chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018年6月イタリアドイツの旅 その3 【ピサ編2】

    ピサ編2です。 まだ1日目 今回の旅のメインでもあるピサの斜塔に登ってきました。 家族全員、ピサに来るのは初めてです。** ピサの斜塔 今回の旅のメイン1にやってきました!! 天気が良くて、青空に映えます!現地時間夕方5時くらいです。 思い思いのポーズで楽しむ人達をみているのも楽しい。(^-^) おお、これが、あの、ほぉお。 一番の目的は、斜塔に登る。 予約しないと登ることが出来ないようです。 20日前から予約可能ということで、公式webから直接予約。 自分で予約すれば料金は1名€18です。 こちらが予約できる公式サイトです。 朝の8時から15分刻みで時間を選ぶことが出来ます。 (夏と冬で時間…

  • 2018年6月イタリアドイツの旅 その2 【ピサ編1】

    イタリアは1日目ピサの斜塔に登る為、1泊しました。 ここから大人3人旅、となります。 移動、ホテル、夕食編です。 ピサ空港→ピサ駅へ ピサ駅から斜塔の近くまで ホテルにチェックイン お部屋 Dinner at Pisa ピサ空港→ピサ駅へ 2017年3月にモノレールができた!のでこちらで移動。 私は82リットルのRIMOWA+サブバック(PC入り)、 母はRIMOWA32リットル、弟はバックパック1(50リットル)のみ。 出来たばかりで、きれいです。あまり人気がないのか空いてました。 距離も短いです。5分程でピサ中央駅に到着します。 切符 €2.7 PISAMOVERという名前のモノレール h…

  • 2018年6月イタリアドイツの旅 その1 【往路搭乗編】

    ブログ名変えました。 短くしました。 飛行機は乗るのも、見るのも変わらず好きです。 またお付き合い頂けたら幸いです。それでは、また時間軸がおかしくなっていますけど 6月の旅について書きますっ。 2018年6月中旬 弾丸イタリア3泊、ドイツ1泊の行程で行ってきました親孝行旅。 メンバーは母70手前、弟アラフォーと 3人。 実家を出てまあ時間経過してしまったので、実家家族と 旅行なんてできるかなーちょびっと不安。 ヨーロッパは母と弟の方が渡欧回数が多いのですが、 兼アテンドなので、写真少なめ、文字数多めとなります。目次 母と海外旅行 イタリアまでのルート 私のフライト①6月19日 JL41便HND…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飛行機LOVEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
飛行機LOVEさん
ブログタイトル
飛行機好きアラフォーの旅ブログ
フォロー
飛行機好きアラフォーの旅ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用