chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/22

arrow_drop_down
  • おひとり様時間(´艸`*)

    こんにちは今週まで晴天が続く福岡お洗濯日和です入学式も無事に終え…何とか、楽しい学校生活を送ってくれています毎日やんちゃしないか、気が気ではないですけど…昨日、お迎えに行ってみると…「もう、〇〇君全然話聞かないです~。お兄ちゃんと全然違う~・・・・わかった~?って聞いてもきょとんとした顔してうんって…わかってないやろ~って感じで、もうTHE次男です。」担任の先生の嘆きです…もう、本当にごめんなさいです…こんな調子で次男君、大丈夫なんだろうか…我が子ながらも開いた口が塞がらない毎日のように兄弟全然違いますねぇ~って言われる色々怒られ、色々覚えて立派な上級生になってほしいです。※母の切実な願い…さてさて、昨日は久しぶりにsnoonさんに納品してきました!もっと作って持っていきたかったのですが…なかなか思うようには進...おひとり様時間(´艸`*)

  • 入学式の最終準備☆

    こんにちはとっても暖かくて心地がいい福岡です!卒業式や入学準備に追われて学校を行ったり来たりしているかと思ったら…昨日からお兄ちゃんが新学期スタート!希望の先生に担任が決まったので楽しそうに行っていました(笑)さてさて、明後日は次男君の入学式です!次男君、新入生代表をさせていただきます。大丈夫かってただただ不安だけの親の気持ちとウラハラに…緊張感が全くない次男君。まぁ、失敗してもまだ許せるから気楽にしときます。入学にあたり、次男君はアレルギーがあるため面接をさせて頂きました。幼稚園と違い小学校は自己責任があるので…決まり事をきちんとしておかなければ次男君の場合は命にかかわるので…そんな中、偶然にもたまにお世話になっている手作りcafeさんのインスタでエピペンケースを発見!ハッシュを手繰り…行きついたアレルギーや...入学式の最終準備☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんぱく兄弟の成長とハンドメイドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんぱく兄弟の成長とハンドメイドさん
ブログタイトル
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド
フォロー
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用