chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ニッポンを好きになれるビール、47都道府県の一番搾り

    ビールは好きですか? 私は好きですが、最近は若者のビール離れだといわれて、ビール市場は減少傾向です。。 そんな中、キリンは「グランドキリン」などをはじめとして、クラフトビールに力を入れていますが、一方でこんなものが作られています。 www.kirin.co.jp これ、すごくないですか? 47都道府県すべてについて、地元の人と会って話をして、その土地の人々が大事にしていること、想い。すべてをビールの味としておとしこんでいるのです。 ちなみに、5月10日発売は以下の通り ・北海道づくり・仙台づくり・取手づくり・横浜づくり・名古屋づくり・滋賀づくり・神戸づくり・岡山づくり・福岡づくり ぜひ、47都…

  • 長くお風呂に入るために必要なたった2つのもの

    こんばんは、ずーです。 沖縄の人って湯船に浸かる習慣がないんです。 知ってましたか? なので、私もあまり長くお風呂に入ることができなかったのですが、 ある2つのものによって、長く湯船に浸かることができます。 それは、以下の2つです。 1.Kindle paperwhite Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2015/06/30 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (8件) を見る 2.ジップロック ジップロック フリーザーバッグ 小18枚入 出版社/メーカー: 旭化成ホームプロダクツ メディア: ヘルスケア&ケ…

  • 【動物園】よこはま動物園ズーラシアに行くべき5つの理由

    今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。 www2.zoorasia.org 5月1日(日)に行ってきたのですが、まあまあ混んでいましたが楽しめました。 それでは、ズーラシアに行くべき5つの理由について說明します。 珍しい動物がたくさん 飼育員さんの動物の生態の紹介がおもしろい 動物と近い 自然に近い状態の動物をみられる 映画ズートピアとのコラボ 1.珍しい動物がたくさん ズーラシア=ユーラシア ユーラシア大陸にいる動物だけなのか?と思ってましたが、 世界中の珍しい動物がたくさんいました。 詳細はこちら よこはまのどうぶつえん | 動物紹介 例えば、…

  • はじめまして、ずーです。

    はじめまして。ずーと申します。 勉強研究研究就活の女子理系院生な日々を過ごしていますが、先日就活が一段落したので、いろいろとまとめたいと思いブログを始めることにしました。 最近、自分の考えをアウトプットすることが少ないなーと思ったので、好きなことをゆるくつづっていきたいと思います。はてなブログの皆様は文才があっておもしろいので、いろいろと参考にさせて頂いています。 プロフィール 名前:ずー 性別:女 年齢:24歳 住み:沖縄→東京 好きなもの:読書・バドミントン・AKB関連・サッカー観戦 読書について 先月、Kindle paperwhiteを購入したので、読書をする時間を増やそうと思っている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずーさん
ブログタイトル
ずーのブログ
フォロー
ずーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用