chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DIYリフォームとアウトドア https://ameblo.jp/ksaitoksaito/

建売購入2年目でDIYリフォーム。北欧風、カフェ風を目指しリフォームに挑戦しています。

子供も大きくなり、趣味の釣りやキャンプに一緒に行ける回数が大分減りました。家で出来ることはないかと思い、自分でリフォームを決意。

ksaitoksaito
フォロー
住所
青葉区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/08/28

arrow_drop_down
  • DIY自宅改造 階段吹き抜け ウッドパネル貼り ベイツガ

    DIYで階段吹き抜けの壁に木材パネルを縦貼りしています。施工前がこちら。家を作る当初、オレンジ色にしたのですが、真ん中にある周り縁が気に入らなくて、DIYで板…

  • DIY 洗面所 タイル貼り タイル貼り完了

    上は目地入れる前の貼り終わりの写真。タイルの切断はマキタのマルチツールにダイヤモンドカッターをつけて切断しています。 中抜きのカットもこれならなんとかできます…

  • DIY 洗面所タイル貼り 14 洗濯機水栓

    洗濯機の横側の壁にタイルを貼り始めました。以前洗面台側の壁に貼ってから1年以上経過してしまっています…今回は前回大分タイルが余ったのでそちらを利用しました(サ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ksaitoksaitoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ksaitoksaitoさん
ブログタイトル
DIYリフォームとアウトドア
フォロー
DIYリフォームとアウトドア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用