chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リサ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2016/06/26

arrow_drop_down
  • 2016年にダイエット宣言したものの早2年。

    やっぱり、何事も継続が大事ですね。 体重は一向に変化なし。というか、最近では食生活に気をつけてさえいない・・・。 お菓子も食べちゃうし夜もご飯ぱくぱく食べてるし。 ダイエット中です!とはいえない毎日を過ごしております。 結局のところ、今のような体型になったのは日々の食習慣に問題があるからこうなった訳で。脂肪を減らしたい=それをキープしたいのであれば、食生活そのものを無理なく改善していかなければならないんですよね。 わかってはいる。わかってはいるんだけど・・・。 今現在、太る習慣があるからこうだってことは重々承知なんだ・・・。 最近ほーう!と思うことがあったのでメモ。 体幹リセットダイエットの著…

  • 痩せていた頃を思い出してみる

    産後1年経ったくらいの頃、本当に何もしていないのにするすると体重が減っていった時がありました。 今振り返ってみれば、その頃は間食もあまりせず、ご飯の食べる量も少なかったような…意識してそうしていた訳ではないのですが、今思えばそうだったかなぁ、と。 その後で食べても太らないんだから大丈夫大丈夫!と油断して夜にお菓子を食べ過ぎて今に至る訳ですがね。ハハハ。 もうひとつ覚えているのは、お通じが毎日するすると出ていたこと。これ、今と大きく違うところなのです。 今と違うところを意識してやせていた時の生活に戻る! これが重要なのかしら、と思い始めたダイエット3週間目です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リサさん
ブログタイトル
ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる
フォロー
ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用