chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なつなつぽたぽた日記 https://blog.goo.ne.jp/natunatu_1971

相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ (ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

なつなつぽたぽた日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/31

arrow_drop_down
  • ワンコ連れキャンプになりました!(久々更新!!)

    なつでーーーーすオッ久しぶりのブログ更新です!実に3年ぶり?ずっとログインできず、しかもキャンプ行きすぎてブログ追いつかず、ばたばたと身の回りも忙しくなってて更新できませんでしたーーーっ!!(今はでかい町内の町内会長だ!しかもオットじゃなくて私が!!(笑))久しぶりに開けてみたら仕様が変わっててログインできた💛なので久々更新しまっす!!先日の平湯にて。で、あれから変わったことと言えば・・・・テントもタープも変わった。(というか増えた)・ワンコを飼った。・再び北海道に行った。・ギアもいろいろ増えたり変わったり・・・。まー、いろんな変化はありましたが、この中でも一番の変化はワンコでしょうかワンコ連れキャンプになった我が家・・・上市、剣親にて。ワンコOKのキャンプ場も増えているので助かりますが、毎年行ってた好きなキャ...ワンコ連れキャンプになりました!(久々更新!!)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なつなつぽたぽた日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なつなつぽたぽた日記さん
ブログタイトル
なつなつぽたぽた日記
フォロー
なつなつぽたぽた日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用