chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fラン大学生は何をすればいいか考えるブログ http://fanblogs.jp/zyoshidaiseihima/

Fラン女子大生が名門の大学生に負けないためには何をすればいいか考えるブログ。

おしゃれカフェからパソコン選び、夏休みの有意義な過ごし方までいろんなコンテンツ用意してます。人生の夏休みは有意義に過ごしたい!

ふわ子
フォロー
住所
多摩市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/04

arrow_drop_down
  • 【免許の】合宿免許がおすすめ【取り方】

    前回、この記事で免許、特にバイクの免許を取ることの魅力をお伝えしましたが、今回は自動車も含めた免許の取り方について書きたいと思っています。 まずは失敗談 何を隠そうこれは私の失敗談です。

  • 運転免許は必要?

    みなさんこんばんは。 あー、暑くなるなーと思って身構えてたのに今週涼しくて風邪ひきそうなふわ子です。 今回のテーマは運転免許 突然ですが皆さんは運転免許、もってますか? 私は田舎出身なので周りの子たちも高校卒業したら取る人が多いのですが、東京に来てみると結構免許取らない人が多くてびっくりしていま…

  • ふわ子初めまして。

    こんにちは、初めまして、ふわ子です。 簡単に自己紹介させてください。 ・大学一年生 ・実家は西のほう。 ・七キロ太った。 ・大学の授業はここは中学校!?レベル。 ・経営についてお勉強中。 こんな感じですね。 よろしくお願いします。 ほんとはもっと詳しく書いてたのですが、投稿ミスで全部消えち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふわ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふわ子さん
ブログタイトル
fラン大学生は何をすればいいか考えるブログ
フォロー
fラン大学生は何をすればいいか考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用