chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/18

arrow_drop_down
  • 今月のプレイゲーム

    新型ハードの発表そろそろか?ってリーク情報が毎日のように流れて来ますが私個人はそこまで気になってないです。現状のハードで十分満足しちゃってるんですよね~Switchは携帯出来る利点、PS5やXboxは高性能。ちゃんと棲み分け出来ているからこそ面白いソフトが発売されてるような気がします。全てのゲームが同じような内容になっちゃうとそれはそれでつまらないなぁ…なんて。まぁ…新型ハード発売されたら買うだろうなとは思いますが(笑)Xbox◆『龍が如く8』先月に引き続き、こちらのゲームを延々と遊んでおりました~!クリア後からが本番!と言わんばかりにミニゲームやヤリコミ要素を満喫していました♪だってメインストーリー中は続きが気になって寄り道どころじゃなかったもの(;^ω^)最初は手ごわすぎて無理だと思ったEXダンジョン...今月のプレイゲーム

  • 最近のお買い物メモ

    孫、生後5か月にして人見知りが発動。顔を見ただけで泣かれてしまうようになりました(´;ω;`)滅多に会えないから顔を覚えて貰えないのは仕方ない。これもまた必要な成長過程。でも寂しくて切ないのが本音~(´;ω;`)早く人見知り期が終わって抱っこさせて欲しい!!息子も人見知り激しくて私以外の人に会ったら泣きまくる期間が長かった事を思い出して絶望。娘は人見知りが全く無く、見ず知らずの人にでもニコニコ愛想を振りまいていたので個人差ありますね~◆『ときめきメモリアルGirl'sSide1stLoveforNintendoSwitch』公式からスクショ公開禁止期間が設けられているのでタイトル画面だけです。懐かしいタイトルが現行機で遊べるのは有難い事ですね!3タイトル同時配信でしたが、DL専用なので慌てる事ないか~と思...最近のお買い物メモ

  • 『龍が如く8』クリア感想・再(ネタバレ有り)

    お前『龍が如く8』の感想、一体何回書くんだよ?…と言われそうですがクリア後コンテンツを遊んでいたらまた書きたい気持ちが沸き上がって来たのでちょっと語らせて下さい(;´∀`)※ガッツリネタバレ有り(しかも過去作のバレも含む)なのでご注意下さい!※まず、何と言ってもクリア後はハワイ~日本への移動が自由自在なの良いですね♪メンバー固定じゃないから本編と違う絆技が見れるのも嬉しい!一番とサッちゃんペアで行動する事が多かったです。本編では叶わなかったですからね(n*´ω`*n)サバイバーにいる時は2人だけで飲みながら映画行く約束してたりして結構良い感じなんじゃね?とか思っちゃったり…ハワイのムービーでも水を掛け合ってイチャイチャしてたから本編でのわだかまりは消えたと言う事で良いんですかね?追加DLCはダンジョンだけ...『龍が如く8』クリア感想・再(ネタバレ有り)

  • 『龍が如く8』クリア感想(ネタバレ有り)

    はい、前回『バレ無し』で感想を書かせて頂きましたが今回は『バレ有り』で書かせて頂きます。まだゲームをクリアしていない方、これからプレイ予定の方は閲覧をお控え下さい。事前に少しでも知ってしまうとゲームそのものが台無しになってしまうような事もズバッと書きます。私は他人様の喜びを失う行為だけはしたくないのでご協力よろしくお願い致します。…と言ってもそんな難しい考察とかでは無く、いつもの如くゆる~く個人的な感想をつらつら並べるだけです(笑)このお名前が並ぶOPだけで感無量になりました(早い)事前に告知されていた通り、今作は「桐生一馬最期の物語」余命宣告受けた彼がどう生き抜くか?が見どころの1つです。そして春日は生き別れの母を訪ねてハワイへ向かう。そんな2つのストーリーが交差しながら進んで行きます。重厚な物語はさて...『龍が如く8』クリア感想(ネタバレ有り)

  • 『龍が如く8』クリア感想(ネタバレ無し)

    『龍が如く8』ストーリークリア致しました~\(^o^)/めっ…っちゃ面白かったです!!!公式が発売前に「シリーズ最高傑作&ボリューム」と明言していただけあって作り込みが凄かったです!!W主人公なので実質2倍って感じでしたね。章ごとに舞台が変わる辺りは『0』を思い出しました。※一応「ネタバレ無し」で書こうと思いますが発売前に公開されていたPVに出ていた程度のバレは含みます。あと、人によってはネタバレに感じる箇所があるかもしれませんので予めご了承下さい。まず、何が凄いか?ってこれだけのボリュームがありながら全く中だるみしなかった所!まぁ…その辺は好みの問題とか個人差あると思いますが、少なくとも私は最初から最後まで夢中で楽しめました。コマンドRPGとかレベル上げが苦手で長編RPGだとクリアまで至れない事が多かっ...『龍が如く8』クリア感想(ネタバレ無し)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すーさん
ブログタイトル
へっぽこゲーマー日記
フォロー
へっぽこゲーマー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用