chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子宮頸がん よくわからないままの人 http://skukign.seesaa.net/

40代前半主婦。三兄弟の母。子宮頸がんの発覚を直視できないヘタレのブログ。

そっか〜、どうして病気の事に興味を持てないのかと自分がわからなかったけど、どうやら直視したくないようです。きっと大した事ないと思い込んでいます。

takumama
フォロー
住所
埼玉県
出身
周南市
ブログ村参加

2016/06/15

arrow_drop_down
  • 子宮頸がんでした

    2ヶ月半も放置して…私は何をしたいのでしょうね。 円錐切除から3ヶ月経ちました。ただいま術後二回目の生理がきています。生理は28〜30日周期なので、順調なサイクルです。円錐切除の影響はあまり受けなかったのかな?意外に。ただ、これが最後の生理になります。 円錐切除の結果が出たのは8月の頭でした。術後2週間とそのまた2週間後にも聞きに行き…

  • ごあいさつ

    はじめまして。 今月の頭に子宮頸がん上皮癌の円錐切除手術をうけた、40代主婦です。 いい年ですが、ぼんやりとした性格であまり病気と向き合ってきていないため 今の自分の状況が、いまいち分かっていません。 先生にも何を聞いたらいいのか分からないので診察が1分で終わってしまいます。 今日も、円錐切除手術から二週間たったので、切り取った部分の病理?結果を聞きに行きましたが 先生いわく「浸潤してるかどうか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takumamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takumamaさん
ブログタイトル
子宮頸がん よくわからないままの人
フォロー
子宮頸がん よくわからないままの人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用