chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マレーシア航空ビジネスクラスで帰国

    2017年JGC修行最後のFLT、解脱フライトについて 書きます。11月5日 帰国便はコードシェアを選択。 JL便を選択すると早朝成田着となり、Cとはいえ、 エクストリーム出社が無理だから。 解脱FLTだから頑張ってもよかったのですが、サラリーマンであり 会社あっての趣味であり過去に痛い目にあっているので、 我慢せざるを得ませんでした。 JL便名の機材、クルーはマレーシア航空になるため、 座席指定や事前チェックインが出来ません。 そのため、 朝7時にKLセントラルのKLIA EXPRESSの 中のマレーシア航空カウンターでチェックインしました。 果たしてこれが最適な方法だったかは不明です。 チ…

  • ホテル・ストライプス・クアラルンプール・オートグラフコレクションに宿泊

    JGC修行、最後のホテルです。 ホテル修行は行っていませんでしたが、 魅力的なキャンペーンがあったのでマリオット系に初めて宿泊を決意。 2017年11月4日。 ホテル・ストライプス・クアラルンプール・オートグラフコレクション クアラルンプール 11月は昼便と朝便の予約だったので、1泊目のル・メリディアンクアラルンプール しか予約していませんでした。9月のハノイ、10月クアラは機内泊があったので 1泊と思い込んでいただけでした。どっか抜けている。 悩んでいたら マリオット2泊すると1泊無料キャンペーンを行っていたので このキャンペーンに惹かれてマリオットに足を踏み入れることに しました。(このキ…

  • 11月のクアラルンプール2泊目

    11月のクアラルンプール 間が空きましたが、 ちょっと観光してきました。 観光 ガイドブック と地図(ちょっと余談) BATU CAVESへ トラブル@KTMコミューター ランチ 夜ご飯 観光 翌日は午前中のFLTで帰国の為、この日しかフリーの日がない。 10月にツインタワー見たので、別の場所。 イスラム教の国なのに、ヒンズー教の聖地?にいくことに。 モスクはちら見。 朝起きたら雨が降っており、タクシー等に乗らなくて行ける場所へ。 ガイドブック と地図(ちょっと余談) ことりっぷクアラルンプールに付いていた 地図を片手にKL セントラルをうろうろしていると、話しかけられました。 ”私も地図が欲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飛行機LOVEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
飛行機LOVEさん
ブログタイトル
飛行機好きアラフォーの旅ブログ
フォロー
飛行機好きアラフォーの旅ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用