家だから料理したり入浴したり洗濯物を干すと あっという間にリビングの湿度は70%くらいにはなります(^^;; でも、再熱除湿…

  • アフターメンテナンスの件で気になっていたこと

    『F』HOUSE DIARYを読んでいただきありがとうございます。 楽天での不正利用があってから 電話に出ることに恐怖を感じている臆病者のみゆぼんです(泣) さて、そんな私の携帯にかかってきた連絡が今日のお話です。 お電話をいただいたのは創建という会社なんですが、 我が家を建てていただいた小林住宅の親会社?グループ会社?になります。 我が家がお家を建てた当時は引き渡し後は この創建という会社でメンテナンスを受けることになっていました。 でも、色々あって現在は小林住宅のアフターメンテナンスを受けています。 ※色々は過去記事に書いてます。 少し話がそれますが… 少し前に小林住宅のアフターでシャッタ…

  • 楽天に生気を吸い取られたGW【不正利用】

    『F』HOUSE DIARYを読んでいただきありがとうございます。 みゆぼんです。 緊急事態宣言が出されている中でのGW 我が家はタイトルどうりです。 なんや?って思いますよね。 実は楽天で不正利用されてしまったんです。 しかも夫婦で。 2週間前に旦那さんのクレジットで不正利用 パスモなんて持ってないのに2万ほどチャージされる すぐに気づき現在は返金されましたが、 不正利用の調査に2週間かかりました。 その後、楽天銀行のカードに付帯しているデビットカードで iPhone12Proを4台を夜中の3時に楽天モバイルのサイトから不正注文されました。 深夜でしたがすぐに気づいたため 24時間対応の窓口…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyubonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyubonさん
ブログタイトル
『F』HOUSE DIARY
フォロー
『F』HOUSE DIARY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用