chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんじななふん。 https://umiuship.hatenablog.com/

大学生なしくらの日記。北東北旅行の記事多め。あとはアイドルについてなど。きままに更新します。

好きなもの Perfume、女性アイドル、コナン、クラゲ、ウミウシ、東北、映画、古着、喫茶店。

なしくら
フォロー
住所
盛岡市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/27

arrow_drop_down
  • 【日本最大規模】八戸の館鼻岸壁朝市で食べ歩き&イカドンに出会う。

    八戸の「館花岸壁朝市」に行ってまいりました。 その長さ800m。そして出店数は300店以上という日本最大規模の朝市です♪ 日の出からすでに開店しているらしいのですが、さすがに朝起きるのがつらくて、6時半くらいに到着。(それでもめちゃくちゃ朝早いけど) 既に人がいっぱい!健康的でいいですね。 あったかいものが食べたかった故、朝ラーメンを食す。 シャモロック出汁で、スープが甘めで朝にはやさしいお味でした。 たくさん食べ歩きするつもりだったけど、ふつうにおなかいっぱいになってしまった。 とりあえずブルーベリージュース。目にいいね。 そして、そんなときに遭遇したのが、 あーーーーっっっ!!!! イカド…

  • 私立恵比寿中学(エビ中)が歌う「大人」について

    中学とグループ名にありながらも現在、中学生メンバーが一人もいないエビ中こと私立恵比寿中学。※ちなみに高校生すらいない リアル中学生だった頃からメンバーのほとんどが20歳を超えた現在まで、いわば子供から大人まで、どんな歌を歌うことが多かったかな?と思い出すと、やっぱり「大人」をテーマにしたものが非常に多かったように思います。 というわけで歌詞のなかに「大人」というフレーズが入っているものをズラッとまとめてみました。 めちゃくちゃ簡単なまとめなので、スッキリとしたオチがあるわけではありません。悪しからず。 以下、(多分)時系列順。 ※基本的にはCD化された順にしました。 仮契約のシンデレラ 作詞:…

  • 人生で初めてお笑いライブに行った日について(M-1ツアー2019 in 青森)

    この前人生で初めてお笑いライブなるものに行ってきたお話。 行ってきたのは「M-1ツアースペシャル2019 in 青森」。 もう3週間も前じゃん!!!はや!!!!いつも通りレポが遅い!!! M-1のファイナリストが各地を回るお笑いライブってことで、出演者がバチクソに豪華。まあ優勝者の霜降り明星が来ないってどうなの!とは思いましたが(あとはトム・ブラウンも来てない)、まあそれを抜きにして考えても豪華としか言えないラインナップ。 私は20年と数年間生きてきましたが、ずっっっっっっとお笑いに興味を持たずに生きてきました。それがたまたま観たM-1グランプリ2018がアタリで。急に興味を持ち出してしまい、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なしくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なしくらさん
ブログタイトル
さんじななふん。
フォロー
さんじななふん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用