chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 高校説明会&情報交換♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 先日、埼玉県の公立高校である、春日部東高等学校の説明会に参加してきました。 去年は受験生がいなかった高校ではありますが、その前までは入学した生徒がいる学校です。 県が違うとはいえ、野田市からだと遠くはないですし、最近は春日部イオンモールがありますので、 便利で近いというイメージです。(*^-^*) また学力的にも高い学校ですし、当塾から入学した生徒も…

  • 私立中学・高校説明会

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 先日(というか・・・最近ちょくちょく(^^;)、塾対象の私立中学・高校説明会に参加してきました。 ちょうどこの時期は毎年、私立中学・高校説明会があります。 メインは中学で、高校の説明は9月ごろになりますが、すでに受験は始まっていると感じられるイベントです。 中学受験をする方はともかく、高校受験生にはまだまだピンと来ていない時期なのかもしれませんが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用