chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やりたいことをやる時の"恐怖"とどう向き合う??

    YouTubeアップしました✨ やりたいことをやる=怖いって簡単な言葉で片付けているような感覚があって、 じっくり観察してみた。 最初はやりたいことやるのは怖かったけど、 今はそれをやらないこと エネルギーが停滞することのほうが不快という感覚から動いているなぁと思う。だから、もっと自分の快感と不快感に敏感になれるといいよね。 ちょっと不快で我慢せず、貪欲に恐怖があっても快を取りに行く。 この時の話しとも繋がってくるね^^ ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら いいねとチャンネル登録してもらえると嬉しいです…

  • 人生チョロイなんて言ったら罰が当たると思っていない?

    リアルタイム受講は満席となりました! 【お金と豊かさの錬金術を学ぶ】 詳細と申し込みはこちら アバンダンスアルケミー講座に向けて、 私自身のお金のアップデートがめちゃくちゃ!!! 起きています!!やばいです!!笑 今までお金って先生であり、面白い! って思ってたけど、今はお金ってめちゃくちゃ簡単やん・・・何だこれ!めちゃくちゃチョロいやん・・・って感覚。この内側のアップデートが凄く嬉しい!! 内側のアップデートしたら、後は外側に現れるのは時間の問題だもんね。 人生チョロいなぁ。 お金ってチョロいなぁ。簡単だなぁ。 って思うことに、罪悪感がある人って結構多い。チョロいなんて言ったらダメ!バチが当…

  • 他人から見た自分を熟知する

    リアルタイム受講はあと1席! 【お金と豊かさの錬金術を学ぶ】 詳細と申し込みはこちら 今日は、2回目のドラマの撮影でした。4時起き、始発でロケ地まで! 脚本家の方とも会えて、作品の意図や私の役の人の裏設定とか色んな話聞けてとても楽しかった〜!!! 事務所の元先輩とも一緒になって色んなこと教えてもらった。 私は、心のことを通して自分を知ることを伝えていて、大分分かってきたつもりだったけど 映像を通して、フィジカルな目線で言うと私は私のことをまだまだ全然知らない。 例えば、怒ってないのに、怒って見えるとか笑ってないのに、ヘラヘラして見えるとか機嫌悪いのに、絶対気付かれないとか自分の内側と外側で起き…

  • 泣きながら尊い話しをしよう

    今日インスタライブしたので、 それをYouTubeにアップしました!【泣きながら尊い話をする回】です。youtu.be 鼻水垂らしながら話してますが、 みんな優しくしてくれてありがとう😂 みんなで泣く愛の溢れる回でした。 溜まってた怒りを出した後に 感じた人生の尊さと、 もう、やりたいことやらずにオイラは死ねないのだという感覚。なんだろう、この生に対する執着。でも、これは私だけじゃないと思うんだ。 この時代に生まれた私たちはさ、 あらゆる時代の成し遂げたかった夢が実現してる瞬間なのよ。 だからさ、私、本気で生きてんのよ。 誰にも邪魔させないし、許さない。と、思ったら肚の座り方が2倍増しになった…

  • お金と豊かさを錬金する。

    LINE@とメルマガで先行申し込みをスタートしていた アバンダンスアルケミー講座! 一般募集スタートしました! (一般公開してURLが変わったので、LINE@とメルマガのURLが見れなくなっています🙏) resast.jp 今日インスタライブしました! ここでも、アバンダンスアルケミーについて少し話しています。最近色々あって。愛が溢れて泣きながらの配信でしたが、 みんな本当に優しくてハートフルな時間でした。本当にありがとう〜!! なかなかディープな回でした!! みんな何度もアーカイブ見返したいとコメントくれて(泣) ありがとう!!・前回のブログからの、人生の尊さについて ・お金の錬金術とは? …

  • アンチと怒りのワーク

    ネットにアンチの人がいてね。最初は何も思わなかった。表現の自由だし、私は私の真実をあなたはあなたの真実を言えばいいと思ってたから。私はすぐミュートして、ブロックしてたから私の世界には早々に居ないことになってたので、何を言われてても私は見てないし、見ても特に傷付きもしていない自分が誇らしいくらいだった。 でもね、そこから本当に本当に色んなことが巻き起こって。 私個人じゃなくて、周りに色んな形で色んな迷惑がかかってしまって、訴訟してもよいのではという話まで持ち上がった。私個人のアンチだけなら、何も思わなかったけど、沢山の人が色んなふうに絡んできて、私の思考に飛び込んできた。 祖父の葬式の日まで、色…

  • 私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。

    YouTubeアップしました! 私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。一度言ったことって変えちゃいけない。変えたら誰かに迷惑かかる。だから自分の心の変化に気づかないようにする。そんな人多いんじゃないかな。 見てみてもらえると嬉しいです♡ YouTubeと同じ音声は、SpotifyやPodcastでも聴けます*ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら いいねとチャンネル登録してもらえるととても嬉しいです! - Schedule - 現在クラスは全てオンラインです。 9月5日(土) 動画受講あり スピリットガイド …

  • サイキック能力とは

    昨日はスピリットガイドのクラスでした! リアルタイムでご参加のみなさま、ありがとうございました! 受講生のみなさん、講座で紹介した本はこちらです。 光と影のやさしいお話 ― この世のすべての悪を担った大天使ルシエル それはいまひとつの神の姿であった このブログでイエスとのチャネリングの一部を内容抜粋しています。 www.hitomi33.com サイキック能力とは とても微細で、繊細なもの。 高い波動ほど、繊細で捉えにくい。低い波動ほど、荒くて分かりやすい。 感じたことをジャッジしない思い込みを疑う。0に戻って、サレンダーする。 人生の流れを止めるのは、全て抵抗。なぜ、抵抗するかというと幸せに…

  • 心が大きく震える願いを見つける方法

    YouTubeとラジオアップしました!今回のテーマは、 【心が大きく震える願いを見つける方法】願いってね。 結果や執着地点ってイメージあるけど違うんだよね!願い事を叶えるっていうのは、 自分のバイブレーションを高く保つためのツールなの。 願いが叶う =わくわく・きゅんきゅんする!楽しい! =もっとワクワク・きゅんきゅんすることが集まってくる!HAPPYな スパイラルに入っていくってこと! 願いとか別になくていい。 叶えたいこととか別に・・・ とかそういうことじゃないのよね(笑) 何故かというと、ツール。 つまりそれは道具だから♡自分を楽しく生かしていくための道具として ”願い事を知る” ”それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用