chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー https://ameblo.jp/kirsche-clinic/

東京赤坂にある美容外科・スキンクリニック。タトゥー除去・中学生・高校生の治療・脂肪吸引が得意です。

大手美容外科で院長を歴任してきたドクターが、オーダーメイドでこだわりの医療を提供しています。美容外科・スキンクリニック共に院長経験があるので、幅広いお悩みに対応が可能です。特に中学生や高校生の脱毛治療・ニキビ治療に力を入れていて、治療機器も中高生の特性に合ったものを選んで導入しています。タトゥー治療にもこだわりを持っており、質の高いレーザー治療をほぼ全国最安値で提供しています。

キルシェクリニック
フォロー
住所
港区
出身
東京都
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 不織布マスク着用のお願いと1月の休診日および2月の長期休暇について

    世界一のスーパーコンピューター「富嶽」が、マスクの違いによるウイルス飛散防止効果についてのシミュレーションを行いました。その結果は、ウレタンマスクや布マスクに…

  • 年末枠の予約状況について

    10月から既存患者さんの予約を開始して、11/5から一般の方の予約を開始した年末枠。(年末枠ってなーに?という方はこちらへ)11月5日の受付初日で半分以上が埋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キルシェクリニックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キルシェクリニックさん
ブログタイトル
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー
フォロー
真面目に医療します! ーキルシェクリニックー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用