chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TJ女子大生
フォロー
住所
港区
出身
目黒区
ブログ村参加

2016/08/02

arrow_drop_down
  • バルビゾンビルを発見したらシェアしませんか?

    二ヶ月前くらいに作って放置していた、バルビゾンビル発見したらメモるスプレッドシート。 誰でも更新できるようにしたので、見つけたら一緒にメモリませんか。 docs.google.com バルビゾンビルというのは、株式会社バルビゾンがオーナーのビル。ビルにはそれぞれ番号が割り振られていて、いくつか飛ばされている番号もありますが、バルビゾン3から107まであるようです。(公式サイトより) というか今公式サイトを見てびっくりしましたが、全てのビルの住所が公開されているんですね...。前はなかったはず...。 じゃあこのスプレッドシートって何?って思いましたが、いいんです。 バルビゾンビルを実際に見かけ…

  • ネット上にいろんな自分がいるPart.何回目

    やりたいことが多すぎて、またネット上にいろんな自分がいる!状態になってる。 インスタのアカウントがアプリでログインできる数の上限に達しててつらい...。スマホもう一個ほしい...。→古いスマホ中古で買おうかな? 食べ物記録の写真も整理したいし、仕事関連のデータも整理したいし、、、とにかくスマホの中身を整理したい期がきている。 スマホ一台じゃ足りないよ...。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TJ女子大生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TJ女子大生さん
ブログタイトル
インターネットあのねノート
フォロー
インターネットあのねノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用