chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【貯金と投資】2021年1月末のポートフォリオなどなど。

    らんこです。 すっかり更新頻度が落ちておりますが、元気にしております^^ そして、お久しぶりの資産運用報告。そんなお話です。 2021年1月29日(金)現在のポートフォリオ。 楽天証券。 ネオモバイル口座解約へ。 まとめ。 2021年1月29日(金)現在のポートフォリオ。 このような感じになっております(∩´∀`)∩ -158,750円 含み損が減ってきているのが、嬉しくもあり悲しくもある今日この頃…( ;∀;) 株式の運用元本は 4,770,200円 でございます。 これに毎月5,000円分ずつ積み立てている、投資信託の分が乗っかってくる計算ですが、大した金額ではないので省いています。ちなみ…

  • 【ひとりごと】水、2リットル。

    らんこです。 お久しぶりです。生きてますw 仕事が忙しすぎて、本当にヘロヘロになっておりました(;・∀・) 12日から25日まで、基本的に完全な休みがないまま働いていたところ、さすがに会社の上から上司ともども怒られまして(;・∀・)急遽26日にお休みがもらえました。 久々のお休み、寝まくるぞー!と意気込んでいたものの、毎日動くのに慣れ切っていた身体は休むことを知らず、結局掃除したり買い物に行ったりと忙しく過ごしてしまいました。一応夜はゆったりしてますけどね。 そんなこんなで、購読しているブログを徘徊していたところ、同じような方がいたのでご紹介。そんなお話です。 だめくらげさんの記事。 その日か…

  • 【惚気】夫さんに100万円あげる話。

    らんこです。 年末ジャンボ宝くじ。 宝くじはリターン率が悪いから滅多に買わないようにしているのですが、「夢が見られるなら」で時々買っています( ´艸`) そんなこんなで、年末ジャンボ宝くじを買っていたので、そんなお話です。 宝くじ。 いろんな種類がありますよね~! メジャーなジャンボ系とか期間限定のミニ?とかスクラッチとかいろいろ。 私がたまーにやるのは、ロト6とロト7、それから気になったらその時に販売している宝くじをちょろっと。 前に手相をみてもらったら、 「らんこさんは宝くじ当たりません」 と言われたので、買うのはムダかもしれない…(;・∀・)と思うのだが、まぁ、私の払ったお金が道路工事の…

  • 【セミリタイア】セミリタイアに向けての備忘録。

    らんこです。 年末年始の6連休を経て、ますますセミリタイアしたい気持ちが高まってしまい、若干暴走気味です(;^_^A 思い立ったら行動せずにはいられない、熱しやすく冷めやすいタイプの私ですが、今回の熱はどこまで燃え盛るのでしょうか? それはさておき、セミリタイアに向けてやらないといけないことを確認してみました。そんなお話です。 セミリタイアに向けての備忘録。 いつセミリタイアするのか決める。 個人事業を廃業。 生活費をダウンシフトしていく。 セミリタイアしたらやりたいことを考える。 まとめ。 セミリタイアに向けての備忘録。 セミリタイアしたいな~('◇') って考えているだけでは、いつまでたっ…

  • 【貯金と投資】2020年の資産まとめ。

    らんこです。 12月末日にはUPしたかったがしかし、せっかくの6連休にあくせくしたくない!という理由でブログには手を付けず…1月1日のUPも叶いませんでした(←もとよりやる気なかったくせにw) そんなこんなで、2020年12月31日現在の資産をまとめてみました。そんなお話です。 2020年12月31日(木)現在のポートフォリオ。 楽天証券。 ネオモバイル証券。 2020年の損益報告。 まとめ。 2020年12月31日(木)現在のポートフォリオ。 絶妙にブレてるけれども、直すの面倒でそのままUP! ←こういうとこよねー、残念ポイント 合計運用額は 5,117,788円 となりました~(/・ω・)…

  • 【月ごとの支出】2020年12月の記録。

    らんこです。 新年 明けまして おめでとうございます 今年もどうぞ らんこともども このブログ 「月10万円生活への道とシンプルライフ」を どうぞよろしくお願い致します ってことで、もう2日になっちゃいましたが、新年のご挨拶でした( ´艸`) 新年の抱負とかも更新せねばではありますが、まずは2020年の後始末から。ってことで、12月の支出記録でございますっ!そんなお話です。 2020年12月の記録。 その他。 食費。 病院。 通信費。 お酒代。 駐車場代。 ガソリン代。 生活費に計上していない番外編。 まとめ。 2020年12月の記録。 結果発表~(∩´∀`)∩✨ 予算10万円に対して残金は4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らんこさん
ブログタイトル
月10万円生活への道とシンプルライフ。
フォロー
月10万円生活への道とシンプルライフ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用