chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Acupower2348 Maria's Journal http://acupower2348part3.seesaa.net/

皆様、こんにちは。 楽しかった事、学んだ事、素敵だなぁと思った事、たくさん紹介したいと思います!

皆様、こんにちは。 御訪問、有難う御座います。 幸せって伝染するんだと聞いて、自分がちっちゃくてもホンワカ幸せに思った事を中心に書いてます。 よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

Maria
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/11

arrow_drop_down
  • 天赦日の内にエアお参りして願い叶えてね!ってメッセ来ました!

    皆様、今晩は。 暑かったですね〜もう、コロナも怖いし、1日閉じこもってました。天赦日って言うから、どこか行きたいなぁ〜と思ってたら、友達からメッセ来ました!

  • YouTube 宝登山神社。ほどさんって読むんだって。

    皆様、今晩は。 豪雨の被害に遭われてしまった地域の方々、心配です。。。もう、雨、降りません様に心からお祈りしております。 さて、YouTube宣伝部員のwMariaです。 友達がひとり旅して来た秩父の神社さんを投稿したそうです。秩父の神社さんを周ったそうで、下のLinkの他にも御紹介してるので、是非ご覧くださいませ〜

  • 昨年末に修復完了したばかりだったそうです、金閣寺

    皆様、お早うございます。 何だか、今日は朝は晴れてたのに、今は雨風凄いです。 あれ?台風って通り過ぎたよね?と思いました。 こんな日だから、改めて昨日の友達のYouTube観ましたけど、金閣寺、ピカピカだなぁと思って、訊いたところ、昨年末に修復が完了したばかりなんですって。 だから、黄金に輝いてるのね〜と思いました。 今日まで新月のパワー…

  • 8/8、一粒万倍日、獅子座新月、ライオンズゲイト最大パワー日のYouTube緊急投稿

    皆様、こんばんは。 タイトルの様な大切な日だから、金色に輝く金閣寺のサブリミナル効果で、金運爆上がりするかもしれないから

  • 安全なエア旅してね! YouTube 奈良編

    皆様、お早う御座います。 コロナ感染者の増加が止まりませんね感染力の強いデルタ株が侵入してから凄いですね。。。豪州の記事読みましたが、感染するのに、5-10秒接触ですって。 顎マスクや鼻マスクの人々は感染したいのかしら?と思ってます。5-10秒なんて、空気感染ですよね、本当に。皆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mariaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mariaさん
ブログタイトル
Acupower2348 Maria's Journal
フォロー
Acupower2348 Maria's Journal

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用