chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たびジローの海外旅行tips https://tomorrowtravelgram.hatenablog.com/

海外旅行が大好きな大学4年生による旅の裏技と体験記

海外旅行に行くのも、海外旅行に行った人のブログを見るのも大好きです。旅行が好きな方、ぜひ読んでみてください〜

たびジロー
フォロー
住所
旭川市
出身
八戸市
ブログ村参加

2016/10/11

arrow_drop_down
  • 新曲なのに懐かしい。UVERworldの「Touch off」

    今回は話題を変えてロックバンドについて。アニメ「約束のネバーランド」の主題歌にもなっているUVERworldのTouch offを聴いて衝撃だったので記事にしたい。 バンドの話をする時は口調も変えたいと思う。 実はたびジローは中1の時から大学1年までUVERworldの大ファンで(いわばcrew)合計で7年もUVERを応援していた。 好きになったのは「哀しみはきっと」がきっかけで、たびジローが中1の時はUVERを知ってる人なんて周りにほとんどいなかった。 そして中3からライブに行き始め、2012年2013年2015年と合計5回ライブに参戦した。 どんどん有名になっていく彼らを見守っていたわけだ…

  • あわや入国拒否⁉︎アメリカ(ロサンゼルス空港)の入国審査で「Welcome to America」

    トランプ政権に代わって以来、アメリカの入国審査が非常に厳しくなっているのをご存知ですか?ただの観光目的だから、とあなどってはいけません。中には入国拒否されて強制的に日本に帰った方もいるんだとか。 今回はどのような場合に入国拒否されるのか、どのような質問を入国審査でされるのかをご紹介します! 入国審査官に疑われる要件 入国審査官はアメリカに不法滞在して労働する恐れのある人間を入国時に見抜き、アメリカに入国させないというのが仕事です。 日本人なら大丈夫、と思いきやトランプ政権になってからは日本人の入国拒否も増えているんだとか。まずはたびジローが情報収集した中で、入国審査官に不法労働を疑われる要件を…

  • まだ日本では知られていない!ニューヨークのおしゃれな穴場カフェ3選

    こんにちは、たびジローです! 流行の最先端を行く街・ニューヨーク🇺🇸今回はまだ観光客には知られていない、ニューヨーカーおすすめのおしゃれカフェを3つご紹介します。 実際に筆者も訪れましたが、日本人は他にいませんでした。ぜひニューヨークに訪れた際は足を運んでみてください♪ Bekeri(ブルックリン) Bakeriの看板 朝ごはんが有名な「Bekeri(バケリ)」は壁紙が全てお花柄というとっても可愛いカフェ。テーブルにもカラフルなお花が飾られていて、女子にはたまりません! いただいたのはバケットにトマトソースが挟まったサンドイッチとラテです。ラテの味もとても美味しく、ニューヨークにしてはお手頃な…

  • 激安!ラスベガス発着♪グランドキャニオン・アンテロープキャニオン・ホースシューベントをお得に回るツアー

    こんにちは、たびジローです! 誰もが憧れるアメリカの世界遺産・グランドキャニオン、アンテロープキャニオンそしてホースシューベント! 日本のツアーで参加しようとすると、思いの外高いんです…。 今回は実際にたびジローが参加した、ラスベガス発でグランドキャニオン・アンテロープキャニオン、ホースシューベント、フーバーダムを訪れる超お得なツアーをご紹介します😊 アクセス方法 グランドキャニオンとアンテロープキャニオンは車でおよそ3時間とかなり離れています。これらのスポットを巡る定番のアクセス方法は2つです! 自力で訪れる 自力でレンタカーを借りて訪れる、という方法。この方法なら4人乗りで約20000円と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たびジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たびジローさん
ブログタイトル
たびジローの海外旅行tips
フォロー
たびジローの海外旅行tips

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用