chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PSK
フォロー
住所
秋田県
出身
秋田県
ブログ村参加

2016/08/06

arrow_drop_down
  • ひさしぶりに作曲を

    いえね、いつものライブハウスに昨日行ってきまして。前は毎月恒例のやつに行ってたんですが、今は2回に1回くらいです。でも、間隔を開けながらも5年くらい行ってるんで、行けばいつもの人たちがいます。昨日はなぜかライブハウスでボクシングと空手の話をしてましたが。私はスポーツ全般にまったく関心がなく、野球なんかルールをよく知らなかったりするのですが、格闘技だけは好きで、レスリングや柔道のような投げる締める固める格闘技よりもボクシングや空手のような殴る蹴る系の格闘技の方が好きでああほらこうやって関係ないとこで文字数が増えていく。で、「あんたの作った曲って聞いたことないけど作曲ってできる」「曲はまあ作れますが歌詞作るのがこっぱずかしくて」「じゃあ詞だけ作ってやめてるのがあるんで、それ渡すからいつか今度来るときまで曲を作っとい...ひさしぶりに作曲を

  • KINDLEのこと(その4)

    アメリカ国税局へ送った書類なんですが、7/2時点でまだ戻ってきません。思っていた時期としては、1/3発送→2/14アメリカ国税局から返送→3/13戻ってくるの続きなので、3/13発送→4/24アメリカ国税局から返送→5/24戻ってくるなんじゃないかと思ってたのが7/2時点でまだ返ってきてません。たぶんアレですね、航空便を乗せた飛行機が落ちるかなんかしたんでしょうね。でなければその郵便を積んだ船がどこかの海で海賊に襲われたとか。じゃあもう一回あの書類出せばいいんでしょうかね。めんどくさいいんですけど正直言って。事務手続き上、Kindle本を売ることができなくなってるかというと、そんなことはないです。管理画面上でしつこく催促されるんで、もしかしてアメリカに税金とられんのかなと思ったもので。Kindle本を売り始めた...KINDLEのこと(その4)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PSKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PSKさん
ブログタイトル
新/シロートDTMのページ
フォロー
新/シロートDTMのページ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用