chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分と家族を信じて育毛を開始したブログ https://kanekoinu.hatenablog.com/

結婚15年超、妻に「おまえの父親に似てきた。生理的に受け付けられない」と言われたサラリーマンの日記

リーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/07

arrow_drop_down
  • 7日目、特に変化なし

    ども。 6日目に、1回飲み忘れ(外出した宿泊先で紛失)。 今のところ、副作用と効果ともになし。 発端になった妻との仲直りについても改善なしです(汗 外出と言えば、親戚の結婚式でした。 この歳(43)で結婚式に出るなど久しぶりでした。 キリスト教式で、聖書の一節が読まれました。このなかで「不貞はしない」「死ぬまで愛する」などの誓約(制約?)をするおきまりの話があります。 きっと、これは難しい事なんだろうと思いました。 かみさんも、好き好んで夫を嫌いになったりしないだろうけども、どうしても我慢が出来ないんだろうと思います。 自分といえば、あまり他人を好きになることはなく、好かれる人を大事にしていき…

  • 3日目、特に変化はありません

    フィンペシア1mgを、毎朝1錠飲んで3日目です。 特に体調の変化はありません。 蕁麻疹を1年半くらい前から患っていて、アレロック5mgを朝・晩各1錠飲んでいます。ちなみに、このアレロックですが、私の場合はジェネリックはまったく効かず、オリジナルに戻した経緯があります。 自分はほぼ毎晩、お酒を飲みます。また、クスリは肝臓に負担を掛けると聞いたので、フィンペシアは朝飲むようにしています。 何か変化があればまた記録します。

  • 育毛スタートしました

    はじめまして。 このたび育毛を決断しました。 決め手は、妻から「キライ」と言われたことです。 とてもショックで、今も立ち直れていません。 でも、何かせねば。 ということで、若返りの一環としてスタートします。 現在43歳、おでこがだいぶ広くなってきている状態です。 ごまかすために、あごひげを伸ばしています。 費用を掛けないようにするために、オオサカ堂からフィンペシア1mgを購入、 今朝から飲み始めました。 副作用等も含めて書いていきたいと思います。 では。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リーマンさん
ブログタイトル
自分と家族を信じて育毛を開始したブログ
フォロー
自分と家族を信じて育毛を開始したブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用