chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世界一周??芸人 https://oneworld884.hatenablog.com/

お笑い養成所を卒業したのち、泣かず飛ばずの日々。売れないフリー芸人から世界一周芸人へ

落ちこぼれお笑い芸人です。世界一周しながら漫才とかしてみたい。是非読んで下さい。

何でも特攻隊長C
フォロー
住所
八街市
出身
八街市
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 歯医者は行くべきなのか?

    歯医者おわったー!!! って言ってもたったの2回行って終わったんだけどね 1月に相方の島ラッキョに脅されて、 「海外じゃ歯医者だけは保険きかなくて金かかんぞ!!」 「予約とれないから早めに診てもらえ」 「なんとかなんとかになるよりはマシだ!!!(なんて言ってたか忘れた)」 わーわー騒ぎやがるからさすがのおれも重い腰をあげた(よいしょ!っと) でも前々から、上の歯であきらかに生える方向がおかしい歯が一本あって・・・ もしやこれが噂の親知らずってやつか すぐさまググったよね 色々調べてると、あーあーぴったし症状当てはまってるわ えーっと麻酔を打って、そのまま抜く・・・ もう調べなきゃよかったわ い…

  • サボってすいません

    ☆::*Happy-New-Year*::☆2017 ということで、新年初ブログ記事更新になります。 もっと早く挨拶ができるはずだったのですが、日々の疲れ、お正月のゆったり気分でブログへのやる気が薄れていました。 これがブログあるあるの1つ ”書くのがめんどくさくなり自然消滅” かと思いました。 そうなるわけにはいきまへんで ブログ続かへん奴が世界一周できるわけないやんっていわれないように そして目前と近づく世界一周 たまんねえな!!おいおおい!!! 1,2,3月バイトしながら準備 4月出発 最近はバイトも落ち着いて安定ぎみ あとは人間関係をそつなく保っていれば上等 今年の抱負は ”よく考える…

  • 100万

    どーも、最近疲労で自宅のストーブによろけて突っ込んだ者です。 12月も半分が終わったけど、ほんと寒いよね いつもバイト行く時は、ヒートッテックにウルトラライトダウンにノースファイスのマウンテンパーカの三銃士なんだけど、それでも寒いって思うから世界一周中も同じ格好の予定だけどすごく不安 日本で寒がってるようじゃアカンでほんまに まあなんとか年内頑張っていきましょう!!! ちょっとほんとに多忙になりまして、ブログの更新ができてないんですけれども、今日は8時半から16時までバイトしてその後はフリーなのでやっとブログ更新できて もう色々とテーマは違うんですけど書きたい記事がいっぱい溜まっております そ…

  • 俺は!!!

    俺は… テレビに出て有名になるか、起業するかの二択しかもちあわせていない こんな短い記事たまにはいいか 以上。 親不孝バンザイ!!

  • もうこの時期か

    気温の変化があまり感じられないせいか、何事もなかったかのように12月とつにゅーんんんんん。 本日、おれにっとては大きなイベントがありました。 でも他にも楽しみにしてる人もいるかと思われますが… M-1グランプリ2016 決勝 タマタマ、バイトが休みで会場に足を運んじゃってません!!! まあ、節約の日々なもんでテレビ越しではありますが、リアルタイムで敗者復活戦から決勝戦まで見させていただきました 今年は敗者復活戦にいるコンビが全組レベルが高く、前回決勝進出者の和牛さん、メイプル超合金さん、ジャルジャルさんなど強豪が揃っていましたね。 結果かからいうと優勝したのは… 銀シャリさんでおめでとうござい…

  • セレンディピティ

    今から書く事はすごくこれから旅する上で大事なことです。 セレンディピティとは… 「偶然の巡り合いを引き寄せる力」とこの本に書いてあります。 「すぐやる脳のつくり方」著者 茂木健一郎さん この本は何ヶ月か前に買って、最近また読み出しました。 それで、先ほど書いたセレンディピティとは具体的にどうゆことなのか? 例えば、ちょうど今日でバイト先のホテルの支配人、副支配人(他で言う店長みたいな感じ)が辞めてしまうのだけども 支配人、副支配人は夫婦なんだけど、今いるホテルを辞めて地元で一から旅館を始めるらしく その旅館が将来、繁盛するかなんて保証はなくてさ それでもいろんな偶然の巡り合いを引き寄せる力、い…

  • どうした日本!?

    よーし、今日は1ヶ月ぶりに島らっきょ(相方)と会って、東京さ行ってサブバック買うだ~ カーテン、ふぁさーん! 雪ふぁっさーん! 島らっきょにLINEふぉーん! 今日は東京行くの中止! はい、前置き長くなりましたが、まだ11月下旬というのに積雪するほどの雪降られると12月はどうなるの!? 久しぶりの都内にワクワクしてたのに、今日はお預けで、また12月に延期になりました そんで、今日は地元のアルところにいってまいりました ユニクロ行ってきたぞー!!! 前回、の記事でも書かせていただきましたとおり、今ユニクロでは年に2回しか訪れない超大セール32周年誕生感謝祭が11月23日から29日の7日間行われて…

  • 11月後半

    お久しぶりです。 今日髪切ってきたっす。こんちわーっす。 学園モノのアニメにでてくる体育会系の生徒みたいな短髪に仕上がっておりますので想像にお任せします。 やっぱり、地元でバイトするのが一番いいよ。うん。 キッチンのバイトが最近人が少なくて激務。。。 店長は終電に間に合うようにあっがっていいからっていうけど、実際途中で帰るとか申し訳なくて終電逃し2回目でした。 一応、終電逃し救済センター(友達)に連絡して一命をとりとめたけど(汗) さすがにあと3月までこの状況だと危険だ! 今月をもちましてキッチン辞めさせて頂きます。 これからは地元のほっともっとでほんともっと働きます。 俺の数あるバイト経験か…

  • MacBook Air

    今日はずっーと家にいたからむっちゃ元気💪むっちゃ元気のみんな集ろ〜最近むっちゃ寒いな、ずっと家にいるとむっちゃ食べてしまうなおれ抹茶むっちゃ好き(これ本当に)んで、今むっちゃ欲しい物がある ねー、これMacBook Air ねー"島らっきょ"ことうちの相方に「動画編集を勉強してくれ!おれは月3日しか休みがなくて大変なんだ!!」と言われてまして最近動画編集のソフトの無料体験版やってたらなんかノートパソコン欲しくなったん一応家でノートパソコン使っているんだけども lenovoさんのノートパソコンを大学受験のために買ってもらったんだけどちょっと持ち運び便利!!って感じじゃないんでね…家だけで使ってお…

  • 11月キターーーーーー

    にほんブログ村 なんか、前回の記事の編集をちょこちょこいじってたら消えてしまった。また同じ記事を書く気力もなく、 渋谷ハロウィンが盛り上がる中…11月突入!!!6連勤が終了〜チーン明日は俺の燃費抜群のワゴンRで高校の同級生3人を乗せて東京進出予定"島らっきょ"こと相方は月3回しか休まず、12連勤とかしてるみたいで大変そうだなーそれに比べたら俺は…いやいや、俺は自分の心と身体と相談してバイトを入れてる体調崩したらそこで終わりやないか!けれど、冬のバイト生活も結構辛い特にキッチンのバイトの方は、鍋系のメニューが始まり厨房はパニック昨日もキッチンやってきたけど、目の前のフライパン振り回して逃げ出した…

  • 40万

    10月も終わりですな 秋を楽しむ暇も無く🍁🌰🎃🍠 でもさんまは何回か食った! さんまは食べ方わからん!俺はお皿の隅にさんまの身を溜めて最後に一気に食べるwith〜大根おろしを添えて〜 10月の最初ぐらいが1番秋って感じがしたな、今はもう冬に先っちょが入ってるイメージ🌚🌚 最近の記事バイトの事ばっかり書いてるわ でも本当にバイトしかしてないんだよな あ、でも最近Hulu の無料体験に登録したら、海外ドラマにハマっちまっただ 英語の勉強にもなるし良い。 ほいで、今はバイトが世界一周費用の稼ぎ頭なんだけど、なんか欲がでてきて他にも稼ぎ方あるじゃないか?と思い 決めました!!! バイト以外の方法で40…

  • 世界一周費用について

    ジブチの皆さん見てますか〜? 起床…7:50。やばいやばいやばい! 今までバイトには1度も遅刻した事はない、友達とスキーに行く時に仮病を1回とハイボール飲みすぎ二日酔いで早退以外は迷惑かけた事なかった俺がついに… ええい、服なんて着なくていいや、パンツ一丁で飛び出し、財布とスマホを持って急ぐ あ、そういえば今日はバイト休みだ はい、ということでご無沙汰しています。 先週の俺の日々は 月曜日 島らっきょ(相方)と会議 火曜日 8:40-15:30 バイト 18:00-23:30 バイト 水曜日 8:40-15:30 バイト 木曜日 8:40-15:30 バイト 16:00-23:30バイト(45…

  • マジで辛い日々😂

    アゼルバイジャン(そういう国がある)のみなさんこんばんは!夜中に更新します。写真はバイト先の看板娘から貰った差し入れ😘俺の記事を読んでくれてる人がついに現れて少しうれしい。そこの読んでくれているあなたの名前をフルネームで当てて信ぜよう…[和太鼓バチの助]さんはい、という事で今日も朝6時半起きで8:40-15:30までバイトしてきました。某有名ビジネスホテルチェーンの客室清掃バイトリーダーと某有名飲食チェーン店のキッチンバイトのWワークちゃっかりバイトリーダーやってるんだけど、俺みたいなもんの下で働くベテラン清掃員さんいいんですか?お笑い芸人(肩書き)に指図されて悔しくないんか!俺だったら悔しい…

  • 今日の戦利品

    こんにちは!ニカラグアの人たちに届け!!!(そういう国があるんです)はい、ということで、おととい相方がおれの地元に舞い降りたわけなんですが…相方は都内のお洒落なとこで実家暮らし👪、こっちは千葉県の田舎で実家暮らし👪。駅から降りてきて顔を覗かせたのは島らっきょみたいな相方🚶まあなんで島らっきょ(これからこれでいきます)がわざわざこっちにきたかというと、いつもおれが都内まで行ってるってのもあるし、俺の地元を見てみたいということでして当初は、その予定だったんだど…実際そんなに見るものもないので、ちょっと車を飛ばせばアウトレットがありそこで、世界一周にかかせないある物を購入してもうたんです!アウトドア…

  • 決意表明

    世界一周します!!!!! は? 君誰? お笑いは? きっかけは? どこ住んでるの? 彼女はいるの? 赤いきつねうどんのお揚げは先に食べる派? はい、お揚げを先に全部食べる派です(照)。ということで自己紹介していきます。 某中堅高校を卒業し、某有名?お笑い養成所を今年3月卒業(所属審査に落ちる)。 当時組んでいた相方とは解散し、養成所の同じクラスで同い年のやつと組んで新たに再出発を決める。ところが問題がアルヨ。相方が東京、おれが千葉住まいネタ合わせがしにくいということで上京するためバイトを掛け持貯金の日々(汗)。 ある日、アメリカバックパッカー約40日間から帰ってきた相方(なにをしとるねん)が話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、何でも特攻隊長Cさんをフォローしませんか?

ハンドル名
何でも特攻隊長Cさん
ブログタイトル
世界一周??芸人
フォロー
世界一周??芸人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用