chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 内なる弱さと強さ両方を見る。

    増席→残席1アカシックリーディング入門講座 詳細と申し込みはこちら 昨日HIKARIの打ち合わせだったんだけどね、 メンバーみんな凄いのよね。なんか、自分をちゃんと攻略してて、 どうしたら自分がモチベーションが上がるのかをちゃんと見てあげて、 実行に移して、どんどんやる気でちゃって、 どんどんアイディアをシェアしてくれるというラブのサイクル! みんな頼りになる・・・😭🙏 私は、そんなみんなのニコニコして楽しそうなのを見ていると もっとやる気でる♡ やっぱり自分の乗りこなし方が本当に大切で、 どんな仕事もどこまでも 自分の喜びの為にやるっていう責任感と自主性が無いと辛くなる気がするけどね。まぁこ…

  • 自分の中のセンターへ入っていく。

    今日メルマガ配信しました! 急にプローモーションとか迷惑メールに振り分けられるように なっちゃった人もいるみたいなので、チェックしてみてね。 KITE PROJECT。 もう、グルコンも個別も涙と感動の回ばかりで、毎回心震えまくっています。みんな、自分のど真ん中へ。 自分の本当のことへ もっともっと深く、純粋に潜って そして、輝いて放っちゃっていいんだよ。 うまく収めなくていい 嫌われてもいい 大人気(おとなげ)なくてもいい 愚痴ってもいい 幸せでもいい 簡単でもいい 好かれちゃっていい 人気者でもいい お金持ちでもいい サラッとやっちゃっていい自分の光と闇を両方受容していく。全方位の自分を3…

  • 疲れやすい人・メンタルが安定しない人におすすめ!【MEC食とケトジェニック】

    YouTubeをアップしました!取り入れている健康法は何か?と聞いてくれた人がいたので 最近実践している食生活について話したよ◎ アーユルヴェーダ・ベジタリアン・マクロビ・ナチュロパシーなどなど本当に色んなこと実践してみたけど、 私にとって野菜の食物繊維・豆類・小麦・発酵食品系が調子を悪くするようで最近は動物性タンパク質を中心に摂る食生活を試してみています^^ 個人的な感覚としてね、身体や感覚が繊細な人は特に雑食だとしんどいんじゃないかなと思う。エネルギーも人も雑食じゃないから。人混みとか大人数での会食とか疲れちゃうのと似ていて食べ物もそうだよね。 野菜・肉・果物・乳製品・炭水化物を一気に混ぜ…

  • みんなの願いそんなもん?妄想の桁を上げよう!

    こないだのインスタライブをYouTubeにアップしたよ〜!めちゃくちゃ楽しくて、気付いたら2時間経ってた! 軽やかさと疑わないレベルが桁違いで勉強になりましたと メッセージくれたりして、みんな色々受け取ってくれたみたいで嬉しい♡ ・体力無いって思い込み ・家の審査を通す時にやった具現化の方法 ・みんなの願いを書いていこう! ・みんなの願いそんなもん? それ確定した未来だから、妄想の桁あげよう! ・私たちは電気⚡️ ・変えるのはバイブスだけなどなどお喋りしてます☺️💕 インスタライブで話したおすすめの誘導瞑想は、 この辺りの再生リストを適当に選んで流してたりするよ^^気分が悪い時は、誘導瞑想して…

  • あなたは自分のスピリットガイドの姿と名前を知っていますか?

    スピリットガイド講座✨楽しみにしていますと個別に連絡くださる方が多くて嬉しいです♡resast.jp このクラスでは あなたのスピリットガイドを4人以上知ります。姿と名前を知り、1人ずつコミュニケーションを取ってもらいます。更に、自動書記という方法を通じてのコミュニケーションも実践します。 みなさん毎回身体全体でスピリットガイドの存在を感じ、体感としてその存在と関わりを理解します。 それは素晴らしい再会です。自分1人じゃないということに、本当に本当に気付くのです。 今日は以前開催したスピリットガイドクラスの感想を再掲載します。 まずは、ほんとに参加してよかったです~! ヒトミちゃん素敵なクラス…

  • スピリットガイド講座を開催します!

    9月5日にオンラインでスピリットガイドの講座を開催します!\今回は動画受講も可能になりました/最新のアップデートしたクラスです。 チャネリング・自動書記を学びたい方はぜひぜひご参加ください^^resast.jp さてさて!実は私、東京の家が決まって9月から2拠点生活が始まることになりました! とっても素敵なお部屋です💗実はこの家が決まるまでに、沢山の具現化の魔法を使いました🪄🦄不動屋さんには「審査が通らないかも、、、」と言われたお家なのですが!さぁ、私がどうやってこのお家に住めるように具現化したのかを 今日20時からインスタライブでお話ししたいと思います🥰 みんな実践できる話が盛り沢山だと思い…

  • 【女性性と男性性】動画再販のお知らせ!

    今日は第1回目のKITE PROJECTのクラスでした!! (キエちゃん、写真ありがとう〜♡) 楽しかったー!!みんなありがとう〜✨ KITE PROJECTの講座スタートに伴い、過去開催したオンライン講座が 大変お求めやすい価格で再度購入できるようになりました!サイトはこちら→COSMIC LABO CLASS 動画は、女性性と男性性のみでなく、他にも2つのクラスを購入できるようにしました!①女性性と男性性35,000円→8,000円 KITE PROJECT受講生は6,000円!クラスの最後には女性性と男性性のエネルギーを直接体験するエネルギーワークが含まれています。成熟した女性性と男性性…

  • シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。

    シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。 好き勝手やって。遊び尽くそう! どうせなら最高を選ぼう。どうせなら好きな方を選ぼう。死ぬとき、あ、もっとヘラヘラして楽しんどけばよかった〜って思わないように。 人生全部遊びだった!!ウケる🤣!っていちいち言ってみて♡ 全部笑えてくるから♡ 【大好評】スピリチュアルワーカーのためのメール講座無料メール講座を読むスピリチュアルなお仕事や 人間関係について視座を高めていきたい方向けの 全13回の無料メール講座です。※登録が完了すると、バックナンバーURLが届きます。 そちらから記事をお読み下さい。メールは届きませんのでご注意下さい。 個人セッションのご予約は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用