chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私のタラレバ。。。

    『東京タラレバ娘』はまってます(笑) 現実的で結構心にグサグサ言葉が沢山(・д・。) 「そーそー!!」って共感しながら見てます(^^♪ 『いい歳した大人は自分で立ち上がれ!』 これには、ノックアウトーーーーーー!!!! 私のタラレバは結婚してた時のことかなー もっと夫婦の会話を大切にしていたら、 逃げたくて仕方なった自分を、奮い立たせる強さがあったら、 あぁぁーー(´Д`) 過去のこと振り返っても仕方ない!! タラレバ言ってるの女性だけなのかな?? 男性もきっとあるよねー ただ、『女子会』ってものがないから、周りに言うことがないだけ?? 『タラレバ』ってネガティブなんだろうな。。。 ダメだっ!…

  • lunch\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    久々に外でlunchー!! 牛すじハヤシライス(*'▽'*)♪ 酸味が効いてて、アメ色玉ねぎが沢山入ってる本格的なハヤシライスでした...♪*゚ 食べるの大好きな私。おなか一杯食べられるって幸せだなー 日々の小さな幸せを感じながら丁寧に生活したいですねー カフェ飯とか久しぶりで、テンションアップ↑↑ 息抜きって大事!!! △▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲ 2つにブログランキングに参加中です ポチッと応援よろしくお願いします(^^♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ありがとうございます(^_-)-☆

  • 2017年2月スタート!!

    今年になってもう1ヶ月が経ちましたー まだまだ寒さが厳しく、朝布団から出る時の葛藤が続いてます(笑) 春が恋しい~!! そんな私の生活の必需品は… ヒートテック!!! 毎日3、4枚は重ね着してます(*´艸`) キャミソールに半袖に長袖、タートルネック 笑 あと、足元も寒いのでヒートテックの靴下も 笑 効果あるの!? ってなっちゃいますが、冷え性で住んでいる場所も寒いので、こうでもしないと気が済まない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 笑 人それぞれ寒さ対策違うでしょうが、インフルエンザがすごく流行ってるので、気をつけましょうねー(∩˃o˂∩)♡ △▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△…

  • 世界のイチロー!

    イチロー選手3000本安打!! おめでとうございます!! メジャーリーグに行って16年 子供の頃からテレビで活躍する姿を観てました(^^) 42歳になってもメジャーの舞台でそれも一軍でプレーするという事が、どれだけ凄いことなのか考えさせられます でも、それが当たり前かのように周りに感じさせないところがイチロー選手ならでわ オリンピックと重なってしまったけど、もっと祝福してあげたいですね!(^^)! 以前テレビ番組の対談で、イチロー選手がこんな事言ってました 「今やってる事に何の意味があるのかわからなくても、とりあえず続ける事。続けないとわかんない。続ける事でやっと意味がわかる。」 努力の人=イ…

  • お客さーん♬

    玄関にいたクワガタのメス!! だいぶ弱ってるみたいで動きが鈍いー(+_+) 保育園で皆んなに見せてあげようと思ってたんだけど、娘さんが体調崩したから、とりあえず家にお泊まり🏠 田舎暮らしなのに虫が苦手な私(-_-;) だから、娘さんもやっぱり虫嫌い(;'∀') 私が子供の頃は大丈夫だったのに… 大人になると苦手になるコトってありますよね? 私だけかな?! パパがいない分、いろいろ教えてあげなきゃいけないのにね こんな時は本で勉強するのもアリですよね( ..) DVD付 昆虫 (講談社の動く図鑑MOVE) 子供と楽しい夏休みを~(^^)/~~~☆ △▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △▲△▲△▲△▲ △…

  • 三日坊主。。。

    一回目の更新から21日経過… д゚) 三日坊主より長続きしないなんて… 私の性格が出てます…"(-""-)"笑 猛暑日が続いてますね( ゚Д゚) 家の近くにある道路の温度計は今37℃!! あっつ〜*1 毎日今年一番の最高気温更新中です!! 娘さんは昨日から、原因不明の嘔吐です(+_+) 嘔吐以外の症状が無く、食用はまーまーある方です🍙 夏バテ!? 夏風邪!? 保育園で感染症流行ってないし、何だろう? 今日も大事をとって保育園休んだけど、早く治っておくれ〜! 脱水症にならないように、こまめに水分補給と、我慢せずエアコン使いましょうねー! 大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PET…

  • はじめまして。

    シングルマザーになって9ヶ月。 離婚前から今日こうしてブログをはじめるまで、環境の変化や思い悩む事がたくさんありました。 正直。。。離婚なんてするもんじゃない。 本当今があるのは周りのみんなのおかげです。 めそめそママだけど子供に元気を与えたい!!ママ楽しそうって思ってもらいたい!!毎日大変だけど、笑って過ごしたくてこのブログ 『シングルマザーも楽しんだもん勝ち』 はじめましたー!! もし、同じように悩んでる方の参考になったり 応援しあえる場に出来たらと思っています

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ととさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ととさん
ブログタイトル
シングルマザーも楽しんだもん勝ち
フォロー
シングルマザーも楽しんだもん勝ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用