chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびりアラサー主婦日記 http://nonara.blog.jp/

のんびりで面倒くさがりな主婦が何気ない日々を忘れない為のブログです。

夫婦生活のこと、仕事のこと、楽しかったことや悲しかったこと、その時の気持ちを感じたままに書いています。

とろ子
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/18

arrow_drop_down
  • 友達の大切さ

    今日は中学からの友達に会いました。もうすぐ結婚するとのことだったので、結婚祝いのプレゼントを渡しました。家事や仕事、パートナーへの愚痴などひとしきり話した後、当時ハマっていたゲームや漫画の話で盛り上がり、今のスマホのゲームはあまり面白くないということで話

  • イライラ

    最近スマホの調子が悪いです。全然動かなかったり、触っただけで勝手に動いたり変なページにいってしまったり…iPhone7が発売されたので、私も変えようかなあと検討中です。にほんブログ村参加してみました。良かったらポチっとお願いします。

  • はじめまして

    はじめまして。のんびりで面倒くさがりなアラサー主婦です。仕事はフルタイムでしています。のんびり屋なのでのん子と呼んでくださいと書こうと思ったのですが、調べてみたら他にのん子さんがいらっしゃったのでやめます。とろ子とでも呼んでください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とろ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とろ子さん
ブログタイトル
のんびりアラサー主婦日記
フォロー
のんびりアラサー主婦日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用