chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分を暇にするという仕事。

    こないだ、ある本を作ろうとしている方が インタビューして下さったんだけど、その時に ヒトミちゃんは何でお芝居始めたの? それで何を得たの?って聞いてくれてね。その時は柔らかい言葉で返答したけど、もしオブラートに包まないならば 人生楽勝すぎて、暇すぎてお芝居を始めました。 何も得なくていいと思ってるんで、 ずっと遊んでますっていうのが本音なんだよね(笑)でもこれは人生の本質的なことだと思っていて。人って暇になった時に残るものが本当にやりたい事だと思うから、 まず暇になるってことが本当に大切だと思うのね。 何をやらないかってことが。その後に、ようやく好きなことだけで自分を埋め尽くすことができる。 …

  • 疲れない身体と意識

    芝居をはじめて1ヶ月。今日は舞台稽古で、突然インプロで踊るタイミングがあった。 (おうちにも秋がきた!)急な無茶ぶり。例えばみんなの前でなんか踊ってみてなんか歌ってみてと、いうのはよくあることで。 今日無茶振りからの3曲くらいぶっ続けでずっと即興で踊ってたんだけど、全然疲れなかったの!! 小さい頃からダンス習ってきて、私より体力ある20歳の子とか芝居経験の長い先輩とか鍛えてきている男の人とか色んな人がいるけど、練習終わって、みんなヘロヘロになってた。ちょっと、楽しようと気を抜いている瞬間も見える。 終わったあと、腕が上がらないー!笑とか、足痛いね〜って言い合ってたけど 私ね、まだまだいけるなっ…

  • 【コラボ講座】アカシックリーディング特訓講座

    本日20時から、葉月ゆうちゃんとのスペシャルコラボ版\✨ アカシックリーディング特訓講座 /✨ の募集をスタートします! 私、または葉月ゆうちゃんの入門講座を受講した方はどなたでも受講できます。参加者特典として、私とゆうちゃんから全員一言リーディングが受けられます。【本当に聞きたいこと】と、 真実を受け取る用意をして、 でも遊びの感覚でいらっしゃってください✨ 1Day講座ですが、両日受講して頂いても構いません☺️ その他の方の入門講座を受けた方で受講したい方は、 私の講座受講歴がある人であれば参加できる可能性もあるので、 LINE@などからお問い合わせ下さい◎ アカシックレコードの扉を開いた…

  • 本当のライフハックとは。

    今日は、朝からオーディションに行ってきたよ! (通れば次最終選考かなぁ🧐とりあえず楽しかった!) 帰りにふらっと入った所が とても素敵な大きなお寺で、そこでお参りしていたら2022年の流れを見せられて、 アドバイスを受け取った。そのメッセージの中に 本当にはじまるのは来年。 内なる静寂を強化すること。と、言うのがあった。仏の声でずっと声がする。しばらく境内を歩いて、帰ろうとしたら 「まだ行かないで」と、ガイドが言う。振り返って、目に入ったところへ歩いていくと、なんとそこは江戸時代から続く役者さん達がお参りする場所として祀られていた場所だった。こんな私が御参りさせて貰えるんですか。。みたいな何と…

  • 【人間関係】素敵な大人って、その場を上手く収める人って意味じゃないよね

    YouTubeとラジオをアップしました✨ 今回のお話しは、 大人になるって、その場を丸く収めるってことじゃなくて 自分のダメさと出会って受け入れていくことだよね。ってお話し。それは例えば、稚拙な自分とか、 怒りっぽい自分とか、 わがままな自分とか、 意地悪さとか・・・そんな自分って誰しも自分の中にいっぱいいる。でもそれを隠そうとせずに、出して認めて、 受容していくことが成熟だと思うんだ。 怖いけどさ、隠して、凸凹を消して綺麗な大人に・・・なんて本当かな。 私が出会った素敵だなぁと思った人は、 みんなどこまでも自分のその瞬間に感情に素直で、 正直に表現している。ポジティブなことも、ネガティヴなこ…

  • お金のアップデートをしたい人へ

    アバンダンスアルケミー受講生のみなさま💓補講も兼ねてYouTubeとブログシェアします^^ぜひ見てみてください* www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com その他の人気記事* www.hitomi33.com www.hitomi33.com - Schedule - 現在クラスは全てオンラインです。 期間限定の動画講座はこちら COSMIC LABO CLASS 動画講座 詳細と申し込みはこちら 【大好評】スピリチュアルワーカーのた…

  • 【講座感想】自分の弱点は、黄金に変える種。

    昨日は、アバンダンスアルケミー講座でした✨楽しかった・・・!盛り上がりすぎて、フォローアップ&コンサルも開催することにしました!なんとお得な講座なの・・・😍! 受講生のみなさん、感想やフィードバックありがとうございます✨ 一部紹介させて頂きます♡杉下ヒトミさんのお金の講座を受けました♥😍 お金は簡単がわかったよ!2021年、あと3ヶ月ある! 今年が青春の年で文字通り凄い出会いばかりだったからこそ、来年が空転の年で密かに怖かったんだ。やりたい事やっても空回りしちゃうのか??と。でも今日お話聞いて、 視座を高くすること、 私というアバターを使う話、 エネルギーがグワングワン♥空転の年にビビるとかも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用