chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
吹いていく風のバラッド https://ameblo.jp/onionbit/

イイ年のオッサンですが温泉キャンプツーリングを楽しんでます。道具紹介やツーレポをアップしていきます。

ブログタイトルは内容とは無関係でオートバイ好きの同世代には馴染みのある小説家の作品のタイトルです。 温泉も大好きで年に1〜2回キャンプツーリングに行ってましたが最近ブログ始めました。やっと動画のUpに成功して一人でご満悦。 車載動画やアウトドア料理にも挑戦したいと思ってます。また道具沼にドップリ浸かった今日この頃です。

ALCO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/02

arrow_drop_down
  • 付録目当て…カブBOOK!

    まあ、またまた付録目当ての雑誌をご購入ゥ~~!! したワケです。 それがコチラッ!! お目当てはネタバレしてマスが2Wayマルチバッグ!!  裏は ベルトで車…

  • アルカディア号をつくる。3月分!

     アシェット:アルカディア号をつくる 3月分 弾着ァ~~ク!! 相変わらずの簡易包装。エコですね!! で、相変わらずの作業時間…    10分!! お願い!!…

  • ついに来たッ!!サポート詐欺画面

    噂には聞いてましたが… サポート詐欺画面がキタァ~~~~!! それがコチラッ! コレ、閉じるマーク押してもCancel押しても反応ナシっ!! さらに音声でも淡…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ALCOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ALCOさん
ブログタイトル
吹いていく風のバラッド
フォロー
吹いていく風のバラッド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用