chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっちのDIY・ハンドメイド研究室@i-smart http://motto-diy.com

一条工務店i-smartに住んでいます。DIYを通じて家の事、子育ての悩みなどを解決していきます。

DIY趣味の方多いですね!私もその1人でコツコツやってます。家の事、子育ての事、DIYハンドメイドでは作品の紹介、道具・工具の使い勝手、オリジナルの治具なども作って紹介していきたいです。

よっち
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 意外と簡単にできた故障パソコンからのデータ取り出し

    パソコンが故障してへこんでいるよっちです、こんにちは。なんでもdo-it-yourselfの精神でパソコンの故障もできるだけ自分でなんとかしたいと思っています。とりあえず写真などの大事なデータの救出にチャレンジした様子を報告します。ということで、今日の投稿も妻のノート

  • パソコン故障、電源が入らない!保証期間も切れている。さあどうしよう…。

    こんにちは。よっちです。やっかいな事になりました。メインで使っているパソコンが故障しました。したがって今日は妻のノートPCからの投稿です。5年ほどしか使っていないパソコンです。逝ってしまうには少し早いんでないかい?このi-smartに越す際に新調したマシンです。

  • 去年の冬に植菌したシイタケのホダ木からコンニチハ。

    こんにちは。昨年の2月に農協主催のシイタケ植菌体験に参加してたのでが、今日はその後の報告です。前回の記事はこちらから。この時、自身で植菌したホダ木と、主催側が販売用に少し前に菌を打ち込んだやつの計2本を買って帰ったわけですが。その時の農協さんの説明では、本

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっちさん
ブログタイトル
よっちのDIY・ハンドメイド研究室@i-smart
フォロー
よっちのDIY・ハンドメイド研究室@i-smart

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用