chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOmama
フォロー
住所
葛飾区
出身
茅野市
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • 喫茶ZiZiに行ったよ!(2021/12/10)

    12月10日(金)朝、旦那を勝どきまで送って行って、そのまま千葉県へ・・・の予定だったけど、前日にコストコで灯油を入れた帰り、盛大に灯油をこぼして、車が灯油くさい・・・頭が痛い・・・。こりゃダメだ・・・ってことで、一回家に帰って、旦那の車に乗り換えて再出発!充電が足りない車・・・。木更津で取り敢えず20分充電。帰りの分まで充電できたかな。まろ君、ひめとの君は一般道できたから、高速を飛ばして来た私との差...

  • はな 目に出来物 (2021/12/9)

    12月7日(火)白目剥きながらクネクネしてたはな。可愛いなぁ。あれ?左目、なんか変。何か出来てますよ?はなさん。すぐさまネット検索。マイボーム腺炎とかいうのかな?ただのものもらいならいいけど、悪化して破裂して・・・とかしたら怖い!取り敢えず、困ったときのホウ酸水。最近はあまり使わないよーとも聞いたけど、作っちゃった後だったから、勿体ないから2回くらい使ってみた(^^;12月9日(木)前日はアンパンさんがお休...

  • こまうりはな体重(2021/12/06)

    うかうかしていると、4か月遅れのブログになってしまう!親にもせっつかれたので、今日からまた頑張ろう!タブン!12月6日(月)もう3か月以上前のだから意味無さそうだけど、写真が可愛いからこまうりはなの体重~。こまちゃん 6455g重っ!!実は今(2022年3月)はもっと軽いんだよねー。むふふ~。この時は、明らかに重かったもんね!うりちゃん 5615gうりはずーっとこのくらいだねー。そして、このころのうり、毛がふっさふさ!...

  • 中川公園の紅葉(2021/12/5)

    12月5日(日)前日の水元公園の紅葉が綺麗だったから、ふと、中川公園にも行ってみたくなった。近いけどなかなか行かないなぁ。中川公園行くなら、水元公園に行っちゃおう~って思っちゃうんだよね。自転車に乗りたい気分だったから、こまをカゴに乗せてレッツゴー!大きな黄色い木を発見!種類なんて分からない!黄色ければイチョウかな?って思う(^^;こまがちっちゃーい。もっとちっちゃーい♡こまを探せ!オレンジと緑とこま。可...

  • 真心君と水元公園♪(2021/12/4)

    12月4日(土)前日会った真心君に、この日も会ったよ~♪水元公園に来るっていうから会わなければいけないのだ!(使命感)切り株の上で綺麗なオスワリを披露中の真心君。どうしたら正面向いてくれるんだろう。。。教えてほしいよー真心君ー!3匹連れて行こうかなぁって思ってたけど、はなが逃げまくったから、SAYONARA!と言い残して、こまうりだけ連れて行った。真心君、一緒に写真撮ろうね~♪真心君だけ、ずっと視線が飼い主さん...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOmamaさん
ブログタイトル
こまが好き!
フォロー
こまが好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用