chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高円寺ぷらり、お得感。 https://blog.goo.ne.jp/officetamago723

高円寺に移り住んで ぷらり、出会ったお得感たっぷりのいいもの、おいすい〜ものをお見せします。

ぷらり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • パスタ屋の招き猫モナカ!

    箸で食べる昭和な「浅草パスタ」7月も今日で終わり。夏本番8月を迎える前に、気になってたスイーツ食べに行きました。そこは高円寺駅前にあっても「浅草パスタ」。浅草のパスタ屋さんらしく、昭和な匂いがぷんぷんするパスタライン。気になっているのは、ショーケース奥に見える招き猫のデザート。パスタメニューはどれも昭和な私の心をくすぐる。頼んだのはふわふわオムレツカルボナーラ。なかなかないメニューかと。お箸で食べるパスタ。昭和です。ふわふわオムレツの中から卵の黄身も出てきました。オムレツにマシュマロが入ってるそうで、ふわふわっ!カルボナーラのソースと合います。パスタは固めでしっかりイタリアンしてておいしいでっす。そして今日のメインディシュ、「プリンとアイスモナカ」。プリンの場合は招き猫の中はアイス。「バニラアイスとモナカ」は招...パスタ屋の招き猫モナカ!

  • 雨もいい日、かえるドーナッツ

    動物ドーナッツがかわいいフロレスタ今年の梅雨は長そう。灰色の空が続く日、庚申通りをぷらり。ドーナッツ屋さんのかえると目が合いました。雨にごきげんの、かえるドーナッツさん。友だちにかえる入り、動物ドーナッツ買って隣のカフェスペースでひと休み。この日は10周年記念で、チョコドーナッツが100円。さらにこの日は雨の日でポイント倍なんだそ。なんかテンション上がる。そして灰色の空が続いて。かえるドーナッツ、どんな味するんだろと、買いに行くも、かえるがいない。がっかりしてたら、裏の作り手に交渉してくれた。この日も記念100円ドーナッツ、塩キャラメルを買って、隣のカフェでかえるを待つ。雨の日もいいもんです。☆かえるドーナッツ210円税別→フロレスタ高円寺店杉並区高円寺北3-34-14↓お店の隣に新しくできた、おされなカフェス...雨もいい日、かえるドーナッツ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷらりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷらりさん
ブログタイトル
高円寺ぷらり、お得感。
フォロー
高円寺ぷらり、お得感。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用