chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
灼熱の冬 https://okazsa.hatenadiary.com/

国内・海外の旅行記、美味しいお店、口内炎、日頃思ってることを愉快に軽快に。

私の記事を読んで、可笑しい奴だな、と笑顔になってくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しいです。

おかず
フォロー
住所
吹田市
出身
中央区
ブログ村参加

2016/11/07

arrow_drop_down
  • これからの「口内炎」の話をしよう~予防編~

    はいさい!みんなのアイドルOkazsaです。もうおかずでいいです呼び方は。 東京では早くも木枯らし一号が吹いて相当寒かったそうですが皆さん無事ですか? 私はというと今日手持ちに1000円しかなくて非常に寒かったです(財布的な意味で)。ちなみに給料日まであと10日これで過ごさなくてはならない羽目になりそうだったので、とりあえず帰宅してアニメを見る回数を増やすことにしました。好きなキャラが頑張っているのを見るだけで胸もお腹もいっぱいになるので食費は削れます。が、間違いなくゴミのような生活を送る羽目になるのでよいこはマネしちゃだめだぞ勤労勤労! さて、意気揚々と口内炎撃退法の記事を書いた翌日早速口内…

  • これからの「口内炎」の話をしよう~治療編~

    皆さまこんにちは。 伝説の口内炎バスターことOkazsaです。嘘です。 初めてのブログ開設なので探り探りキーボードをたたいておりますが、温かく見守っていただければ幸いです。 今後、旅行記とか日々考えてることとか地元江坂のおいしいお店のブログを愉快に軽快に書いていけたらいいなと思っているので、みんなついてきてくれよな!オラわくわくしてきたぞ! さて、今回は前編、後編にわけて、口内炎についての記事を書こうと思います。前編は「治療法」、後編は「予防法」についてお送りします。はりきって参りましょう。 しかし記念すべき初ブログの初投稿が口内炎についてってどうなんですかね(25歳・OL) 私は生まれながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おかずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おかずさん
ブログタイトル
灼熱の冬
フォロー
灼熱の冬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用