chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ruby
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/04

arrow_drop_down
  • 反抗期乗り越えての感動。。

    1年間反抗期、ぐずぐず、へたれの息子でしたが、 急に立派な子になってしましました。 このところ自ら4時間勉強。 急にキレないか心配しています。 こんな心の変化が起こったのは、、、 同じ志を持つ友達のおかげ。 そしてスタディープラスのアプリのおかげ。

  • スネ夫のおかげ。

    クラスにスネ夫みたいな友達がいて、 なにかとイキってくるのが気にくわない。(仲いいけど) 彼が東工大志望なので、 絶対自分はそれ以上にいきたい、だって。 スネ夫くんありがとう。 かなりモチベーションあがってます。 その子の紹介でスタディープラス?とかいうアプリをやりはじめ、 初めて自分の勉強時間記録をつけてます。 友達と比べて数学過多なのがよくわかる。。。 かわりに、長くひとつのことに集中する…

  • 英検準1級と共通テスト英語対策の始動。

    共通テスト本試験のリスニング問題をやってみました。 唐突にやったのもありますが、結果は41点。 2年前センター模試を受けた時は50点だったのですが、 本人の感想としてはもっと速い。 だから速い音声の聞き取り練習がしたいとのこと。 準1級のリスニングもやってみました。 29点中10点。 こちらは単語ゲーでもあると言っていました。 part2の説明文の問題が自分では取りやすく、part3の方は自分は苦手だと言って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rubyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rubyさん
ブログタイトル
* 興味で広げてTEKUTEKUと *
フォロー
* 興味で広げてTEKUTEKUと *

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用