chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ANA DUTY FREE 予約受け取り

    1月13日金曜日に羽田から香港に行って来ました。 WEBのANA DUTY FREE で化粧品を予約して購入しましたが ちょっとラッキーな事があったので書きます。 余裕があるのでWEBのDFS予約 受け取り当日 DFSの入荷について まとめ 余裕があるのでWEBのDFS予約 2018年1月搭乗はANA DUTY FREEダブルマイルキャンペーンをやっていました。 デジタルマイレージカードを見せればトリプルマイルになったのに忘れてダブル・・ 新年初飛びで浮かれすぎていました。 ANA DFSでTHREEのファンデーションとモイスチャーセットを予約。 暫くして返信が来た時には、ファンデーションは○…

  • 11月クアラルンプール1泊目

    2017年11月3日夕方にクアラルンプール空港に到着し KLIA EXPRESSでKL セントラル駅へ。 今回も悩んだ結果Round TRIPのチケットを購入。 マスターカードの10%まだ使えました。 クアラルンプールは10月に初入国したので、 2回目の滞在になります。 1泊目ル・メリディアン・クアラルンプール 駅からの行き方で悩む?! 本日のお部屋 まとめ 1泊目ル・メリディアン・クアラルンプール KLセントラルの駅直結で大人気のホテル。 10月にシェラトンに泊まりましたが 夕方に到着なので便利なところにしたはずでした。 SPGカードを持っているので専用サイトから予約。 SPGだと1宿泊で1…

  • JALで行く弾丸マレーシアビジネスクラス搭乗編

    弾丸マレーシアJGC修行の最終回は、 待ちに待ったJALビジネスクラスで行くクアラルンプール! 最後なので興奮気味で始まります。 因みに前回まで37393PP溜まっておりました。 チケット JALのビジネスクラスカウンター! セキュリティチェックへ。 サクララウンジ お世話になる飛行機 搭乗 座席は9A 機内食 機内販売 感想と反省 余談 俺も行きたい 夫の場合 チケット 2017年7月上旬クアラルンプール行き ビジネスクラススペシャルプライスキャンペーン発売日に 11月3日発と5日帰国のフライトを予約。 マイルをつぎ込もうと思っていたのに座席したらあらよあらよと、支払い画面になってしまった。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飛行機LOVEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
飛行機LOVEさん
ブログタイトル
飛行機好きアラフォーの旅ブログ
フォロー
飛行機好きアラフォーの旅ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用